Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
「GWに行ったお寿司屋さんに行きた~い(*^。^*)」と、時差ぼけもなんのそので言い出した
タフじじちゃん^^;
速攻で友人M君に電話を入れて誘い、OKをもらったら今度はすぐにお寿司屋さんに電話を
入れて、翌日の晩の予約
でもって、早速車を飛ばして富山までお寿司を食べに行ってきました

夜のうちに出発して途中で仮眠を取ったりしながら、朝方には海岸に出る事が出来る北陸の
S.Aに到着^^
日本海は穏やかで、ヒンヤリ海風が気持ち良かったなぁ
2008/6/10


haruka家地方と違ってこちらは1日中どんより曇り空だったけど、かえってカンナのためには
良かったかな
写真を撮るには辛かったけどねー(-_-;)

カンナさんは朝もはよから元気いっぱい
2008/6/10


じじちゃんと砂浜をめちゃめちゃ走り回って満面の笑み(^O^)
Mくんも一緒だから、なおさら嬉しいよねー♪
2008/6/10


しばらくマッタリ過ごしたあとは、スッキリサッパリ朝風呂へGO
今回は石川の浅の川温泉に入りました
2008/6/10建物の中といい外といい、どこもかしこも女性演歌歌手の
広告だらけで一瞬ひいたけど、一応源泉掛け流しのある
ちゃんとした温泉^^;
こちらの源泉掛け流し風呂は最後まで微動だに出来ない
ほど熱かったけど(笑)、やっぱり朝一番のお風呂は

キモチイねー
贅沢&シアワセな気持ちになれるわぁ^^

ここでもカンナ嬢は元気いっぱい♪
ご飯もペロリと平らげる^^
2008/6/10


・・・と、ここでじじちゃんがふと上を見上げると、真上にツバメの巣が
2008/6/10


鳥を撮った事なんて一度もないもんだから、ず~~っと親鳥が運んでくる餌を待って泣き
続けてる雛を撮るのに四苦八苦
私には無理だわ・・・σ(^_^;)アセアセ...
2008/6/10


さてと、、、スッキリサッパリした後は、腹減ったぁ~~~♪って事で、一路富山へ
朝ごはんも食べてなかったから、お腹ペッコペコだもんね^^

南砺市のイタメシ屋さんを目指して車を走らせていると、途中でキレイな大麦畑が
2008/6/10


パノラマで撮れば良かったとあとで後悔(>_<)
この辺りは大麦畑があちこちにあって、しかもとっても広大
北海道の美瑛ほど見渡す限り永遠に・・・・・ってワケじゃないんだけど、でも、目の前に
ダ~~~~~ッと広がるそれは、風にサラサラと揺れてとっても綺麗でした(*^。^*)

車がほとんど通らない道だったので、M君も私もしばし撮影タイム♪
カンナさんはじじちゃんとお散歩^^
2008/6/10

2008/6/10


あんまり綺麗なところで、お腹がペコペコだったもの忘れたわ・・・^^;
嬉しい寄り道になったね♪
2008/6/10


ってことで、次回へと続く。


↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2008.06.09 23:10 | 旅行&グルメ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
