Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最近ずっと目の調子が悪いカンナさん。
なかなか治らなくて、本人もかなり辛いみたいなんだけど・・・。
早く治るといいね。

でも元気だけはとてもあって、特に昨日今日は公園で走る走る
去年に比べると少しは食欲もある感じだし、食べなさ過ぎて倒れちゃう事は
今年は無さそうかな^^

久しぶり(・・・と言っても、たった3~4日だけど^^;)に姫ママに会えて、カンナさん
嬉しくてたまらない様子O(≧▽≦)O ワーイ♪
2008/7/24

何度も何度も「Come!」と呼んでもらえて、ママの膝に大ジャンプしてたわ(;^_^A
2008/7/24

りりぃママが帽子を持ってきてて、公園に居るお友達は全員ひと通り被ってみる・・・(笑)
日が暮れる頃なので、今回はミルちゃんとカンナさんの写真しか撮れなかった・・・。
残念

まずはミルちゃん。
うん、似合ってる。
かわいぃ
2008/7/24

ミルちゃんは何でも似合うもんね♪
いつものミルちゃんスマイルで、写真を撮るのもラクチン^^
2008/7/24

続いて、被りモノ大嫌いなカンナさん^^;
帽子を被らせたりすると、直前にしてた動作そのまんまで完全にフリーズ

例えばこんなだったり、、、
2006/11/4

こんなだったり、、、
2006/11/4

こんなだったり(笑)
2006/11/17

今回もカリブママから、「カンナちゃん、きっと固まるね~」って言われたんだけど。
2008/7/24

ん???アリャッ??
2008/7/24

なんと固まらな~~~い
被りモノでフリーズしなかったのは初めてだ!
2008/7/24

多分、目深に被るタイプじゃなくて、わりと浅めだったからかな^^
カンナっち、ぜ~~んぜん気にする事も無く、頭ブルブルもなく、歩くし走るし
笑顔だし
ある意味みんなガッカリだったかも?(笑)

でも、この場ではフリーズするしないって事ばっかり思ってて、似合う似合わないなんて
全く見てなかったけど、今こうしてみると、黒プーだから赤が映えるし、なかなか
お似合いだったかも?

カンナさん、帽子コレクションでも始めちゃう?^^;
2008/7/24

↓ 可愛い帽子に1クリックを^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.24 10:19 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
