Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日のharuka家地方は、湿度が高かったぁ~~~~~!
いつもなら、暗くなる頃には気持ち良い風が吹く公園も、昨夜は8時を回っても
無風状態(>_<)
じっとしててもジト~~ッとしちゃう程だから、ワンコと駆けっこなんてしようもの
なら汗だく&ベタベタ状態に・・・。
そんな時に限ってカンナのテンションが高かったりするもんだから、飼い主=汚れ
オンナですゎ^^;

あまりの暑さにいつもより更に遅く公園に行ったので、着いたらすでにみんな
遊んでる~^^

久しぶりにアップ♪ ショコちゃん^^
2008/7/15


サイコーの笑顔で走ってきてくれた姫ちゃん^^
2008/7/15


カンナはおNEWのワンピ(hand made by milktea)を着ていったんだけど、コロさんが
合わせてくれておソロに
やったぁ~!初おソロ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

で、もっちろん記念に写真を撮ろうとしたら、、、、、

コロママが横でフォローしてくれたんだけど、カンナさん全然違う方向向いてるし(;一_一)
2008/7/15


やっとカンナがコロママの方を向いたら、今度はコロさんが・・・
2008/7/15


仕方なく上からワンピを撮ろうと思ったら、ふたりともワラワラ動き出しちゃうし(>_<)
(注:ふたりの名誉のために言っておきますが、ふたりともWaitが出来ないわけでは
ありません。(出来てないけど・・・(爆))
2008/7/15


これを撮るまでに、どんだけ掛かったことか^^;
2008/7/15


そんな(どんな?(笑))コロさんのイジリ写真
(ハンドルに手を置いてるのはコロさんの意思です^^)
2008/7/15


そんなコロさんのパンツをはかせられたカンナっち(笑)
ちょっと内股辺りがきつめだけど、でもでもはけちゃうんだなぁ~、これが(*≧m≦*)ププッ
2008/7/15


カンナが小さいのか?それともコロさんが・・・・・・・・?(笑)

当たり前だけど、お洋服を同じにしただけじゃコロさんのように可愛くラブリーには
なれなかったけど、それでもmilkteaのウェアが好きなharukaは大満足♪
お散歩服にしちゃうとすぐに汚れちゃうんだけど、余所行きの服にしちゃうとガクッと
出番が減っちゃうし・・・・・。
う~~ん、悩むなぁ~^^;
2008/7/15


↓ 犬・写真ランキングにポチッとよろしくデス^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.15 12:01 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

みーんなおしゃれな洋服着ているんですね。おそろいのペアルックには脱帽です。可愛いですね。我が家の正は服を拒否しますが、最も着ても似合わないかも。

2008.07.15 12:32 URL | kuma #- [ 編集 ]

お散歩服希望で 笑
ふたりの背中のがなんかいい感じで♪

チャリコロ、遠くで見てたけどそんな風になってたんだw

2008.07.15 14:10 URL | ころさん #- [ 編集 ]

>kumaさん

手づくりワンコ服「milktea」のモノは、どれも着心地が良くて動きやすくて可愛いもの
ばかりなんです^^
カンナの場合おしゃれで着るというよりは、黒ワンコなので暑さ防止(日向に5分居ると
全身あっつあつになっちゃうので)で元々服が必須なのと、激しく遊ぶので汚れ防止ってトコですかね^^;

正ちゃんは綺麗な明るい毛色なので、きっとお洋服似あうんじゃないかなぁ(*^。^*)

ま、ホントは出来ることならマッパが一番ですけどね^^
ちなみに、カンナも服はキライなので、公園以外自宅や友人宅などではマッパで過ごしています。

2008.07.16 00:24 URL | haruka→kumaさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>ころさん

”お散歩服希望”・・・・やっぱり?(笑)
でもねー、昨日1回着ただけなのに、もう胸の辺りが薄っすらと汚れてるの(>_<)
めちゃめちゃ気に入ってるから、「もうこれ以上汚したくなぁい!」とも思うし、
着てるカンナを見てニンマリしたいっていうのもあるし、複雑だゎ。。。σ(^_^;)アセアセ...
でも、とっても動きやすいみたいだし、お散歩服って事にしますか♪

背中のふたりの写真、ワタシも好き(^_-)-☆
ちょっと大きめサイズで載せちゃった^^

チャリコロ(←上手いコト言うなぁ~(笑))、気付いてたんだぁー。
「コロさん、こんなんしてたんだよー」ってお知らせする意味でアップしたのだけど・・・・(*≧m≦*)ププッ

2008.07.16 00:29 URL | haruka→ころさん #ll/q85a. [ 編集 ]

しばらくご訪問できずにいる間に、カンナちゃんお誕生日だったんですね~
遅くなってしまいましたが、3歳のお誕生日おめでとうございます!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
これからも元気いっぱい走り回るカンナちゃんをたくさん見せてくださいね♪

ところでオソロのワンピすっごくかわいいですね~
私も何度、リヨンにワンピ着せようと思ったことか・・・
旦那ちゃんに止められるのでワンピは実現してませんが、最近は男の子だけどガーリーがお気に入りです(^^)
カンナちゃん、とっても似合ってます☆おパンツもね(*≧m≦*)

2008.07.16 11:05 URL | pao #LZfIxTTk [ 編集 ]

>paoさん

ありがとうございま~~す★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

リヨンくんのワンピ姿、パパ的にはNGなんですねー(笑)
気持ち、判らなくもないけど、でもでもリヨンちゃん似合いそう♪(*^。^*)
ワンちゃんって人間と違って、男の子or女の子ってお顔では判りにくい子が多いから、
案外女の子のつなぎもありだし、男の子のワンピもありですよね^^
公園のお友達でも、男の子でもワンピ着たりしている子がいます。
リヨンちゃんのワンピ姿、見てみたいなv(*'-^*)b♪

2008.07.17 11:10 URL | haruka→paoさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
