Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ひょっとしたら雨が降るかなぁと思ってコンデジ持参で公園へ。
見事予感的中で、最後の最後にビショビショになっちゃいました
(雨なので全部コンデジ写真です)

そんな雨の前、日が沈む直前に写真撮影^^
後方では姫ちゃんも♪
2008/7/16


・・・と思ったら、姫ちゃん強~い意思を持ったお顔でズンズンこちらへ移動
2008/7/16


そっか、あっちではオヤツ無しだったけど、こっちはオヤツありだもんね(笑)
2008/7/16


でもね、ゴメンよ。
姫にはあげられないんだよ・・・・
(ただ今姫ちゃんダイエット中。でもその甲斐あって順調に減っている様子♪)

自分は貰えないんだと悟った途端(?)、姫ちゃんの顔から笑顔が消えた^^;
2008/7/16


一方こちらは、なかなか貰えずに痺れを切らしたショコ(笑)
みんなより一歩前へ
2008/7/16


この後カンナとボール投げしたり、ぐるっと歩いたり楽しく過ごしていたら、案の定
雨が

でも土砂降りならともかく、ちょっと位の降りではテンション落ちず。
↓ このふたりは目がランラン♪
2008/7/16


↓ で、バトル(笑)
2008/7/16


この時すでにかなり暗かったので高感度で撮影。
画像が粗くて汚いですが・・・。
でも、久しぶりのコンデジ。
デジイチでは撮れないアングルで~と思ってあれこれ撮ってみたり、結構面白かった
です^^
2008/7/16


<おまけ写真>
同じく高感度なので粗いですが、姫ママの膝の上で脱力だらぁ~~~んな
ビスコちゃん
2008/7/16


もちろんこの時も雨は降ってたけど、そんな事はお構いなし(笑)
カンナだけじゃないのね、脱力ワンコ(*≧m≦*)ププッ

脱力系ワンコ、バンザイ!
2008/7/16


↓ 犬・写真のランキング、ポチッとよろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.16 07:58 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
