Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は朝から調子が悪くて、「とうとうお散歩さぼり日がやってきた~」・・・って言うか
「やっとお散歩休めるわ」と内心嬉しかったのに、そんな時に限ってカンナさんは
超元気

やたらと私の目に入る場所でアピッてみたり、、、、
(いつもは離れた所にいるくせに・・・(;一_一))
2008/6/14


ものすご~~~~~くつまらなさそうな顔をしたり
2008/6/14


仕方ないので、薬を飲んで少し楽になったところでベランダへ。

暑いせいもあるけど、カンナ嬢めちゃめちゃ楽しそう^^;
2008/6/14


ひとりで端から端まで走ってみたり、2足歩行してみたり、”にぱ顔”全開で1時間ちょい
過ごしたのでした。
2008/6/14


で、これで公園に行かないで済むと思いきや、、、ふと気が付くとカンナさんが部屋に
いない?!

名前を呼んでも来ないので探してみたら、あれま、勝手に自転車用のバッグに入って
Sitしてお散歩に行くのを待ってるよ・・・・・・
(写真撮っておけば良かった^^;)

自転車ではなくて車だったんですけどね、結局今日もお散歩に行ったのでした。

それでも、公園でも元気に遊んでくれれば「来て良かった♪」って思えるんだけど、
今日はほとんど走らずテンション超低い
ってか、初っ端に2回もharukaに怒られたしね、カンナっち。
(Comeって言っても来なかった&ワン!と言ったから)

カンナさん、公園行かないでも良かったんじゃないのぉ~???

「今夜はものすご~~~~く遅くなるわ&明日は出勤」と、さきほどじじちゃんから電話
毎日毎日夕食が2時頃なので、すでに充分”すご~~~く遅い”と思うんだけど、そんな
じじちゃんが”もの凄く”と言うんだから、こりゃぁ帰って来るのは夜明け頃かな・・・・?

お腹空いたよ~(>_<)

こんな時は、以前自分がアップしたグルメネタでも見て満足した気にでも
なろう・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...


↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.06.14 00:08 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

調子悪いの? 大丈夫?
旅行記、いつもすごい行動力だなぁと思って見てますよ^m^
ちょっとお疲れ出たのかな・・・。
それにしても、黒プーの難しい写真、カンナちゃんの表情まできれいに撮れてますよね!
尊敬v-290

2008.06.15 01:14 URL | apolomama #- [ 編集 ]

>apolomamaさん

体、大丈夫です^^
○○痛と重なってしまったから余計にしんどかっただけで、いつもの事なので。
気に掛けて下さってありがとうございます♪

アハハ・・・旅行記とは最近なら「富山県にお寿司を食べに・・・」とかですか?(笑)
ただ単に食いしん坊なだけですわ^^;

黒プーの写真は確かに難しい・・・・(>_<)
ブログにアップしているのは、奇跡の数枚です(笑)
今度モッコちゃんのお写真、ぜひぜひ撮らせてくださ~い(*^。^*)

2008.06.15 13:57 URL | haruka→apolomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
