Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日はお散歩に行く前に、大和くんのお宅に遊びに行きました♪
2008/6/19


2008/6/19一番の目的は ← これ^^
汚い手で見苦しいですが^^;、
大和ママにジェルネイルをしてもらいました~
キャー!ジェルネイル初体験!!
サロンも含めてネイルをしてもらうなんて、結婚式
以来だわ(笑)
元々爪が弱くてすぐ折れたり剥がれちゃったりするし、


普通のマニキュアだとちょっと家事をしただけで剥がれちゃうから、普段は何もして
なかったんです。
でも大和ママのブログを見ていたら急に何かしたくなって、自分でマニキュアを塗って
みたり。
で、ジェルネイルは爪が痛みにくいし長持ちするとお聞きして、お願いしちゃったの
でした
フフフ♪嬉しい~~~!(*^。^*)
大和ママ、ありがと

ところで、初めて室内でサシで過ごした大和くんとカンナさん。
公園では稀にバトる事があるんだけど、いつもカンナさんのほうが強い・・・σ(^_^;)アセアセ...
当然(?)飼い主の予想通り、室内でもやっぱりカンナの方が強かったわ(笑)

harukaがネイルをしている間、カンナはずっと足元でマッタリしてたんだけど、大和くんは
鼻先でカンナの頬や脇腹をやさし~~~くツンツン
(↑決して強くなくて、撫でるようにツンツンしてくれた大和、めっちゃ可愛かったよぉ~
お顔をペロンしたり一生懸命誘ってくれたのに、カンナは終始無視してました(>_<)
ゴメンよ、大和くん^^;
(でもカンナは何されても怒らなかったから、こりゃぁ相当大和を受け入れてるな(^_-)-☆)

ママ達はネイルが終わったら、即次のお楽しみへ^^
オミヤで相手に渡したものを自分で頂いちゃうって最低ですが^^;、堂島ロール、美味しく
頂きました♪
2008/6/19        2008/6/19

ケーキを準備中の大和ママをガン見するカンナっち^^;
2008/6/19


大和は静かにオスワリしてるのに、、、、
2008/6/19


カンナさんは、貰えないと判るとフテ寝だよ・・・(;一_一)
2008/6/19


美味しくケーキを頂いたあとは、お散歩まで時間があったのでワンズタイム♪

・・・とここで、見たことのない物体が!
しかも、嗅いだ事のない強い臭(笑)

↓ 大和くんがガジガジしてるのは”ひづめ”。
初めて見たわ~!う~ん、噂には聞いてたけどなかなかのにおいだわね(笑)
2008/6/19


大和くんが嬉しそうにガジガジやってるのを見て、臭いもの好きのカンナ嬢はさっそく
拝借
大和くんのベッドでガジガジ~~~~(^^)v

・・・と続いて、またまた見たことのないブツが
大和ママが取り出したのは、なんと豚の鼻!
すごい!毛穴までリアルにあるよ~~~~~
大和くんはこれが大好きなんだって^^
2008/6/19


大和くんのベッドでひづめに夢中だったカンナっち、さらなる魅惑的な匂いにすぐに気が
ついて、、、
2008/6/19


ヒヅメ放ったらかしで、大和くんと一緒に豚鼻バリバリ~~(=^‥^A
2008/6/19


それにしても、ヒヅメも豚鼻もスンゴイ匂いだね(笑)
カンナさんは相当好きみたいだったけど、歯磨きを毎日しててもこの臭いだけは少し残ると
聞いたので、う~~ん、うちでの購入は無いわ
ゴメンよ、カンナ。
大和くんのおうちに行った時限定ってことで、よろしく^^

おやつをWait中のふたり
大和くんのお手手、ホントに可愛いよなぁ~~~!!
2008/6/19


ネイル中は大和の一方的なアプローチで終わっちゃったけど、バトル大好きカンナ嬢です
からね、もちろんバトりましたよ



公園でもそうなんだけど、大和くんはバトり方がとっても上手^^
うま~~く相手をかわしながら、誘い続けてくれるのです♪

でも、最後はいつもカンナ優位で終わらせてくれる大和くん
大和、後ろ足がピーンってなってるよん(*≧m≦*)ププッ
2008/6/19


こうして、ママ同士色んなお話をしたりワンズはバトったり、楽しく過ごしたのでした

結構長い時間居たので、最後の方ではワンズも仲良くマッタリ^^
大和のお尻が目の前にあっても、お構いなし(笑)
2008/6/19


多分、カンナさんは大和のことが好きだね
今まで色んなお友達と遊んでるけど、大和くんが相手だと、色んな意味でカンナの許容
範囲が広いもん(笑)

そしていつもの時間には大和くんと一緒に、いつもの公園に行って暗くなるまで遊び
ましたとさ、チャンチャン♪
2008/6/19


大和ママ&大和くん、オジャマさまでした!
また遊ぼうね

↓ ポチッとよろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.06.19 12:44 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

コチラこそ~いろいろありがとうございました♪(*´∀`*)
堂島ロール、めっちゃ美味しかったです!

ひづめカミカミしてかんなチャン
口臭くならなかったですヵ?
変なモノ与えてしまってすいません~;

大和も遊んでもらってありがとです!

何かウチ、部屋着でマヌケなカッコしてますね
('A`;)

ネイルご満足いただけて嬉しいです♪
ウチで良ければまたいつでもご連絡くださぃ~

2008.06.19 22:06 URL | 大和69 #- [ 編集 ]

>大和69さん

???今ってドラマの時間では?(笑)
私もついつい見ながらお返事打ってます^^

ひづめと豚鼻、あの時は臭ってたけど、歯磨きしたら取れちゃいました♪
1回しか遊んでないからかな^^
今度遊びに行ったら、きっとカンナはねだるかも・・・・?!^^;

部屋着、変??
そんな事ないですよん♪
いつも大和69さんオサレだなぁ~~って思ってますもん!

ネイル、ホントにありがと!
またぜひ!

2008.06.19 22:57 URL | haruka→大和69さん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
