Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
日中は日中で散々遊んだ日、そんな疲れもなんのそので、深夜0時過ぎに
自宅を出て、カメラ片手に自転車で街をぶらぶら。

2008/8/19

ホントに何の意図も目的もなく、気ままに走りながら撮った写真たち。
2008/8/19

2008/8/19

手本がある訳でもなく、うまく撮ろうとか格好つけて・・・なんて思わずに、、、
2008/8/19

ただただ撮っただけのスナップだけど、空車のタクシーばかりが走ってる夜中の
街は、いつもと違った空気で楽しかったぁ^^
2008/8/19

2008/8/19

外ガラスの映り込みが酷いけど^^;
重要文化財に指定されている中回廊のあるアパートメント。
2008/8/19

haruka家地方では、朝まで開いてるお店が極端に少ない。
東京だったら、時間を気にせず過ごせるお店がたくさんあるのに・・・。
こちらに住んでから、極端に夜遊びが減ったな。

↓ ここは、haruka家地方では貴重なスペイン風バル、「エル・ポニエンテ・ゴソ」。
・・・と言っても、午前2時には閉まっちゃうんだけど。
2時間位走って、ここでちょっと休憩。
2008/8/19        2008/8/19

ちょこっとアテをオーダーして、じじちゃんはグラスワイン・harukaはウィスキーを
ひっかけて、再び街中へ。
2008/8/19

2008/8/19

2008/8/19

レトロな公会堂の片隅でマッタリしてた猫。
この日は、深夜にも関わらずめちゃめちゃ暑かった。
2008/8/19

2008/8/19

2008/8/19

↓ ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.08.19 08:26 | haruka | TB(-) | コメント(2) |

すっごーい!

個展開けるよ絶対!!

あたし、2枚目の街灯のやつと、9枚目のビル?のやつがすごい好き!!だなって思った♪←もちろんharukaさんのもジジちゃんのも全部上手くて、すごいと思う><!!

2008.08.19 13:36 URL | KANA #YCTALtMs [ 編集 ]

>KANAちゃん

ひぇ~~~~~!(>_<)
個展だなんてとんでもないない!!!
う~~ん、褒めすぎでないかい?σ(^_^;)アセアセ...
でもでも、ありがとーε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

この夏は川遊びを覚えて、ロードを覚えて、深夜に写真を撮りに出る楽しみを
覚えて・・・・。
どれもお金のあまり掛からない遊びだけど(笑)楽しくて、夏の楽しみが
出来て嬉しいゎ♪
暑いのは苦手だけど、ちょっとは夏を好きになれたかも^^

2008.08.20 10:06 URL | haruka→KANAさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
