Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
とうとうharuka家地方も梅雨入りしました
しばらくは空梅雨になることもなく、しっかり雨が降るらしい・・・。

お散歩に行けない日がどっと増えるから、何か他の方法で体を動かしてあげないとなぁ~。
ふだん日中は全く遊んであげない我が家だけど、この季節だけは例外。
おもちゃで遊んであげたり、一応スキンシップをはかるようにしています♪

最近お散歩以外は自宅に居る事が多かったから、たまにはお友達の家に行ったりお友達を
招いて遊んだりしないと、ひっきーになっちゃうしな・・・^^;

いつもはひとり寝室のベッドでマッタリしてるカンナさんだけど、珍しくPCしてる私の
膝の上でベッタリ
カンナの動画を流したり写真を見てると、一緒になってじ~~っと見入ったり(笑)
2008/6/3


ベッドでゴロゴロ&スリスリしてるトコを撮ろうと近づいたら、「撫でて」と大股開いたり
2008/6/3


明日はベランダで遊んであげようかな
2008/6/3



↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.06.03 00:13 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

初めて見たかんなちゃんの大股開きの姿、可愛いやら、意外やら(案外甘えん坊さんなですね)で思わず笑っちゃいました。 ココも家で、やたら大股開きで撫でて~をねだります。
ベランダで遊べていいですね。家は狭いのでとても無理です...

昨日のブログ今見させて頂きました。どれも、美味しそうで食いしん坊の私はよだれが...(笑)ホンと、上手に撮れてますね。DA ANDREAって、イタメシ屋さんですよね。ミナミですか?ランチとかもされてます?

2008.06.03 15:51 URL | kazu #- [ 編集 ]

ただいま、関空の無料インターネットサービスを利用中。
スーツケース、規定重量オーバーで5kgほどファイルを手荷物に移しましたとさ。ファイル2冊で3万円と考えると、㌧でもないお値段です(苦笑)
そろそろ、ボーディングなので、これにて。
またドバイに着いたら電話しますどす♪

2008.06.03 22:11 URL | じじ太郎 #A1vz8dvw [ 編集 ]

>kazuさん

外では私もカンナにベタベタしないし、カンナも時々しか私にベッタリはしませんが、
自宅や旅先など公園以外では特にじじちゃんにはベッッッッタリなカンナです^^;
意外ですか?(笑)
ココちゃんも、ちょっぴり意外かも^^
ココちゃんの大股開き、、、、可愛いけどココちゃんのイメージがぁ・・・(笑)
(私の中のココちゃんイメージ=超可愛くてラブリーでお嬢様♪)

そうです、アンドレアのお料理はちょっとフレンチっぽくもありますが、イタリアンです♪
えっと、、、あんまりお店の住所とか場所とかおおっぴらにするのはNG(写真を撮ったり
さらっとブログにアップする事は、もちろんOK貰ってます)なのですが、ミナミのほうじゃないです。
我が家から徒歩圏内の所にあります♪
今度公園でお会いした時かご希望であればメールでお話しまーす^^
季節柄なかなか公園ではお逢いできないかも?なので、ご希望でしたらメール下さい^^
ちなみにランチはやってなくて、夜のみ、しかも1コースのみです^^;
(メインのセコンドピアットのみ、お魚1種類&お肉2種類の中から選ぶことが出来ます。
あと、デザートも3種類の中からチョイス^^)
ビックリするくらいお安いので、おススメですよん♪

2008.06.03 23:44 URL | haruka→kazuさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>じじ太郎どの

関空にもネットサービスってあるんですねー。
どの辺りか今度教えて下さいませ^^

バゲージ、、、やっぱりNGでしたか(;^_^A アセアセ・・・
久しぶりにものすっっっっごい重さでしたもんね。
あんなに体重かけたのって、多分2回目の時のモロッコ以来かも(笑)
3万円あったら、harukaに超イイ皮のお財布買って欲しいデス(*≧m≦*)
(パリのロエベ以降、お財布コレクション(?)から遠ざかってるので^^;)

お体に気をつけて、あんまり根を詰めすぎないでね♪
前回よりも美味しいと評判のピスタチオ、楽しみにしてま~す(笑)

2008.06.04 00:10 URL | haruka→じじ太郎どの #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
