Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
*****

最近サーバーが安定しているし、プロバイダの問題も解消された感じなので、また
テンプレをこれに戻しました。

トップ画面で最新記事6日分を一気に読み込むので、多少全表示に時間が掛かりますが、
その分個別記事の表示は、画像の多少に関わらず軽くなっています。
トップ画面は隅々まで全表示される前でも、上部のサムネイルや「Recent entries」の
記事タイトルをクリックしてしまえば、とっとと個別記事画面に移行しますデス(笑)

                                                *****

連日の猛暑&熱帯夜で、「もう梅雨明けてるじゃん!」ってテレビに映る気象予報士に
悪態をついてたら、一昨日位から1日に数回は、バケツをひっくり返したような
もの凄い雨が降るように・・・

これがあるから、梅雨明け宣言が出ないのね?^^;

しかもこの大雨、決まって午後に降るんだなぁ~。
どうせなら午前中のうちにザーッと降って、お散歩時間は涼し~~くなってくれたら
イイのに・・・^^
クーラー要らずで過ごせるのは嬉しいけど、元気が有り余っちゃってるお嬢ちゃんは
不満タラタラ・・・・

バチッ!バチッ!っと降り出してるのに、外とharukaの顔を交互に見ながら強烈
アピール
2008/7/10


だからね、雨だから。
さすがにお散歩には行けないの。

こうもお散歩に行けない日が続くと、カンナのアピールも、可哀想と言うよりは正直
ウザい・・・・σ(^_^;)アセアセ...
2008/7/10


毎年の事だけど、最近は朝だけじゃなく夜も食べなくなってきてるし、目に炎症は
出来ちゃうし、飼い主も具合悪いし・・・(*≧m≦*)ププッ
ホント夏ってキライ・・・・

今も怪しいお空だけど、今日はお散歩行けるかなぁ~
2008/7/10



↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.10 10:19 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
