Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は日中ほとんどお留守番だったカンナさん。
留守中に土砂降りの雨が降ったので、「雨上がりの公園はドロドロだし、
蚊が多いからイヤだなぁ~」と思いつつも、明日はお散歩に行かないし可哀想
かな-と思って、重い腰を上げて公園へ。

公園に着くと、思ったよりコンディションが悪くて、誰も居ない・・・
しかも、公園の敷地内に入った途端、そこらじゅうに蚊がブンブン!(>_<)

仕方ないので、しばし高台に非難
カンナさんも黒ワンコのため、めちゃめちゃ蚊に集られてたしね
2008/7/19

雨が降ったのにほとんど気温が下がらないもんだから、カンナさんは少々息が
上がり気味
2008/7/19

元気はあるんだけどねー。
2008/7/19

あまりの蚊の多さに、なかなかいつもの場所に移動出来なかったけど、ずっと
カンナと2人で上に居ても仕方ないし、お友達がチラホラ見えたのでいつもの
場所に移動♪

せっかくだから、夕陽でも1枚撮りますか^^
2008/7/19

・・・っと、試し撮りを1枚したトコで、ナント電池切れ
今日はお友達ママと蚊に刺されながらも結構話し込んじゃって、ほとんど走ったり
しなかったし、どうせ大したネタは無かったんだけど・・・^^;

今日撮った写真は、 ↑ この4枚だけでした(〃⌒∇⌒)ゞ♪

暑さで体力を消耗するのか、最近は帰宅後ちょっとすると、寝てないものの目を
閉じて休んでる事が多いカンナ嬢。
2008/7/19
毎回おんなじポーズ&表情で居るもんだから、1ヶ月or半年or1年前の写真をアップ
しちゃってもバレないんじゃ?(笑)

(注)↑ この写真は、ちゃんと今日撮ってます(;^_^A アセアセ・・・

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.19 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

昨日はこんなに綺麗な夕日が出てたんですね!気づきませんでした(*^。^*)

カンナちゃんの舌、めちゃくちゃ綺麗。 
”ペロリンちょ”って感じで^_^;

普段はあんまり蚊に刺されない体質(?)なんですけど、さすがに昨日は私も刺されまくりでした。蚊がウヨウヨいましたものね。
夜にどしゃ降りで、おかげで難波宮には水溜りがいっぱい。
思い切り走れないのは悲しいですよね~。 

2008.07.19 07:40 URL | りりぃママ #- [ 編集 ]

雨上がりの公園のお散歩は出来たら避けたいですよね~
飼い主の意見としたら…w
蒸し暑いし蚊がいっぱいやしドロドロになっちゃうし…
でもワンコは楽しそうやからやっぱり連れて行ってあげたいですしね

夕日の写真がめっちゃ綺麗ですね♪
建物が全部黒になって夕日が綺麗です~
やっぱデジイチは綺麗やな~
ウチのコンデジでは質感までは写せないですしねぇ
だんだんデジイチが欲しいなぁと思いつつ
コンデジの手軽さを捨てれない大和69なのでした…w

2008.07.19 12:05 URL | 大和69 #- [ 編集 ]

両手を片側に揃えて~~
カンナちゃんの場合はこのポーズですね。
可愛い~~♪

お散歩の時は小さい携帯ベープを提げています。
蚊に刺されやすいんだけど、今年はベープのお陰で難を逃れてますよ。

2008.07.19 21:46 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]

>りりぃママさん

雨上がりのこの日は、もの凄い蚊の大群でしたよね~~(>_<)
普段あんまり刺されない人ですら何箇所も刺されていたし、普段から刺されやすい私も幾つも
やられてしまいました・・・(涙)
真夏は、あんまり雨が降らなさ過ぎるのも、街中の熱が抜けなくて辛いし、複雑ですよね~(-_-;)

2008.07.21 11:13 URL | haruka→りりぃママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>大和69さん

そうそう、飼い主としては絶対に行きたくない!(>_<)
でもワンコとしては、どんなコンディションでも絶対に行きたい!(*^。^*)
更に今は暑さも厳しいから、人間にとってはすこぶる居心地が悪いんだけど、楽しそうな
ワンコの顔を見ちゃうと、ひたすらガマンガマンですねσ(^_^;)アセアセ...

えっ?!大和69さんもいよいよデジイチ仲間??(^O^)
コンデジの手軽さは私も未だに捨てがたくて、用途によっていまだに使い分けてますが、
大和69さんの仲間入り、心からお待ち申し上げております^^

2008.07.21 11:18 URL | haruka→大和69さん #ll/q85a. [ 編集 ]

>ちゃちゃさん

両手揃えたこのポーズ、見た目は可愛いんですが、結構体が歪んだような状態なんですよね^^;
本人は至ってラクチンのようなんですが(笑)

携帯ベープ、ちゃちゃさんは効果あるのですね~。
「つけてる腕の周辺しか効かない」っていう人が居たので、私はいまだに未体験なんですが、
やっぱり一度試してみようかな♪

今は、日焼け止めをたっぷり塗った上から、ヒンヤリ&UV効果もある虫除けスプレーをガンガン
吹き付けてる状態で、肌へのアフターケアが大変なんです・・・(;^_^A アセアセ・・・

2008.07.21 11:24 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
