Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ちょっとした事があって、カンナさんにご褒美をあげる事に。
Wait中、目の前にちっちゃなオヤツをちらつかせて誘惑したら、
「見ちゃったら辛抱できないから、ぜ~~ったいに見ないっ!」っとばかりに
目を逸らせた・・・・(笑)

パピーの頃から変わらない性分。
2008/8/5

今日はお散歩に行こうと思ったら、雷ゴロゴロ・・・・
やがて、ザーザー降りの雨
2008/8/5

今日はharukaはやりたい事があったから、お散歩サボれてラッキーだったけど、
カンナさんはツマランMAXだね。
外がピカピカ盛んに光るもんだから、ちょっとドキドキ中
2008/8/5

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2008.08.05 21:57 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

サボったでしょ~お散歩(笑)

あたし、無謀にも行って、見事びしょ濡れ(汗)
おまけに2匹をシャンプーする羽目に(涙)

でも今日は無謀仲間がいっぱい!
ショコ・ミルchan・かりぶ・ジョジョ
みんなびしょ濡れ仲間(笑)

川湯温泉がどうしても忘れなれない><
そろそろ夢に出てきそう←行ったこともないのに。^^;
今度haruka家が行く時はぜひ後ろからこそ~っと追いかけさせてもらおうかな♪

2008.08.06 01:16 URL | KANA #YCTALtMs [ 編集 ]

>KANAちゃん

だってだって~~~!6時頃からカミナリが鳴り始めて、雨雲予想レーダー見てみたら、
1時間後には確実に大雨ってなってたんだもん(笑)

んで、今日も雷雨だったね~~~(>_<)

明日カンナはトリミングだし、明後日まで雷雨が毎日あるみたいだから、
あと数日は行けないかなぁ~。
しかも週末からじじちゃん夏休みだから、どっか出掛けると思うし、
宮がどんどん遠のくよ・・・^^;

川湯温泉行くなら、南阪和→山越えルートは止めて、南紀海沿いルートの方が
いいよ。
途中崖崩れ&断崖絶壁&未舗装&すれ違い不可のところが何箇所も続くから^^;
6~7箇所工事をやってるんだけど、それ以外の所は↑こんな感じデス・・・。
お盆明けでもみんなで行く?^^

川の一部に大きく掘った公衆浴場もあるし、自分で掘ってもイイし、(手で掘るのは
相当キツイケド(笑))川の水は冷たくないから、温泉出ないところで遊んでもOKだしー。
小さいけど公共駐車場は無料だったよ♪
(温泉や水遊びする場所に近いのは宿の駐車場だけど。空いてれば1日800~1,000円で可)

2008.08.06 21:51 URL | haruka→KANAさん #ll/q85a. [ 編集 ]

カンナちゃんの「見ない!」表情、かわい~~。
ベックも「マテ」の時は、こんな顔してます(笑)

ほんとに最近の豪雨は困ったものですよね。
特に雷は・・・
なぜかベックは犬なのに平気で、私が怖がってます。

2008.08.08 08:46 URL | nao #JalddpaA [ 編集 ]

>naoさん

オヤツでもじじちゃんとのブチュチュでも、とにかくWait中は絶対に
目的のブツを見ようとはしません^^;

ここのところの雷雨は、猛烈でしたよね~(>_<)
昨日今日は降られなかったけど、明日くらいまでは不安定らしいと、
さっきテレビで言ってました。

カラッとした夏が恋しい~~~(*≧m≦*)ププッ

2008.08.09 01:26 URL | haruka→naoさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
