Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2008/6/13一昨日、今にも降りだしそうなお天気の中お散歩に
行ったら、案の定着いて間もなく雨が
いつもなら本降りになる直前には引き上げるんだけど、
雨が酷くなるにつれてワンコ達はどんどんハイテンション
満面の笑みでママ達に飛びついてきたりして、人間も
すぐにドロドロになっちゃって、最初は「早く帰るよー」
なんて言ってたものの、だんだんどーでもイイ気になって
きちゃって、本降りの中ワンコも人間も泥んこ遊び状態で

真っ暗になるまで走り回ったのでした(笑)

とーぜん、帰宅後は ↑ お風呂場にダ~~ッシュ
カンナの体を濡らしたら、流れるお湯が黒かったよ・・・・^^;

で、、、せっかくホワンホワンになった事だし翌日は超久しぶりにお散歩サボっちゃおう
かなぁ~って思ってたんだけど・・・・・、朝からめちゃめちゃイイ天気~~~~

結局せっせと自転車こいで、公園に行っちゃいました

こんなにいいお天気なんだもん♪
家に居たらもったいないよねー^^
2008/6/13


ショコちゃんとラブラブのカンナ嬢
2008/6/13


声は出さなくても、心と心で会話してるんだろうね(*'ー'*)ふふっ♪
2008/6/13


しばらくすると、姫ちゃん&姫ママが
姫ちゃんも”泥んこ遊び→シャンプー”だったので、今日は来ないかなぁと内心思って
たんだけど(*≧m≦*)ププッ
2008/6/13


カンナさんは姫ママの元へダッシュして、挨拶のチュー
でも姫ちゃんはそんなふたりには眼もくれず、、、、
2008/6/13


スルーしてズンズン上へ
リードをしてるから、ふたりの熱いKissが終わらない限りそれ以上進めないんだけどね(笑)
2008/6/13


いつもカンナがママをお借りしてマス~(=^‥^A アセアセ・・・
2008/6/13


カンナさん、姫ちゃんともヒソヒソ・・・
2008/6/13

2008/6/13


このふたりは、いつもマジで会話してるように見えちゃう(笑)
2008/6/13


どんな会話をしてるのかなぁ?
2008/6/13

2008/6/13


カンナは公園に着いてしばらくはマッタリ過ごすので、最近は駆けっこしたりバトったり
するのは日が沈んでから。
こんなの~んびりのほほ~んとした写真が多くなってきました
2008/6/13


ぼちぼちお散歩サボりたいなぁ~って思うんだけど、しばらくは空梅雨のように晴れが
続くんだとか。
う~~~ん・・・・・・・・・^^;

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.06.13 11:00 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

ほんとカンナちゃんと姫ちゃんおしゃべりしているのでしょうね~いい感じです~
写真も素敵~~~
昨日はつくしも行っていたのですがちょっと早かったのかつくしにはまだ公園での1時間は長いようでカンナちゃんもくるよ~って言って貰っていたのにつくしさん帰り道方向へ軽い足取り!私もまだ仕事があったのでお会いできずに残念でした~
この写真のようにつくしさんも誰かとこんな風にお話ししてくれるようになってほしいです~

2008.06.13 20:18 URL | つくしママ #- [ 編集 ]

へへへ~
トイプちゃんって、やっぱ毛がフワフワやから
お風呂はいると姿めっちゃ変わっちゃうんですね~想像つかないなぁ~w
なんかもっと見てみたいかもです~www

なんか姫チャンって写真移りによってやけど
リスっぽいですね♪
階段の写ってる画像の次のんが特に見えますw

二人でペロンって舌出してるの
めっちゃくちゃ可愛いですね♪
ほんまお二人さんは仲良しこよし~なんですね~素敵☆

2008.06.13 23:20 URL | 大和69 #- [ 編集 ]


>つくしママさん

昨日お友達ママから伺いました。
「つくしちゃんが来てたんだよー!」って。
お逢いできず残念!(>_<)

最近は6時か6時ちょっと過ぎに公園に行ってるんです。
これから梅雨が明けて夏本番になったら、例年通りだと更に遅い時間になると思います。
カラーの所にピカピカ光るライトをつけるんだけど、それでも真っ黒ワンコはどこに
居るのか判らなくなっちゃうんですよねー^^;

つくしちゃん、いつかカンナとヒソヒソ話してね(*^。^*)

2008.06.13 23:56 URL | haruka→つくしママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>大和69さん

すごいでしょ?濡れトイプーの姿って(笑)
すっごく貧相で、まるで鶏ガラ状態(>_<)
今回はちょこっとしか撮らなかったけど、ネタになるほどの変貌なので、今までにも
何度かアップしちゃいました^^;

大和69さんが仰ってる姫ちゃんがまるでリス・・・って、「カンナがいつもママを
お借りしてマス」っていう写真の事ですよね?(笑)
うん、確かに似てるかも^^
今度姫ママに言ってみて下さい

2008.06.14 00:02 URL | haruka→大和69さん #ll/q85a. [ 編集 ]

はい、リスちわわの飼い主です(笑)
確かにリスとかモモンガとかムササビとかそっち系に見えますよね(笑)
いつも姫を可愛く撮ってくれてありがとうです~(( ≧▽≦))ノ゙
私がカメラ向けたらしら~っとしてるのに、harukaさんの撮ってくれる写真では笑顔がいっぱいで嬉しくなります(*/∇\*)
カンナさんと姫、いったい何を喋ってるんでしょうね~|ω・`)♪

2008.06.14 10:27 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]


>姫ママさん

大和69さんに言われるまで思ったことなかったけど、言われてみれば確かに・・・(笑)
伸びた草の上をピョン!ピョン!って走ってる姿は、前に進むっていうよりも上に
跳んでる感じで、まるでうさぎちゃんのようだしo(*^▽^*)o~♪

姫カンナのヒソヒソ話、斜めからしか撮れなかったのがクヤシ~~~~ッ(>_<)
正面に移動したかったけど、私が動いたら多分ふたりはヒソヒソ話止めちゃって
ましたもんね^^;(特に熊子が(*≧m≦*)ププッ)

姫ちゃん写真はね、なかなかピンと合わせが難しくて、珍しくブレずに撮れてるのは大抵
オートフォーカスで撮ったモノなんです^^;
マニュアルではなかなか・・・・・。
これからもウデ向上のため、姫ちゃんにはたっくさん被写体になってもらいまぁす(笑)

2008.06.14 13:14 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
