Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日から月曜日まで夏休みのharuka家。
久しぶりに平日のアンドレアでも行きますか♪って事で、「DA ANDREA」へ。
相変わらず、どのお料理もおいしぃ~

インサラタ・・・トマトのジュレ
添えられた丸ごとプチトマトが、八角の風味が効いてて食欲をそそります^^
2008/7/31

アンティパスト・・・鮎のコンフィ
内臓の苦味がウマウマ♪
2008/7/31

セコンドピアット・・・トレネッテ 太刀魚・蟹・ブロッコリーのクレマ
手打ちのタリアテッレです。
ブロッコリーのソースが結構濃厚で、食べ応えあり!
今日のお料理の中では、いっちばん美味しかったかなぁ~♪
2008/7/31
アンドレアは魚のパスタが得意で、お肉のパスタはほとんどないのだけど、なぜだか
haruka家はよくお肉のパスタに当たる・・・^^;
なので、今回予約時に「お魚のパスタが食べたい」とリクしちゃった♪

プリモピアット・・・(じじちゃん) 仔羊背肉・リー・ダ・ニヨー(仔羊胸腺)・スパイス風味の
パテと松茸ソテー
2008/7/31

プリモピアット・・・(haruka) 金目鯛ポアレと浅利&押麦のスープと花椒
2008/7/31

ドルチェ・・・(じじちゃん) ココナッツのアイスとメロンソース
2008/7/31

ドルチェ・・・(haruka) カフェオレとナッツのアイス
2008/7/31
いつもこのドルチェを迷わず選ぶharukaだけど、今日は久しぶりにココナッツアイスと
迷った^^;
なので、じじちゃんは半強制的にメロン&ココナッツのドルチェ(笑)

〆のプティフールと、エスプレッソ&コーヒー
2008/7/31

今日もいっぱい食べていっぱい飲んだ~~~(*^。^*)

で、、、自宅でお留守番だったカンナさん。
酔っぱで帰宅後は、いつもならじじちゃんが遊んでくれるんだけど、今日は帰宅するなり
ライフジャケットを着せられて、笑顔ながらも完全フリーズ(笑)
2008/7/31

サイズ調整のために着せたんだけど、あまりに1歩も動かないもんだから、仕方なく
ベランダなどでカンナを走らせて、少し慣らしました。
ちょっとしたら走るようになったけどね♪

明日はこれを持って、川遊びに行ってきま~~す
(おぉ~~っと、、、睡眠時間が3時間もないぞっ

↓ ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.08.01 01:51 | グルメ ・ ワイン | TB(-) | コメント(6) |

トマトのジュレ食べました~とっても爽やかで美味しかったです。
ブロッコリーソースのタリアテッレ、とっても美味しそう♪
ココナッツのアイス... 迷う気持ちわかります。多分私も2種類頼んで半分こするかなあ~(笑)
川遊び気をつけて~ かんなちゃんライフJK決まってますね☆

2008.08.01 16:08 URL | kazu #- [ 編集 ]

ディナーかな? めっちゃ美味しそう~
彩りがほんま綺麗で且つ食欲をそそられますねぇ~♪

大和の同じライフジャケットもってます~!
あの~このライフジャケットで泳げます?カンナちゃん
大和一回使った事あったんですが
浮きすぎてかな?!横にクテンって倒れちゃうんです
足が短いからかなぁ~!? 次回のブログ楽しみにしてます☆

2008.08.01 23:41 URL | 大和69 #- [ 編集 ]

おっ!!
ライフジャケット購入したんや?!

やったねカンナ♪

報告楽しみにしてるぞよ!

2008.08.02 06:29 URL | KANA #YCTALtMs [ 編集 ]

>kazuさん

手打ちのタリアテッレ、もっちもちでとっても美味しかったデス^^
kazuさんは、半分こずつ・・・ですか(*^。^*)
さすが!
ワタシは、ココナッツアイスを半分頂いて、カフェオレナッツはひと口だけ・・・
でした(笑)

2008.08.04 19:27 URL | haruka→kazuさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>大和69さん

アンドレアはディナーのみで1コースのみ(メインは選べます)が、おススメですよん♪

ライフジャケ、使った時の様子をブログにアップしましたが、カンナも無駄な買い物に
なってしまいました^^;

浮きすぎて倒れちゃうって事はなかったんですが、水がジャケの中にダボダボ
入ってしまって、逆に重りを背負ってるような状態に・・・。
真っすぐ川底に沈んでいってしまい、カンナは超ブルーになってました(;一_一)

2008.08.04 19:31 URL | haruka→大和69さん #ll/q85a. [ 編集 ]

>KANAちゃん

ジャケット、カンナには全然意味無かったよ~~~(涙)
あれ着ると、背中とか濡れなくてあとあと楽なんだけど、頭からス~~~~~~~ッと
沈んでいっちゃうの!
全くの無抵抗&無表情だし、まるで○殺するひとみたいで、マジ怖かった(>_<)

ジャケ無しなら、ス~~イスイ泳いでて楽勝だったよ!
今度みんなでどっか近場に行こうね!

2008.08.04 19:35 URL | haruka→KANAさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。