Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日はカンナと、プチロングドライブ♪

っとその前に、まずはカンナには留守番してもらって、靱公園近くの
「羽山料理店」で久々ランチ
予約はディナーしか出来ないので、11:30の開店と同時に行かなければ!と
大慌てで家を出た為カメラを忘れてしまいました
なので、メチャメチャ美味しかったランチの写真はありません・・・。

早くカンナと出掛けたかったのでササーッと食事を済ませ、帰り際に年末の
ディナーの予約を入れ、帰る途中でハンズに寄って「たまごちゃん」を2個購入
して帰宅し、バタバタと支度して・・・・・・・ε-(^。^;)ふぅ

いざ、りんくうのアウトレットにLet's Go!

相変わらず車に乗ると騒がしいカンナ^_^;
初たまごちゃんは気に入ったみたいで、ずっと咥えてはいるんだけど、やっぱり
それより外の景色や車の揺れが気になるらしく、りんくうまでの小1時間、
ほとんどボックスの中で立ちっ放しでした(×_×;)
でも今日はあんまりキュンキュン泣かなかったよ

2005/12/3アウトレットは、人は多いものの車はすぐに
停められたし、なにしろすっごく広~~い!

アウトレットには必ず入っている定番ショップ
から、Zegnaなど「えっ?こんなブランドも出店
してるの?!」というお店まで、

数が多過ぎて全部は回りきれない

で、とりあえずあまりの風の強さに、口をパクパク&ブルブル震えてたカンナの
ために、「DOG DEPT」へ。

カンナの冬服は「BAWBAW」で2着購入したんですが、届くまでにまだ2週間
近く掛かっちゃう・・・(´-` )

本当はそれまで買わないつもりだったけど、さすがにちょっと可哀想かなーと、
じじちゃんとセールのカゴをガサゴソ物色

2005/12/3        2005/12/3








何せ半額セール物限定で探したので、なかなかサイズの合うもので妥協できる
デザインのものが見つからない(-ε-#)

結局右の赤いセーターを買いました。
ちょっとボディーがダブついてるけど、我慢してね、カンナ(o^-^o)
もうすぐぴったりサイズのお洋服が届くし、いつかharukaが編んであげる
からね

さて、少し日が差してるし、お洋服も着せたし、お散歩でもしようかーと、
お茶をしたスタバの店員さんに「りんくう公園はどっちですかぁ~?」と
聞いてみると、なんとアウトレットから車で5分も掛かるとのお答え( ̄∇ ̄;)
車を一度出すのは面倒だし、暴風の中歩いて行く気にはとてもなれず、やむなく
アウトレットと外の歩道の間にある綺麗そうな芝生部分でカンナを歩かせて
みることに(;^ー^)ゞ

2005/12/3        2005/12/3






最初は相変わらず枯葉をパリパリ食べまくるカンナ
これ、やっぱり止めさせた方が良いんですかねー?
石ころやタバコの吸殻は、もちろん絶対に口にしないように常に見てるんですが
葉っぱだけはいいかなぁ?なんて、あまり止めさせてないんです。
(でも、あとで自宅に帰ったら、ゲーッとちょっぴり葉っぱを吐いちゃった
アレレレレ・・・・。)

少しして、試しにじじちゃんがリードを少し引っ張って歩いてみると・・・

2005/12/3        2005/12/3

2005/12/3        2005/12/3











少しだけど歩いた!!\(*^。^*)/!!

道端で伏せずに立った状態のカンナを初めて見たので、私はプチ興奮(≧Σ≦ )
この時ばかりは周りも気にせず、パシャパシャ撮りまくってしまいました

ウキャキャキャキャ!o(>▽<)o 
poomamaさ~ん!パー子になれたよ~♪


でも、アウトレットの2階から一服中のおじ様方に冷ややか~な目で見られてた
事に気付いて、さすがにその場を後にしました(゜∇^*) ♪

そして、今日の一番の目的「One's」でカンナ用のトッコ等を購入して、夕方
帰ってきました。

今日は前半は私がハンモックを提げて、後半はじじちゃんが提げてたんですが、
haruka的に残念だったのは、

「うわ~~!可愛い~~!ぬいぐるみみた~い!」
という黄色い声を私だけ聞けなかった事(>_<)


いえね、いえ、はい・・・確かに親バカです、スミマセン
いつもは、なるべく露骨な親バカ振りをみなさんには見せまいと、これでも一応
気をつけてるんですよ(≧ω≦)ププッ

でもね、今日は嬉しい声をたくさんの方々に掛けて頂いたようなんですが、
その時ってことごとく私がその場にいなかった時で、結局私は最後まで一度も
にやける事ができなかったんです(泣)

私が戻るたびに、「カンナ、今日は可愛いって言われまくり♪(*^。^*)」
な~んてデレデレ状態のじじちゃんを見ていたら、なんだかとっても
悔しくって

今日に限らないんですよねー。
私がカンナを連れてても、滅多に「可愛い子」なんて言われない・・・。
一方じじちゃんはいっつも言われまくり(-ε-#)

これってひょっとして、連れてるワタシに
原因があるワケ?!(;一_一)


はぁ・・・・ワタシもいつか言われてみたいわぁ~。
「まあー!可愛い子ですねー!」って

帰宅後のカンナです

PP1020183


帰りの車の中でも、疲れたのかほとんど寝てたカンナですが、帰ったら即行で
じじちゃんとゴロゴロ^^

あっ、その前に即行でトイレ駆け込みでした(。^^。)
お散歩した時に声掛けしてみたんですが、結局1度も外ではしなかったんです。
どうやら一生懸命我慢してたみたい

カンナ~、お散歩の時、おしょんしていいんだよー♪

2005.12.03 23:13 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

カンナちゃん、セーターがよく似合ってますね。カワイイ!
しかも、外もぜんぜん平気そうで良かったですね。
今までずっとお家にいたコとは思えません。
セーターを試着しているカンナちゃん、とってもキュート♪
きっと私もその場にいたら「カワイイですね」って声かけそう。
バロンはね、小さい頃に「カワイイ」って言われてたので
この「カワイイ」って言葉に今でもとっても反応するんです。
きっと、褒められてるってわかるんでしょうね。
カンナちゃんも言われ続けると反応するようになりますよ~。
これからのお散歩楽しみですねv-221

2005.12.04 20:28 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]

そうですか?似合ってます?!
ありがとうございます♪

カンナのセーター、サイズが合ってないので、動き回ってるうちに袖が脱げて
腰巻状態になっちゃうんですヨ^^;

お外、平気なほうなんですかねー、これで。
とにかくなんにでも興味津々で、お出掛けはカンナにとって忙しい1大イベントのようです(*^_^*)

2005.12.05 15:47 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
