Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
久しぶりの青空
風が心地良い1日でした^^

何の繋がりもない画だけど^^;、今日もお散歩でパシャパシャ

相変わらず”Airオヤツ”に釣られるカンナさん(*≧m≦*)ププッ
もうカンナ以外、だぁれも引っかからないんだよ・・・・(;一_一)
2008/7/1


ミスドの袋にスッポリの姫&その様子を不思議そうにガン見してた大和(笑)
姫ママ、ご馳走さまでしたぁ
2008/7/1


めちゃめちゃハイテンションで(人間と)遊ぶショコ^^
シャンプーしてから数日経ったので、もうカンナのストーカーではなくなりました(笑)
2008/7/1


↓ この写真のカンナっち、ゴリラかマントヒヒみたいだわ~と思って、
「カンナ、ブッサイク~~~~~~(>_<)」って言ったら、、、
2008/7/1


↓ 「ママ!酷いです!!ブサイクじゃないですっ!!!」と姫ママが代弁^^;
2008/7/1


カンナさん、毎日姫ママにいっぱい可愛がってもらえて、シアワセだねー
2008/7/1


風が気持ち良いなぁ~なんて思いながら、ジョッタンとバトったりボール遊びをしていて
ふと高台を見ると、姫ちゃんがデルモ(笑)
2008/7/1


ここのトコロ結構雨が降ってたし、今日は風が強かったので、空気がキレイ=夕焼けが
超キレ~~~~イ!

慌ててカメラを持って、姫ちゃんの元にお~じゃま~~
2008/7/1


真っ黒カンナさんはここまで暗くなってきちゃうと、「お顔がはっきり判るように撮る&
景色も綺麗に撮る」のは難しいんだけど、とっても綺麗な色見だし結構こういう写真が
好きなharukaです
2008/7/1


夕陽ってあっという間に沈んじゃいますよね~σ(^_^;)アセアセ...
「ブレちゃったぁ~~!(>_<)」とか、「カンナの目がどこだか判ら~~ん!(>_<)」とか、
「こっち向いて!」とかワイワイ言いながら撮ってると、あっという間にこんな真っ暗に
2008/7/1


でも、久しぶりにこんなに綺麗な夕焼けを見ました^^
明日も晴れるといいなぁ~

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.01 01:58 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

うわ~!
すごくキレイな夕焼け…。
見ているだけでなんだかちょっと、涙が出てきてしまいそうですi-241

harukaさんとカンナさんのお散歩コース、いつも羨ましく見させて頂いているんですよ。
だって都会の真ん中にあるのに、緑にも恵まれていて、お友達ワンズもいつもたくさん。
我が家の近所は、緑にはものすごーーーく恵まれているのですが、何せ山の中ですので(笑)夕陽もあっという間に山すそに隠れてしまうのです。
なのでこんなキレイな夕焼けはなかなか見られませんi-237

下から2枚目のお写真、ちゃんとカンナさんのお目目も見えておりますよ~。
夕焼けとワンコのシルエット、すごく素敵です。
都会が恋しいなぁ…(笑)

2008.07.01 19:19 URL | kaori #wEh7H61M [ 編集 ]

>kaoriさん

私は、またまたkaoriさんが下さったコメに涙が出てきてしまいそうです^^;
今日のブログでとうとうグチってしまいましたが、相変わらずの落ち込み・・・・、でも
相変わらず毎日カメラは手にしているharukaです。
あぁ~~~、kaoriさんとお知り合いだったら、いっぱいお話したい気分・・・(笑)

えぇ?!
私、勝手な想像で、kaoriさんは以前私が新婚1年目の時に住んでいた辺りにお住まい
なのだとばかり思ってたのですが。
・・・って、「そこは、どこだい?」ですよね(笑)
でもね、勝手にそんな風に思ってたのですが、「そこ」は山の中ではないのですよ。
めちゃめちゃ近いですが(爆)

下から2枚目の写真のカンナの眼を判って下さるなんて、嬉しい~~~~(*^。^*)
はっきり写ってても、「パッと見判らん」とよく言われますから^^;

2008.07.02 02:27 URL | haruka→kaoriさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
