Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
じじちゃんは休日出勤のため、雨上がりにも関わらず今日も自転車コギコギ公園へ

何はともあれ、まずはカンナさん姫ママに挨拶
2008/6/1


今日は雨は上がったものの薄暗かったので、写真もドヨ~~ンとしております(-_-;)

パオ~~ン。(注:吠えてるわけじゃありません(笑))
2008/6/1

2008/6/1


↓ harukaが写真を撮ろうと狙ってたら、パパがちっこいオヤツ片手に協力してくれる事に♪
2008/6/1


↓ ところが、その ” ちっこい ” おやつに速攻で気付いた姫ちゃん(笑)
パパに熱~~い眼差し
(この時のもんちゃんには、まだ心に余裕が^^)
2008/6/1


↓ パパが「困ったなぁ~」って思ってると、「私も!」「私も!」と続々集合&くれくれ
ビ~~ム!(笑)
(もんちゃんの表情の変化に注目!(笑))
2008/6/1


↓ もんちゃん危機を感じたのか、体格有利でパパにアッピ~~ル♪
(姫ちゃんの足、なんか人間みたいになまめかしいゾ(*≧m≦*)ププッ)
2008/6/1


でも・・・・・

もんちゃんの努力(工夫?^^;)も空しく、優しいパパさんはただでさえ(失礼^^;)ちっこい
オヤツを、更に人数分に分け分け。。。。(笑)
↓ 結局ほぉんのひとかけらしかGET出来なかったのでした
2008/6/1


↓ カンナ嬢の尻尾フリフリで、顔を掃かれるもんじろう君σ(^_^;)アセアセ...
いつもはもんちゃんの立派な尻尾で、カンナさんがワサッワサッと掃かれるのにね(笑)
2008/6/1


↓ ・・・と思ったら、珍しくカンナのお尻をクンクン。
まっ、確かに君は男の子&カンナさんは女の子だけど。
2008/6/1
 

↓ 臭っ!(>_<)
2008/6/1


↓ 写真を撮るのはもう限界って時に、夕陽をバックにみんなを撮ろうとしたものの、
みんながみんなあっちの方向こっちの方向に向き直り(;一_一)
やっぱ、仕込み写真は苦手だわ
2008/6/1


結局最後に撮ったのは ↓ こちら。 夕陽をじ~っと見つめる姫ちゃん
2008/6/1


来週は雨の日が多いらしい・・・。
四国まで梅雨入りして、この辺りも来週くらいには宣言されるのかな?
湿気で髪はボウボウ(ただでさえスンゴイ毛量なのに・・・)&お散歩に行けず、
今年もイヤな季節がすぐそこまでやってきたょ

はぁ~、早く冬にはらないかなー(笑)


↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.06.01 01:48 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

もんじろう君。。。。。散々な(爆)お散歩タイムでしたね
変わっていく表情が、何とも言えないですね
みんなで分けたら、もんじろう君には小さいオヤツだもんね~
優しいパパさんなのが、裏目に出ましたね(笑)

2008.06.01 23:53 URL | こっこ #- [ 編集 ]

>こっこさん

もんちゃんの表情の変化、判りやすくて可愛いですよねー^^
元々もんチチさんは「おやつは量はほんのちょこっとでいい。あげること&回数に意義がある」と
常々おっしゃってるので、もんちゃんのおやつ量が減る事はなんとも思ってらっしゃらない
ようなんだけど、もんちゃんにとっては「またかよ・・・・」と。。。(笑)
もんのすごくちっこいおやつしかGET出来なかったもんちゃんです(*≧m≦*)ププッ

2008.06.02 01:29 URL | haruka→こっこさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
