Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
連日の快晴&猛暑にも関わらず、なかなか梅雨が明けないharuka家地方。
”明日はちょこっと雨が降るかも?”らしいので、そのあと明けるのかな?

夜になってもなかなか気温が下がらなくなってるので、お散歩に行くのは6時過ぎ・・・。
それでもムワァ~~ッとあっついです

公園に着いたら、カンナさんは早速マッタリ^^;
コロさんはすでに結構遊んだ後だったようで、”もう充分”(?)でマッタリ^^
2008/7/7


姫ちゃんも、ドッコラショ
コロ・カンナは完全に脱力(笑)
ドップリと日が暮れるまで、最近は毎日毎日こんな感じでダラ~~ッと過ごしてる
カンナ嬢です(-_-;)
2008/7/7


舌チョロが可愛いコロさん
就寝中?!(笑)
2008/7/7


暑いからか、ちょっと前にお水がこぼれてヒンヤリしてる階段のトコでマッタリ中の
ミルちゃん^^
2008/7/7


・・・とこの後、それまで雲が多くて大した色じゃなかった空が急に真っ赤に
なり始めたぁ(*^。^*)
・・・って事で、早速高台へ移動

「今日の夕焼けはめちゃめちゃ綺麗だね~!!」 
「こんなに綺麗なのって滅多にないよねー!」
っと、みんなでプチ興奮^^;
2008/7/7


パシャパシャ撮ってるうちに、どんどん暗くなってきて・・・・・
2008/7/7


7時半過ぎにには、こんな感じに
2008/7/7


最近のお散歩写真はこんな夕焼け写真ばかりなんだけど、おんなじ空の日は1日も
ないし、毎日毎日、撮っても撮っても飽きないなぁ~
(真っ黒カンナや姫ちゃんのお顔はほとんど判別不可能なほど真っ暗で、正直空メイン
って感じだけど・・・^^; コロさんが羨ましいぃ~)

ちなみに、、、綺麗な夕焼けにプチ興奮しちゃってカメラに熱中してたら、突然後方に
猛ダッシュしていくカンナ!
「キャーッ!放置し過ぎたっ(>_<)」と思って、慌ててカンナを大声で呼び止めつつ振り
返ったら、そこには電車で遅れてやって来たじじちゃんが(;^_^A アセアセ・・・
普段は突然どっかに向かってダッシュする事なんてないカンナっちだから、心臓が
止まるかと思うほどビックリしたゎ・・・・

公園に着いた時、色んなお友達ワンズが寄ってきてくれたそうで、かなりルンルンの
じじちゃん(笑)
高台でも、カンナはもちろん○年振りの再会って位の喜びようだし、姫もじじちゃんに
大興奮
しばしボ~~~ッと夕陽を眺めてた、じじちゃん&姫でした
2008/7/7



2008.07.07 12:27 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

最近、地獄の様な暑さですね…ワンコの気持ちがわかります~

綺麗な夕日でしたねぇ~!
ちょっと感動しました!!!
みんなパシャっと撮ってらっしゃったのですね♪

じじちゃんが来はった時
ワンコがどーっと押し寄せてました~!!!
お迎え来てくれると嬉しいですよね♪

2008.07.07 22:07 URL | 大和69 #- [ 編集 ]

>大和69さん

昨日の夕焼けは、ほんとスペシャル!って感じでしたよね~!(*^。^*)
思わずたくさん写真を撮っちゃいました^^;

じじちゃんがね、言ってたんですよ、嬉しそうに。
「ヤマさん(大和)やりり子さんやショコが来てくれたんだぁ~♪」って。
ホントにみんなでじじちゃんの元に行ってくれたんだぁー。
ホントだったんですね(笑)

ママ達もワンコが来てくれたらもちろん嬉しいけど、公園ではパパ達の方がワンズと
からみが少ない分、ことさら嬉しいかもしれないですね^^

2008.07.07 22:34 URL | haruka→大和69さん #ll/q85a. [ 編集 ]

こんな燃えるような夕日は久しく見てないかも…
綺麗な夕日とビルの明かりのコラボにウットリ~♪

harukaちゃん、また体調悪いんですか?
これから益々暑くなるから気をつけてくださいね。

2008.07.07 22:57 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]

こんばんは~♪
コロさんブログから飛んで来ました♪
ビビリのあかんたれチワワンコ・チクワさんの相方です。

すごい綺麗な写真ーーー!
昨日、夕日がそんなに美しかったとは・・・。
遅めでお散歩へ行ったので、全然気づきませんでした・・・、残念!!!

ほんとムシムシして暑いですね・・・。

脱力系ワンコーズ最高♪♪♪

2008.07.07 23:54 URL | 竹美 #- [ 編集 ]

>ちゃちゃさん

お散歩時間が遅くなってから、空をよく見上げるようになりました。
毎日毎日違う空の色・雲の形・・・、暑くて汗をかきながらのお散歩はちょっと
不快だけど、こんなお空を眺めているとそんな苦痛もぐっと和らぎます^^

体の事、いつも気に掛けてくださってありがとうございます。
また最近痛みが再発して、痛み止めを飲みながら過ごしています^^;
今月いっぱい色んな検査が続くんですが、今回も今のところ原因は判らず・・・。
一体いつまでこの痛みと付き合わなければならないのやら・・・・σ(^_^;)アセアセ...

2008.07.09 10:09 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>竹美さん

コメ、ありがとーございます(*^。^*)
毎度(時々?)、うちのいやしいカンナがチョコでお世話になってます^^;
相当好きみたいで、今度うちも買っちゃおうか悩み中・・・。

この写真の日、ちくわさんも居たのですねー!
高台で、飼い主相当なテンションで写真を撮りまくってたので、ぜんぜん
気付かなかったぁσ(^_^;)アセアセ...

ちくわさん、写真OKでしたっけ?
今度撮らせて下さ~~い♪

2008.07.09 10:14 URL | haruka→竹美さん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
