Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
久しぶりにじじちゃんと公園へ。
2008/8/4

リク君のママからおやつを貰ったり、、、
2008/8/4

じじちゃんとボール投げをしたり^^
2008/8/4

「僕に投げて~~♪」とパズー君
2008/8/4

こちらは、じじちゃんマッサージを体感中のコロさん
2008/8/4

今日の ” トリ ” は、 ↓ この写真。
2008/8/4
ミュウミュウよ、なぜにカンナのお尻を嗅ぐ?(;一_一)
(注:ミュウミュウはれっきとした女の子です(笑))
この状態で、随分長いこと嗅いでましたゎ・・・^^;

ところで、タイトルの絶食とはカンナではなくてharukaの事。

2008/8/4        2008/8/4

今日午後から直腸検査のため、昨日はこの ↑ 検査食を3食とも食べなければ
ならなかったんだけど、これを食べるくらいなら絶食した方がマシ・・・・と思って、
昨日はほぼ絶食。
深夜に大量の下剤を飲んで、今日も夕方まで絶食。

食欲がある時に食べられないって、ホントにつら~~~い(涙)
じじちゃんは普通に食事してたんだけど、目の前で見るのは辛すぎるので、じじちゃんが
食事中はharukaはひとりPCの前に居たりして、美味しい食事は見ないように(-_-;)

夕方の検査が終わったら、ガッツリバカ食いするぞ~~~~~~!!!って今は
意気込んでるけど、検査は相当辛い&痛いらしい・・・・(>_<)
胃カメラは何度も飲んだことがあって、上手な先生で楽チンだった事もあれば、
下手な先生でもの凄く苦しんだ事も。
でも直腸検査は、上手な先生でもかなり辛いらしい・・・。
しかもワタシは腸が長いし~(涙)

はぁ~~~~、夕食をバカ食いする夢、叶うかなぁ~叶わないかなぁ~


↓ ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.08.04 11:00 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

harukaさんこんにちわ~
お久しぶりです!川遊び楽しそうでしたね~
カンナっちも上手に泳いで楽しかっただろうな~
そして検査食!私も食べた事あります~~~辛
確かにあの食事を食べるなら絶食した方がマシですよね・・・おやつタイム!?用にビスコついてませんでした!?ビスコだけ食べたの覚えてます・・・
そう言えば私も腸が長いってその検査の時に言われました~苦笑!!
お大事にね~~~

2008.08.04 20:30 URL | つくしママ #- [ 編集 ]

おぉっ~検査はどうでしたか?
良い先生でも辛い検査・・・・・ワタシには想像出来ませぬっ

カンナちゃんのお尻をクンクンしてるミュウミュウちゃん
我が家でも、よく見る光景です(笑)

2008.08.04 23:48 URL | こっこ #- [ 編集 ]

その節は・・・・うちの娘(ミュウ)が
お世話?失礼?しました(笑)

それにしても何というベストポジション!
ミュウの鼻の位置(高さ)、にカンナのお尻がくるんやな!
舌ベロが出てなかったのがせめてもの救い?
アハっ^^;



2008.08.05 02:28 URL | KANA #YCTALtMs [ 編集 ]

>つくしママさん

お久しぶりです^^
つくしママさんも検査された事があるんですね~。
おやつ、ビスコはついてなかったけど、チョコ味のクッキーが2枚ありました。

朝食&夕食のおかゆやお吸い物って、どんな味なのでしょ?
ワタシは結局、検査食で口にしたのは、クッキーと夕食用のコーンスープのみ。
味はまあまあでした^^;

2008.08.05 15:13 URL | haruka→つくしママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>こっこさん

直腸検査の感想=検査中よりも、検査前&検査後の方がめちゃめちゃ
しんどかったです(>_<)
腸がスッカラカンにきれいになるのは、ある意味イイ機会だったかなぁと
思いますが。

女の子でもクンクンすることってあるのですね~(笑)

2008.08.05 15:17 URL | haruka→こっこさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>KANAちゃん

エライ深夜のカキコ、ありがと(笑)

そうそう!カンナのお尻の位置とミュウミュウの鼻の位置、バッチリだよね~(*≧m≦*)ププッ

ちなみにね、写真は間に合わなかったんだけど、この直前まで、みゅうは
しっかりカンナのお尻をペロンしてましたぁ~~~~~(爆)

2008.08.05 15:19 URL | haruka→KANAさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
