Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりに「DA ANDREA」でディナー
先月・先々月とじじちゃんの出張の合間をぬって予約の電話を何回か入れたんだけど、
運悪く満席で今回やっと行く事が出来ました

今日は全てコンデジで撮影でっす^^;

<インサラタ>
・新玉葱のブランマンジェ トマトのジュレと鴨の生ハム添え
2008/6/2


<アンティパスト>
・桜海老と新じゃがのガレット シュークルート
2008/6/2


<プリモピアット>
・ホロホロ鳥と空豆、ターサイのラグー パッパルデッレ(平打ち太パスタ)
2008/6/2


<セコンドピアット>
・スズキのポワレと蟹&ワイルドライスの青海苔リゾット(haruka)
2008/6/2


・豚フィレのローストとヤングコーン(じじちゃん)
2008/6/2


<ドルチェ>
・ナッツとカフェオレのアイス(haruka)
2008/6/2


・梅のコンポート バニラアイス添え(じじちゃん)
2008/6/2


・〆のエスプレッソとプティフール(小さなお菓子)
2008/6/2


今日も食べた食べたぁ~σ(^_^;).....

ところで約3時間のディナー中、お料理とお料理の合間にふとヒマになったじじちゃん。
犬の形をしたカラトリーレストで遊びだす・・・・
「こんばんは!カンナさんでっす!!(*^。^*)」  ← もちろんおこちゃま声。
2008/6/2


有り得んだろ・・・・・・・・
じじちゃん、相当キテるわょ(;^_^A アセアセ

帰宅後、、、、

カンナさん、じじちゃんに熱烈ブチュチュをしに行ったら、逆に拘束されて助けを求める
ハメに(>_<)
ご愁傷さま(笑)
2008/6/2



↓ ランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


2008.06.02 01:15 | グルメ ・ ワイン | TB(-) | コメント(3) |

美味しそうなご馳走の数々!
目に毒だわ。。。
それにしても、コンデジでとってもキレイに撮れてますね。
私のコンデジもそろそろ寿命なのか、うまく撮れません・・・(う腕の問題?(;^_^A )
ご参考までにどこのコンデジか教えてくださーーい!

2008.06.02 10:11 URL | nao #JalddpaA [ 編集 ]

>naoさん

写真綺麗ですか???σ(^_^;)アセアセ...
いつもはデジイチ・単焦点レンズを持っていくんですか、お手軽なコンデジがあると
ついついそちらに手がいってしまって・・・^^;

naoさんのお写真、とってもステキじゃないですか!(*^。^*)
お料理の写真、バックに入るものの色見とか角度とか全体の構図などなどどれもnaoさんの
センスで、絶対に私なんかが真似て出来るものではなくて♪
結構雑に撮ってしまう事が多い私にとっては、すごく学ぶ事が多いのです^^

ちなみに私のコンデジはパナのルミックス(1コか2コ前の型)です。
先日お友達と、更に前のルミックスや最新のルミックスで全く同じ条件&設定でワンコを撮って
みたんですが、こういうものってそれなりにちゃんと進化してるんですね~。
最新式の画の綺麗なこと!(笑)
あまりの違いにビックリでした。

2008.06.02 10:58 URL | haruka→naoさん #ll/q85a. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.02 21:17  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
