Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2008/6/27今にも雨が降りそうに真っ暗かと思えば、ほんの一部
だけどポッカリ青空が見えたりする変なお天気・・・。
内心、またまたズブ濡れになることを覚悟して
たんだけど、なんとかお天気はもって、ロング散歩に
行ってきました♪

↓ ミュウママにナデナデしてもらって気持ち良さそうな姫ちゃん
2008/6/27


↓ ・・・と思ったら、このお方もなぜか笑顔~(*^。^*)
2008/6/27


↓ 姫ちゃんを撮るのに集中してたから、パッと見は判らなかったんだけど、笑顔の
理由はこれだったのね(笑)
ミュウママ、お疲れさん
2008/6/27


お礼ってワケじゃないけどね(笑)、、、この日もミュウミュウの写真バッチリ撮ったよん♪
2008/6/27

2008/6/27


↓ バッチリカメラ目線だけど、ちょい寂しげ?^^;
お日様の下でニパ顔が撮れるシーズンになったら、どっかひろ~~い公園に遠征
しようね
2008/6/27


↓ こちら、ショコにペロンされてる姫ちゃん
姫がショコにチュッてされるのって珍しいよね^^
2008/6/27


↓ ・・・って思ったら、ショコの舌をカプッ
なんででしょ?カンナもね、よくショコの舌をカプしてます(笑)
2008/6/27


ところで、、、タイトルの「いやしい犬」とは、もちろんカンナ嬢のこと。
その決定的瞬間がこちら。

↓ 姫ママが持ってた煮干にいち早く気付いたカンナさん^^;
(この時点で、相当いやしいけど・・・・)
2008/6/27


↓ ちょっとイヤな予感・・・・
2008/6/27


でもね、この時点ですでにこの後起こるであろう出来事を、みんなもharukaも何気に
判ってた・・・・・ってか、期待してた?(笑)
だから、ホントだったら絶対にやらせてはいけない、叱るべき行動なんだけど、判ってて
野放しに

とーぜん、いやしい犬カンナは、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、


↓ いっき食いΣ( ̄ε ̄;|||・・・
(注)鼻を突っ込んだまま、上を向いてる図。
2008/6/27


まあ実際には、もちろんいっき食い出来てないんですけどね^^;
ただ単に、 ” 顔面に魚を浴びた ” みたいな(爆)

↓ ご覧の通りのアリサマでして・・・・・
2008/6/27


↓ そりゃぁ、自分の顔がイイ香り&美味しくてたまらんだろうよ(-_-;)
2008/6/27


そして、カンナみたいに ” 浴び ” はしなかったけど、食いしん坊ワンコがここにも・・・(笑)

↓ 先日はharuka&カンナがオジャマしました、大和くん^^
2008/6/27


↓ ・・・も、マズルの長さを生かしてお鼻突っ込み~~~~
2008/6/27


でも、当たり前だよね^^;
ママにすぐに止められて、未遂で終わったのでした~(笑)
2008/6/27


あそこまで堂々と(?)、してはいけない事をしたのに叱らなかったのは初めて
だよσ(^_^;)アセアセ...
もう2度とこんな事はないからね!
次やったら、震え上がるほどのカミナリが落ちるぞ~(;一_一)

↓ 煮干を浴びたカンナに、呆れポチッをよろしく^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.06.27 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

カンナのあの写真!!
やっぱりカミングアウトしたんだ~(^O
^)/ (笑)

期待通りのカンナ好きよ(^ε^)

今日もたくさんお写真ありがとうi-237
遠征行きたいね~(≧▽≦)
お出掛け好きの私には楽しみでたまらないv-355

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

2008.06.27 03:33 URL | KANA #YCTALtMs [ 編集 ]

>KANAさん

うん、しちゃった(笑)
この日はたくさん写真撮ってたけど、やっぱ飼い主にとってはこれ以上おっきな出来事は
なかったもん・・・σ(^_^;)アセアセ...

ちなみに、、、、
「ミュウママ、お疲れさん」ってトコ、めちゃめちゃ悩んじゃったよ、呼び名(爆)
どーしよっかなぁ~って^^;

上手くないけど、写真はこれからも撮りまっせ♪
ホント、どっか遠征したいよねー!(*^。^*)
早く秋にならないかしら・・・(*≧m≦*)ププッ

2008.06.28 00:43 URL | haruka→KANAさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
