Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
明日から、haruka家はいよいよ夏休み。
世間では来週半ば位から夏休みかなぁ~と勝手に思ってたので、来週前半の空いてる
平日に遠出しようと計画してたんだけど、さっきテレビで「帰省ラッシュが始まりました」
と。
なぁ~んだ、みんなもお休みなんだ・・・・。
なんだか損した気分(笑)

話変わって、haruka家地方は2~3日激しい雷雨が続いてたんだけど、昨日からやっと
雷雨がこなくなった

2日間外に出られなくて、ストレスたまりまくりだったカンナさん。
昨日も今日も、走ってお水飲んでエンジン全開
お友達のママにも甘えまくり~~^^;

そうそう、昨日はトリミングしたのでした。
2008/8/8

いつもなら、トリミング当日は ” ストーカーショコ ” が凄いんだけど(笑)、昨日は
意外と淡白だったかな。
ショコは恋多き男だからなぁ~(*≧m≦*)ププッ
2008/8/8

激しい雷雨のあった翌日なので、いつもの数倍もヤブ蚊が!
あまりに多いので高台で過ごしてたけど、それでも何匹も飛んでたなぁ~。

めちゃめちゃ暗い中でのお散歩なので、強引な設定をして、無理矢理姫&カンナの
写真を撮ったけど、う~~ん、ちと無理がありすぎたか・・・・σ(^_^;)アセアセ...

ふたりの視線の先には、カメラを持ってない姫ママ^^
カメラを構えちゃうと、すぐにそっぽを向いたりつまらなさそうな顔を見せるふたり。
こんな楽しそうな表情で、カメラ目線くれたら嬉しいのになぁ~。
2008/8/8

↓ この写真と、、、、、、
2008/8/8

↓ この写真。
2008/8/8

どちらも、ふたりとも笑顔だし可愛いんだけど、ビミョーに目線や表情が違う。
・・・って言ったって、大して変わらないんだけど、どっちの写真をブログにアップ
しようか散々迷って、決められなくなったので両方アップ^^;

似通った写真で、すんません・・・・(;^_^A アセアセ・・・


↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2008.08.09 01:20 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

今週からじじちゃん、お休みなんですか?
いいなぁ~ 我が家は二人とも13日からですょ~!
お盆は人が多いから少し前にお休みできたら
ちょっとでも空いてるから羨ましいです♪
ウチもTVで帰省ラッシュのん見ました~
今年はみんな早めのお休みなんですかね???
損した気分、何かわかります~…w

カンナちゃんの下犬歯が見えてるのん
やっぱ可愛いです☆ツボ♪

2008.08.10 09:21 URL | 大和69 #- [ 編集 ]

>大和69さん

お返事が遅くなってゴメンなさい!
休みに入った翌日から最終日の昨日まで、明け方~明け方まで(笑)、
めちゃめちゃ出掛けまくりなharuka家でした^^;

そうそう、今年は早めの夏休みの人が多かったですかね。
どこに行っても、大渋滞ではないものの人は多かったです。

これからボチボチアップしていきまぁす♪

2008.08.18 12:17 URL | haruka→大和69さん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
