Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
話に夢中になっちゃって写真は1枚しか撮らなかったんだけど、久しぶりにnoriちゃん宅に
遊びに行きました♪
雨の日が多くて体力が有り余ってるから、ワンズはみんな超元気!^^
キキとカンナは相変わらずのラブラブぶりで、めちゃめちゃ遊んでたわー。

で、なんの写真を、それも1枚だけ撮ったのか?というと、haruka人生で初の体験をしたのだ
何かと言うと、、、、

2008/6/7 ← noriちゃんの手料理をご馳走になったのだ!!!
私は料理が好き(下手の横好き)なので、しょっちゅう
色んな方を自宅に招いてランチをしたりディナーをしたり
するんだけど、よくよく考えてみると、逆に食事を作って
もらったことは今まで一度もない!(笑)


野菜炒めでご飯ガッツリ&ダーリン用にシチューを作ってくれたんだけど、これがめちゃめちゃ
うまぁ~~~~~~~い!
あまりの美味しさ&嬉しさに超カンドーしてしまい、せっかく持っていったコンデジで撮った
写真はこれ1枚だけなのでした~(=^‥^A アセアセ・・・
自宅に友人を招くのは大好きだけど、たまにはご馳走になるのもイイもんだな♪
noriちゃんご馳走様でした!&またいつか作って~~~~(笑)

ところで話は変わりますが、、、

今回のじじちゃんの出張は、当初想定していた(でも有り得ないと覚悟してた)最短日数で
無事帰国。

っという事で、じじちゃんのお迎えの前に、いつもよりかな~~~り早い時間に公園へ

当然、だ~~~~れも居ねぇ・・・(笑)
2008/6/7


久しぶりに晴れて暑かったから、当たり前だよねぇ^^;
木陰は意外と過ごしやすかったけど

カンナさんもしばらくはお膝でマッタリ&みんなが来る方をじ~~っとガン見してたんだけど、、、
2008/6/7


そのうちに飽きちゃったらしく、ダラダラとボール投げ(*≧m≦*)ププッ
2008/6/7


高台に上がって写真を撮ってみたり。
2008/6/7


この直後に、柴犬のリンちゃんと会ってしばら~~くパパさんとおしゃべりして、、、

っと夢中になってたらもう空港に向かわなくちゃいけない時間に(>_<)
ふと周りを見渡すと、ミルちゃんやハピちゃんやショコやジョッタンの姿が
でも予定の時間をちょっと過ぎてたので、一言言葉を交わすのみでカンナさんは全く絡めず

ゴメンよ、カンナっち(-_-;)

で、車を(適度に)飛ばして空港へ
カンナさんに「じじちゃんが来たよー!」って言ったら、途端にこの笑顔
2008/6/7


&(アンド)いつもの事だけど、カンナさん大パニック☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆!!
明るいしVRなのに、何度撮ってもブレまくりだったよ・・・・・σ(^_^;)アセアセ...
2008/6/7


まぁ確かにワンコに人間の言葉は通じないんだから、
「ある日突然家から居なくなったじじちゃんが、またある日突然目の前に現れる」
なんて、ビックリ&歓喜だわなぁー(笑)
2008/6/7


特にカンナは、人間がほんの1~2分トイレに行って戻っただけで、○年振りの再会か?って
位にはしゃいでブチュチュの嵐
harukaやじじちゃんに限らず、仲良しママのおうちでも、ママがちょっと隣の部屋に行ったり
キッチンに物を取りに行ってただけで、戻ったら大ブチュチュが始まっちゃう・・・^^;
なんでかなぁ。
2008/6/7


そんなこんなで途中じじちゃんは会社に寄ったものの、一緒に早めの帰宅。
週末は家でゆっくり出来るのか?と思いきや、実は・・・・・・・・

貴重な晴れの週末&日本で過ごせると思ってなかった週末にじっとしてるわけがない
haruka家(笑)
親友のM君と一緒に、GWに一度行ってハマった富山のお寿司屋さんに行くことに
なりました^^
(って言うか、じじちゃんの頭の中では元々そのつもりだったらしい^^;)

今回のブログは予約投稿なので、アップされる頃には高速を爆走中
深夜割引を利用して一旦北陸のどこかに行って、温泉&グルメ&カンナ嬢と戯れたりしながら
日中を過ごし、お寿司屋さんは明日の晩で予約済み。
前回事情があってタラフク頂けなかったので、今回は食べるぞー!!!(笑)

ではでは、皆さん良い週末を


↓ コメント代わりに、ポチッとよろしくデス♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.06.07 00:59 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

じじちゃん 早く戻れてよかったd(´∀`*)ネッ!!
つか…ぁのシチュー達の写真は必要だったのか?(´゚艸゚)∴ブッ
うけたわ (o_ _)ノ彡☆ポムポム

今頃 お出かけ㊥かぁ~ いいなぁ~
今日はイイ天気(*´∀`*)
公園行こうか 今 めちゃ悩み㊥ (´Д`)ハァ…

2008.06.07 12:05 URL | nori #- [ 編集 ]

>noriちゃん

何言ってるのさぁ!! シチューの写真がこの日のブログの中で一番大事なんじゃん!(^O^)
ホントにご馳走様でしたぁ♪
マジで美味しかったよ~~~~(*^。^*)
私もまたランチするからさ、noriちゃんもまたあのシチュー作ってぇ~~(笑)

2008.06.09 23:45 URL | haruka→noriちゃん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
