Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2008/6/6前回じじちゃんが長期出張だった時は、具合が悪かったり
して1度お友達と出掛けただけだったharuka&カンナさん。
今回の出張は数日と超短い予定なんだけど、具合も悪く
ないし遊ぶぞー!

・・・って事で、我が家に姫ちゃん&コロンちゃんを招いての

ディナーでっす

(注)今回も全てコンデジ撮影ですが、暗くて高感度モードで撮ったので画像は
めちゃめちゃ粗いです・・・。

今回は「豚の角煮」「サーモンマリネ」「鰆の変わり蒸し」「アボガドのポキ」を作りました♪
姫コロママは美味しいって食べてくれたけど、haruka的には何か違う・・・。
(そりゃあ、イマイチとは言いにくいわな(笑))
別に不味いわけじゃなかったんだけど、なんとなぁく納得がいかず・・・σ(^_^;)アセアセ...

カンナだけいつものご飯をあげたんだけど、コロさん&姫さんは腹ペコMAX
目を見開いて、ランラン状態でオスワリ中(笑)
2008/6/6


もちろん人間ご飯の後には、美味しい(?)ささみパン&スイートポテトを食べました^^
(カンナもちょこっとGET♪)
2008/6/6

2008/6/6


姫ちゃん、いっぱい食べてお腹ポンポコリン
2008/6/6


公園でもカンナさんは結構甘えたさんだけど、室内では超がつくほどの甘えん坊^^;
昔は全然人に甘えない、クールなカンナ嬢だったんだけどねー。
いつからこうなったんだか・・・。
この日も最初から最後までママ達にベッッッッタリ
2008/6/6


姫ママに遊ばれてもへっちゃら~(笑)
2008/6/6


2008/6/6ところで姫コロカンナさんはその昔、めちゃめちゃ
ハイパーにバトるバト仲間だったんです。
(ハイパー3匹娘の様子はこちら。)
でも月齢を重ねていくうちに、コロさんは大人なレディに
変身^^
姫カンナは未だにハイパーだけど、3匹でバトる事は

ほとんどなくなってたんです。
でも、この日はコロさんも元気いっぱい
(この日の元気な子=姫>コロ>カンナ)
2008/6/6




これからも室内だけでもいいから、時々はこうやってコロさんも一緒にバトってくれたら
嬉しいなぁ♪

仲良く川の字
2008/6/6

2008/6/6


これまでの写真と比べて、 ↓ ちょい明るい感じでしょ?
この時すでに外は薄明るかったのだ・・・(;^_^A アセアセ・・・
2008/6/6


ハイパーバトルは深夜3時半頃の出来事、その後コロさん&カンナっちはマ~ッタリして
たんだけど、この日の姫ちゃんはほとんど寝ずに朝までハイパー(*^。^*)
もうすっかり外が明るくなってるっていうのに、ママがうっすら汗をかいちゃう位に室内を何周
(10周以上してたね(笑))も駆けっこ
それでも「まだまだ足りません!」って感じでランランの姫ちゃんなのでした(*^0゚)v☆彡
2008/6/6


お開きになったのは、すっかり朝な午前6時頃^^;
いっぱい食べてちょこっと飲んで、ワンズも遊んだり食べたり
とっても楽しい1日でした!

コロ家&姫家の4にんさん、また遊びに来てね!
ご飯作ってまってま~すo(*^▽^*)o~♪


↓ コメント代わりにポチッとよろしくデス^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.06.06 01:07 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

こんばんわ~

仲良く川の字になって寝てるなんて~かわいすぎですね~
動画見ました~
コロンさんの足があんなに早かったなんて、驚きです・・・

もみじが一緒に動画を見て大騒ぎになっちゃいました~

2008.06.07 00:25 URL | saki #- [ 編集 ]

カンナと姫ちゃんに 襲われてるコロさん
めちゃ うけるぅ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
カンナもめちゃ嬉しそうに遊んでるd(´∀`*)ネッ!!
つか私、あんなに元気な姫コロ見るの初めてやわぁ
公園じゃぁ とことこ歩いてるかオヤツ食べてるのかしか見てないし(´゚艸゚)∴ブッ
カンナはチワワ組かな?(*´∀`*)
やはり同じ歳だからか 姫コロと遊んでるカンナは
めちゃヾ(*・∀・*)ノ゙ィィヂャナーィ♪

2008.06.07 12:12 URL | nori #- [ 編集 ]

>sakiさん

お返事が遅くなってゴメンなさい^^;
コロさんはめちゃめちゃ足が速いんですよー!!
た~~~まに公園でものすっっっごいダッシュをしてる時がありますが、私が知っている
チワワちゃんの中ではダントツです^^

もみじちゃん、動画に反応するんですねー(笑)
カンナも自分の動画が目の前で始まると、じ~~~っとガン見してますが、自分だと
判ってるわけではなさそうだし興奮も全くしない・・・σ(^_^;)アセアセ...
ただただふんずり返った状態で、ボケ~~~ッと見つめてます(;一_一)

2008.06.09 23:16 URL | haruka→sakiさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>noriちゃん

昔から、3匹でバトる時は必ずコロさんVS姫カンナなんだよねー(笑)
コロさんは姫とカンナを相手に、忙しそうに&器用に戦ってたわ^^
以前は、公園で毎日のようにバトってたんだよー♪
今でも姫カンナは公園で時々&室内では3人でバトる。
キキとカンナみたいだね(笑)

2008.06.09 23:40 URL | haruka→noriさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
