Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
唐草模様のバンダナをしてたコロさんを見っけ♪
「ちょいと撮らせてね~」と、唐草が見えるように頭の後ろで布を立てて撮ってたら、、、
2008/7/30

「それじゃ、イマイチ見えないっしょ」っと、ママ自らが積極的に協力(笑)
2008/7/30

で、、、盗人コロさんの一丁上がり
2008/7/30

いつも協力的なコロさんだけど、さすがにほっかむりは好かんらしい・・・^^;
「ギィッ」っと睨まれちゃった
2008/7/30

でも、取ったらいつものコロさんスマイル
首周りの毛が、わしゃわしゃになっちゃったね^^;
2008/7/30

さあ、もちろんお次はカンナさん♪
被っていただきますョ!
2008/7/30

被りモノがキライなカンナさん。
とーぜん嫌がると思いきや、「ケ・セラ・セラ~~」ってか?(笑)
2008/7/30

鬱陶しがることもなく、そのまま姫ママのお膝でマッタリ(*≧m≦*)ププッ
2008/7/30

今日は雨上がりで蚊がもの凄かったけど、久しぶりに暑さはちょっとマシだったし、
走ったりマッタリしたり、楽しかったね~
2008/7/30

↓ ほっかむりワンズにクリックを^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.30 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

蚊対策グッズありがとう!
とっても助かりました。あたしもあれ買ってこよぉ。

会議なんだか中途半端に終わっちゃったね・・・・^^;
今度こそきちんと作戦立てようね♪

それまでにちょいと調べてみるね!

2008.07.30 03:40 URL | KANA #YCTALtMs [ 編集 ]

>KANAちゃん

予防スプレーと痒み止め、結構効くでしょ♪
体中刺されまくる&痒い→治ったか?→1週間後にまた痒い~(>_<)を繰り返す
ワタシでも、あの痒み止めはまあまあ効くのでおススメよん^^
毎日必ず持っていってるから、いつでも勝手に取って使ってね~(^_-)-☆

会議・・・・、途中で「あぁ~、してないなぁ~」って気付いたけど(笑)、
蚊がすごいし雷も気になるしで、イマイチ集中力がない・・・。
おまけになぁんも調べてなかったし^^;

私もやる気が出たら調べてみるわ(笑)
海水だと結構毛がバサバサになるらしいね~。
波がチャプチャプしてて楽しそうだけど、トゥトゥのプールもお手軽で惹かれる・・・。

そうそう、プールで初泳ぎした時のブログがこれ ↓ 。
http://snuggery.blog28.fc2.com/blog-entry-128.html
必死なカンナの動画も載せてるから、プールってどんなモン?って感じで
参考までに見てみて~♪

2008.07.30 10:23 URL | haruka→KANAさん #ll/q85a. [ 編集 ]

カンナちゃんもほっかぶりだぁ~(≧∇≦)ブァッハハ!
(熊本ではほっかぶり?)
カンナちゃんもなずなと同じでご満悦のご様子で~(^O^)きゃはは
睨んでるコロちゃんも可愛いですね。

2008.07.30 22:17 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]

>ちゃちゃさん

頬冠りって、地方によって色んな読み方をするみたいですね^^

大好きな姫ママのお膝にいたから・・・っていうのもあってか、ほんと終始
マッタリされるがまま~^^;
なんだかイケてないオバチャンみたいで、大ウケでした(*≧m≦*)ププッ

2008.08.01 01:56 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
