Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
じじちゃんの夏休みを利用して、日帰りで川遊びに行ってきました♪
山奥に行けば行くほど水がきれいだし~って事で、今回は気合を入れて、3時間超
掛けて川湯温泉
ここは、川を掘ると温かい温泉が出てくるので、即席露天風呂を作れることで有名な
トコロです

早朝に自宅を出たので、朝9時くらいには到着。
平日だし誰も居ないかなぁ~って思ってたけど、温泉街に泊まっているお客さん達が
すでに即席風呂に浸かったり、川遊びをしてました。

カンナさんも早速、前日買ったライフジャケットを着て、、、
2008/8/3

テントを張って、準備万端♪
2008/8/3

前夜に初めてジャケットを着た時は固まったので、今日も動かないかなぁと
心配したけど、私達がズンズン川の方に歩いていったら、置いていかれまいと
カンナさんもスタコラ歩く~~~^^

・・・が、川の中へ1歩踏み出すのが怖いらしく、、、、、
2008/8/3

じじちゃんが強制的に水の中へ^^;
2008/8/3

入るまでは怖がってたけど、一度浸かっちゃえば意外と平気みたいで、自分で
スタスタ歩いたりして、カンナさんニコニコ顔
川の水は冷たすぎなかったから、気持ちイイ~~~~(*^。^*)
2008/8/3

ならば・・・と、更にカンナさんを川の真ん中辺りに浮かせてみる事に。
2008/8/3

ジャケットを着てるので、何にもしなくても浮くので、これもカンナさんは難なくクリア^^
2008/8/3


2008/8/3ここまでは順調順調♪
すんごい笑顔で、耳まで濡れても全然気にする
様子もないし、「さすが水猟犬♪」なぁんて
安心して、harukaが川の写真を撮ったり、、、



「あっ!鷺だ!」と思って撮ったりしていたのだけれど、、、、、。
2008/8/3        2008/8/3

写真が多くなるので、その2へ続く^^;

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1クリック、よろしくデス^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.08.02 23:55 | 旅行&グルメ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
