Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
トリミングした日に限って、なぜかカンナにメロメロになっちゃうショコ太君
(先月の様子はこちら
最近は、その熱烈振りが面白いって言うか可愛くて、事前にショコママに「カンナ、明日
トリミングだよ」とついつい予告するようになってしまった(笑)

ショコ~~♪ カンナさん、今日トリミングだったよ^^
2008/7/18

・・・とショコに話しかける前に、既にカンナに夢中^^;
2008/7/18

めちゃめちゃ遠~~~~くに居ても、ショコはいっつも先に気付いてそばに来てくれる
もんね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

早速2人はチュッチュッ
2008/7/18

なんだかんだ言って、かんなも結構積極的じゃん?(*≧m≦*)ププッ
2008/7/18
2008/7/18

さあカンナっち^^  今日はず~~~~っとショコと一緒だよ?(笑)
2008/7/18

トリミング当日に限っては、カンナにバトられてもイタぶられても、決して滅げる事のない
ショコちゃんです^^;
2008/7/18

カンナも、ここぞとばかり(?)に、ドS振り発揮
2008/7/18

カンナの後ろの首辺りに顔をうずめるショコちゃん^^;
2008/7/18

カンナさん、どこを見てる?
(ショコの舌をガン見してるように見えるけど・・・・^^;)
2008/7/18

今日はカンナひとりだけの写真は1枚もありません^^
時に背後霊のように・・・(笑)、全ての写真にフレームインのショコちゃんなのでした
2008/7/18

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2008.07.18 01:34 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
