Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
休み中のharuka家は、初日~最終日まで出掛けまくりの1週間でした

明け方~夜まで遠出したり、深夜~明け方にかけてカメラ片手に出掛けたり。
ブログを見る時間も更新する時間も全く無く、とにかくよく遊んだ~♪

新しい夏の遊びも覚えて、時間もめいっぱい使ったけど、お金も使っちゃった休日^^;
ちょこちょこっとアップしていこうと思います^^

今回は、ほぼ毎年訪れている「赤目四十八滝」の写真をアップ♪

2008/8/18ここは、じじちゃん実家から車で20分位の
所なので、じじちゃんの妹Sちゃん&お義父さんも
参加。
お天気がとても良くて平地は暑かったけど、滝周辺は
ヒ~ンヤリ。


それでも例年なら、足をずっと浸けてられない位水が冷たいのに、今年は全然
大丈夫だったから、今年の暑さはひと際なのかな。

2008/8/18

2008/8/18

2008/8/18

Sちゃんやお義父さんも居て、カンナさんもご機嫌
2008/8/18

2008/8/18

名前の通り四十八滝あるんだけど、最後まで登ると結構な登山になって、カンナ
連れてはちとキツイので、毎年5~6滝行った辺りで寛げる場所を見つけて、そこで
数時間過ごして帰ります。
2008/8/18

・・・と言う訳で、カンナが走れる場所も当然無いし、人間達はお酒飲んでグダグダ~
harukaは帰りの運転担当なのでお酒は飲めないし~って事で、みんなの場所よりも
もうちょっとだけ登って写真撮り。

ホントは三脚が必須なんだけど、面倒なので手持ちです^^;
2008/8/18

2008/8/18

2008/8/18

2008/8/18
夕方までの~~んびり過ごしたあとは、
じじちゃん実家へ。

夕食の前に広いグランドへ行って、トイレも
兼ねたお散歩。



じじちゃんと駆けっこしたり、、、、
2008/8/18

出会ったワンちゃんと挨拶したり。
2008/8/18

このあと実家で美味しいご飯を頂いたり、お義父さん&お義母さんが趣味で
作っている野菜たち、じゃがいも・玉葱・にんにく・ゴーヤ・オクラ・バジル・トマト・ナス・
きゅうり・かぼちゃetc...
たっくさん頂いて帰ったのでした。
2008/8/18


↓ コメント代わりにクリックをヨロシク^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.08.18 13:09 | 旅行&グルメ | TB(-) | コメント(3) |

さすがにharukaさんの写真は、立体感があってきれいですね~(*^o^*)
水の音が聞こえそうですヨ
スバラシイ


このところ、何やら宮メンバーの間では、川遊びが流行ってます・・・我が家も近場ですが二日連続行ったり・・・


しかし、川でヒトが酒を飲んではるだけの写真って、多分harukaさんのブログだけかもo(≧∀≦)o


スミマセンm(_ _)m





また更新しはるのを楽しみにしてまっす(^^)

2008.08.18 19:54 URL | リキぱば #- [ 編集 ]

>リキぱぱさん

水の音が聞こえそうだなんて嬉しいお言葉!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございます(^_-)-☆

ホント、川遊びブームですね~^^
去年一昨年は、夏の間は自宅で涼しく大人しく過ごしていましたが、
我が家も川遊びやロードなど新しい遊びを知ってしまい、今年の夏は
真っ黒です^^;

川に行った時はカンナも泳いでますが、この日はトリミング3日後だったので、
カンナは絶対に濡らさないように・・・。

なので、ここでの写真は飲んだくれの人間写真&酔っ払いに絡まれてる
カンナの写真のみ、です(笑)

2008.08.19 08:13 URL | haruka→ リキぱぱさん #ll/q85a. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.19 08:44  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
