Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は雨だからお散歩はなし~って思ってたのに、夕方外を見ると公園方面は明るい?!
行くかサボるかめちゃめちゃ悩んだんだけど、どうせ近いうちに行きたくても行けない日が
出来るだろうと思って、急いで支度をして行くことに

でも朝まで降ってたし、公園に着いた時も今にも降りだしそうな空だったせいか、いつもの
場所に行ったらショコ&ジョッタン&パズー君だけでした^^;

*今日はコンデジの高感度で撮ったので、画像が荒いです・・・。

カンナさん、今日もショコに会えて超笑顔
2008/6/20


ジョッタンとも、ちょこっとバトったね♪
2008/6/20

2008/6/20


カンナさん、ボール遊びがしたくてバッグの中や周辺を探してたら、ショコに持ち逃げ
されて唖然(爆)
2008/6/20


普段は自分のおもちゃを取られたりしても、絶対に取り返さずに諦めちゃうカンナっち
だけど、なぜかこの時はその場を逃げたショコの後を追いかけて、、、
2008/6/20


取り返すことに成功
(カンナの名誉のために言っておきますが、強引に奪い返したわけじゃありません(笑))
2008/6/20


最近またボールにハマってるカンナさんは、ショコのボールでショコママと引っ張りっこも^^
2008/6/20


ショコは「僕のボール・・・」「僕のママ・・・」って言いたそうだったけど、、、
2008/6/20


「女王さま・カンナ嬢」はそんな事お構いなしに、しばら~~~くショコママを独占
ゴメンよ、ショコちゃん^^;
2008/6/20


そんなこんなでショコとふたりきりになってもしばらく遊んでたんだけど、ポツッときては
止んでた雨が、突然ザーーーーッ!
おいおい・・・、この間も遊んでたら本降りになっちゃって、人間もワンズも泥だらけの
ハイになって遊んじゃったけど、後のことを考えたらもうズブ濡れはゴメンだよ~

・・・って事で、大急ぎで帰宅、、、、、、

しましたが、時すでに遅し(涙)
↓ カンナさんの手足はチリンチリンの鶏ガラ状態
2008/6/20


harukaもホントはお散歩帰りに買い物に行くはずだったんだけど、あまりにビッショリ
濡れちゃって、恥ずかしすぎて自宅に直帰・・・。
もちろん帰宅後カンナさんは、手足だけだけどシャンプーの刑となったのでした(^_-)-☆

でも、短い時間だったけど遊べて良かったね♪
2008/6/20


↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.06.20 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
