Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりに雨の心配が全くなくて、しかもそんなに暑くな~い
・・・ってことで、ちょいと早めに公園へ♪

カンナさん、いつも通りおトイレを済ませると、速攻で姫ママのお膝へ&マッタリ
嬉しそうーだねぇo(*^▽^*)o~♪
2008/6/28


写真はないんだけど、コロさん「あぅぅ~~~ん♪」と歓迎してくれてアリガトね
めちゃめちゃ嬉しかったよ~~~(^_-)-☆

「たまには気分を変えて、ひろ~~い公園に行きたいねー」って話が出るのだけど、
暑い季節は夕方遅めの時間にならないと外に出られないし、なかなか難しい・・・・・。
ならば、、、と、今日はいつもの公園の”プチ違う場所”で遊ぶことに^^

するとワンズ達、めっちゃルンルン!(笑)
2008/6/28


走る走る~~~~~ε=ε=ε=ε=ε"(*'o'*)
2008/6/28


あのね、ココ、いつもの公園なんですけど?^^;
2008/6/28


ちょっと場所を変えただけでこんなに喜んでくれるなら、これからもこういうのアリ?(笑)
今日は笑顔全開の写真ばかり。
ボツがほとんどなくて、セレクトに苦労したよ・・・(>_<)
ホントは全部載せたい気分~~

みんな終始ゴキゲン
2008/6/28


・・・だったんだけど、カンナっちひとり飽き始めて大あくび・・・^^;
2008/6/28


「コロさん、まだ笑顔・・・・・」と、コロンちゃんをじ~~~っと観察し、、、、
2008/6/28


「姫さんもだよ・・・・・」と、姫ちゃんもガン見(笑)
カンナさんは飽き性だからねぇσ(^_^;)アセアセ...
2008/6/28


オヤツGETのため、”回る”コロさん^^
2足歩行で、クルクルっと1回転(もっとか・・・?(笑))出来るのだ(*^。^*)
2008/6/28


一方カンナさんは、大ガニマタになって膝を曲げ、、、、
(正面から見ると、お相撲さんの四股踏みみたい^^;)
2008/6/28


バネを使ってビヨ~~~ンとおやつGET
2008/6/28


姫ちゃんも、ちょこっとだけタッチ♪
2008/6/28


コロさんのオテテ、可愛ぃ~~~
2008/6/28


コロ&カンナがおやつに夢中になってる中、姫ちゃんだけは名前を呼んだら
カメラ目線
2008/6/28


「姫ちゃん♪」って呼んだら、いっつもダッシュで来てくれる、賢いひーちゃんなのだ^^
あっ、コロさんだって呼んだらこっち向いてくれますよん♪
このときは、呼ばなかっただけ^^;

来月にはそろって3歳になる、コロ・姫・カンナ
2008/6/28


落ち着きのないワンコはちと困るけど(笑)、やっぱり、こうして笑顔いっぱいで元気に
走り回ってるくれるのは、飼い主にとってはとってもシアワセ~

これからも元気で、仲良しハイパー3人娘でいようね
2008/6/28


↓ もうすぐ3歳を迎えるハイパー娘にポチッとよろしくデス^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.06.28 00:35 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

梅雨に入って公園に行けるのも週に1、2回です…
決まって週末は雨なのよぉ~( ̄∇ ̄;)
カンナちゃん達の公園は広~いね。
みんな仲良しで、しかもおしゃれさんばっかり~♪
あっ、カンナちゃんが着てるワンピー☆
とうとうちゃちゃは買えずじまいだったんだけど
カンナちゃん似合ってるぅ~♡”

2008.06.28 21:53 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]

>ちゃちゃさん

カンナ地方も、週末は大抵雨・・・・。
お仕事をされたりしてる方とは週末しかお会い出来ないのに、残念・・・・(>_<)

先日ちゃちゃさんブログでコメしましたが、こんな感じのバルーンワンピ型が一番の
お気に入りです^^

可愛いからっていう理由じゃなくて、普段こういった紺色の服を着てると、まず間違い
なく「カンナ君?男の子?」って言われちゃうけど、バルーンワンピならそんな事は
言われないから、なんですけどね。。。σ(^_^;)アセアセ...

2008.07.01 02:07 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
