Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は快晴なものの風が吹いててそんなに暑くなかったので、いつもより30分位早く
支度をして公園へ
まだ誰も居ないだろうなぁ~と思ってたんだけど、着いたらすでにいつものお友達が
たくさん

いつもなら着いてしばらくはマッタリ過ごすんだけど、今日は体調もイイし暑くなかった
からか、最初から元気いっぱい(*^。^*)

(注)今日も夕陽がキツイ中で撮ったので、昨日に引き続き前半の写真数枚は色見が
悪いです・・・。
黒プーの顔を判るように&自然なままの色見で撮るのって、ほんと厳しいなぁ~
( ↑ ・・・と言い訳してみたり^^;)

ショコママに駆け寄って甘えたり、、、
2008/6/18


ボールで遊んだり^^
2008/6/18

2008/6/18

2008/6/18


久しぶりにnoriちゃんに会えて、更にテンションアップ
2008/6/18


キキもボール遊びに夢中だったけど、、、
2008/6/18


今日はミルちゃん&アレックスくん(ダックス)がず~~っとピッタリ併走してたね(笑)
ミルちゃんめちゃめちゃシアワセそう
2008/6/18


カンナさんはジョジョともバトったり^^
2008/6/18

2008/6/18


でも、、、今日はharukaのカミナリが1回落ちた
ジョッタンとバトってた時の事、ふと放置されたう○ちを見つけちゃったカンナっちは、その
周辺にマズルをスリスリ!
怒られるのが判ってるから、呼び戻してもすぐには来なくてトロトロ戻ってくるし(;一_一)

カンナのマズルを嗅いだらもちろん馬糞臭☆=>=>=>(+_+。)
みんながそうってわけじゃないけど、くさい臭いに興味を持つワンズって結構居ますよね。
この放置う○ちに気付いてしまったワンコは、カンナだけにあらず。
中にはペロンしちゃう子もいるだろうし、特に暑い季節はすぐに発酵(?)しちゃうだろうし、
悪い病気とか虫とか居ないとも限らないし、う○ちを放置しちゃうような飼い主さんだと、
きちんと予防接種とかしてるのか?とか疑いたくなるし・・・・。

結構多いんですよね、う○ちの放置
小型犬・大型犬問わず。

ママ同士話をしてて、自分のワンコがしてる事に気付かなくて他のお友達が教えてくれる
って事は間々あるけど。
やっぱりね、悪臭や虫が湧く原因になるし、そうでなくてもきちんと処理をするのは
当たり前の事でしょ・・・^^;

そのまま放置はしないようにしましょ

久しぶりにドエライ怒られ方をして、以降harukaのそばをピッタリ併走し続けたカンナ嬢
でも、それまではたっくさん遊んだし、しばらく経ってからもちろんOKを出したので、
帰る頃には満足&腹ペコサイン出しまくりのカンナさんでした
2008/6/18


↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.06.18 00:53 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
