Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
週末の2日間、真昼間に自転車で何時間も走り回ったからか、延々上り坂の公園への
行き道、ぜ~んぜん息が上がらず、汗もほとんどかかなかった!
サイクルバッグにカンナを乗せて、カメラ・水筒などなど入れると、カゴの重さは
6キロ以上
日焼け対策は大変だけど、これからも頑張って体を動かさなくちゃ^^

今日も今日とて公園へ。
姫ママにイジられて、、、
2008/7/25

「何すんのぉ~~~?」ってか?(*≧m≦*)ププッ
2008/7/25

昨日24日は、姫ちゃん3歳のバースデーでした
2008/7/25

2005年7月生まれの3人娘。
姫ちゃん、はっぴ~ば~すで~ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
2008/7/25
(判りにくいけど、コロさんはピンク&姫カンナはブルーのおソロ服♪
Hand made by 「milk tea」)


2008/7/25
・・・というわけで、お散歩帰りに姫ちゃん宅で
お祝い~~~~
・・・ってか、単に姫ちゃんケーキを食べに
オジャマ~~~(;^_^A アセアセ・・・




まずはみんなで記念撮影^^
左から、アンディー・ミュウミュウ・カンナ・姫・コロン・ハピ
ウハッ^^; 今気付いたけど、またチワワンズの中に黒プーが1匹
2008/7/25

姫さんがケーキの横にオスワリして写真を撮ってる間、 ↓ このお方はひとりケーキ
狙い
コロさん、食べたじゃろ・・・(笑)
2008/7/25

・・・かと思えば、ママ達がピザを食べてるのを、ワンズがガン見してる頃、、、、
2008/7/25

アンディさんは、ぺろりんちょщ( ̄∀ ̄)ш
2008/7/25

カンナさんは最近覚えたヒヅメを見つけると、姫ちゃんのサークルベッドでひたすら
ガジガジ^^;
2008/7/25

27日はコロさんの誕生日だね^^
またまたケーキGET出来るなんて、7月はホント幸せだぁね~~
2008/7/25

姫ママ、オジャマさま&ご馳走さま!
姫ちゃん、ホントにおめでとさんでした
2008/7/25

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.25 10:28 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

今夜もグレイを連れて、難波の宮に行きました~。
花火が少し見えました。きれいでした。
でも、グレイはあんましうれしくなさそうでした。

リキは、旦那の実家でテンション高く過ごしたみたいで
只今爆眠中で~す。

2008.07.26 00:48 URL | saki #- [ 編集 ]

>sakiさん

ブログ拝見しました。(読み逃げでゴメンなさい^^;)
グレイちゃん、帰り道はじ~~~~~~っと真っすぐ前だけを見てましたね(笑)
花火の音にイイ気がしなかったのかなぁ?

一方リキ君、とっても楽しくてシアワセな時間をすごしてたんだぁ♪
sakiさんもリキパパさんも、お疲れ様でした^^

2008.07.26 10:09 URL | haruka→sakiさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
