Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
<前置き>

今日のブログは、いつもの倍の写真をアップします。
タイトルの「寝転んで・・・」とは、ワンズじゃなくてharukaのこと^^;
雨上がりの公園はどこもかしこもドロンドロンだったので、いつもとはちょっと違う高台で
過ごしたんです。
地面が土じゃない場所なので、ベッタリ寝転んで写真を撮ってみました。
やっぱり低い姿勢から撮るのって好き


<本題>

2008/5/30昨日の天気予報では2~3日雨が続くって言ってたのに、
お昼頃から急激に晴れてきて、西の空は綺麗な青空
お散歩サボれるって内心嬉しかったのに、残念・・・^^;
でもその代わりと言ってはなんだけど、前置きの通り、
いつもとは違った可愛い写真がたっくさん撮れたので、

まぁ良しとしますか♪

今日は撮りも撮ったり190枚!(笑)
どれも大好きな写真達で削りたくなかった・・・
・・・ってわけで、写真が多い分文章は少なめ( ← 無い訳じゃない^^;)にしますので、
ギャラリーっぽく眺めて頂けたら嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪

↓ ある意味レア写真?!(笑) トリミングしたてのショコちゃん^^
2008/5/30


↓ 姫ちゃん^^  写真とりまくってたら、、、
2008/5/30


↓ 呆れ顔されちゃった   ゴメンよ、毎日毎日σ(^_^;)アセアセ...
2008/5/30


↓ コロンちゃん^^
2008/5/30


↓ みゅうみゅうちゃん^^  みゅうみゅうママ、今日もたっくさんミュウミュウの写真撮ったからね!
2008/5/30


↓ お日様の方を向いてもらっちゃったから眩しかったね、ジョッタン^^
2008/5/30


↓ 寝転んで姫&ジョッタンのバトを撮ってたら、、、、
2008/5/30


↓ わざとっぽく、シレ~~ッとコロさんが前を通過(笑)
2008/5/30


寝っ転がって写真を撮ってると、前を横切る子・背中に乗る子・背中を乗り越えて行く子、
などなど様々です・・・・・(;^_^A アセアセ

そもそも寝転がって写真を撮りたかった一番の理由は、ダックスちゃんをパシッと撮りたかったから。
今日はりりぃちゃんにチャレンジしたんだけど、失敗だらけだったゎ
ゴメンね、もっともっと頑張りまっす。
2008/5/30


↓ おやつのためなら立ちます&歩きます、カンナ嬢は(笑)
2008/5/30


↓ コロさん、これから芸しま~す
2008/5/30


↓ 「大の字」ならぬ、「犬の字」(笑)
2008/5/30


↓ コロさんアップ^^  ただ寝転んでるだけじゃぁありません!(笑)
2008/5/30


↓ 姫ちゃんも、「ちょーだい♪ちょーだい♪」っと一芸披露^^
2008/5/30


↓ 一方、何も芸の出来ない黒プーさん・・・・・(*≧m≦*)ププッ
2008/5/30


↓ 姫ちゃんの、すんごい寛ぎ姿。 貫禄(凄味?)を感じるわょ?(笑)
2008/5/30


↓ 本日のほのぼの写真3連チャン♪ ミルちゃん&コロンちゃんでっす
2008/5/30

2008/5/30

2008/5/30


↓ 更にミュウミュウも加わって、白チワ3匹衆♪
2008/5/30


最近19時くらいから深夜まで、ほぼ毎晩サーバートラブルが続いてます(;一_一)
画像の読み込みエラーがあまりに酷いので、トップページのサムネイル(最新記事)は
6件表示→4件表示に変えました。
画像の読み込み枚数が少なくなる分、ちょっとはマシか?と思って。

でも一つの記事で、こんなにたくさん画像をアップしてたら全然意味ないんだけどね^^;
「ブログの画像が見れない・・・」って最近よく言われるんです。
私が悪いわけじゃないんだけど(笑)、、、ゴメンなさい、サーバーが安定するまでしばらく
ガマンするしかないんです。
それか、よそに移るか・・・。

<おまけ>
2008/5/30最近は、自宅に帰る(着く)時間がとうとう21時前後に
なってきましたσ(^_^;)アセアセ...
ワンコ写真を撮ってばっかりじゃないんですよ
ちゃんと走ったりバトったりなどなどワンコと遊んだり
遊ばせたりもしてるし、写真も撮るし、ママ同士

おしゃべりもするし^^
↑ こんな感じで暗くなるまで楽しくやってます(笑)


↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.05.30 02:45 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

みんな芸達者さんですね~可愛いですね~♪

ってゆ~か、高台の存在を忘れておりました!!!w
雨でベチャベチャな日は、その高台でお散歩したら
いいんですね~♪ 今更ながら知りましたwww
いつもは雨あがりは大阪城に行ってたんです~

>最近は、自宅に帰る(着く)時間がとうとう21時前後に
なってきました
ビックリしました~! そんな遅くまで散歩してはるんですね~
いっぱい遊べてカンナちゃんは幸せ者ですね~☆(*´∀`*)☆

2008.05.30 19:28 URL | 大和69 #- [ 編集 ]

犬とおんなじ目線だと、こんな風に見えるんですね(*^_^*)
やっぱり、寝ころんで撮ったらすごく表情豊かだなぁって思います!
姫ちゃんの寛ぎ姿、ツボにはまりました(笑)
あと、カンナちゃんの立ち姿・・・・手足と胴の長さの比率って、人間とそう変わらないんですね。ダックス見慣れていると、ついつい、そういうところに目がいっちゃいます^_^;

2008.05.30 21:06 URL | りりぃママ #- [ 編集 ]

harukaさんの写真すごいきれい(^o^)
あたしも、ここ何日か頑張ってるんだけど・・・。
ボツ画ばっか(^^;)

一応、愛情こめて撮ってみてるんだけどね -笑-



2008.05.30 22:01 URL | アンディー&みゅう #- [ 編集 ]

>大和69さん

カンナはな~んにも出来ないんだけど、コロさんは超芸達者^^
姫ちゃんも出来るし、
最近はミルちゃんも♪

そうそう!あの高台イイですよ~!
初めの頃は下に落ちないか不安だったけど、きちんと見てれば大丈夫ですよん♪
乾きが早いし下が滑らないので、結構あそこに上がるとみんなアクティブに動きまわってます(*^0゚)v

あれ?大和69さんも遅くまでいらっしゃいませんでしたっけ?^^;
暗くなってくると、帰る人あり仕事終わりにくる人ありで入れ替わりが激しいので、
「あれ?○○さんは?」「帰った?」「帰ったかも・・・」「さっき帰ったよー」
みたいな・・・(笑)
「いつの間にか私達だけだねー」って会話が、最近増えてます(;^_^A アセアセ・・・

2008.05.30 22:40 URL | haruka→大和69さん #ll/q85a. [ 編集 ]

>りりぃママさん

ワンコ目線で写真を撮るのが昔っから大好きなんですが、ベタ~~~ッとマジ寝して
撮れる場所ってそうそうないですよねー(>_<)
いつもの公園でも、周りに親しいお友達以外の人が居たら絶対に出来ない・・・・(笑)
この日は高台にはほとんど私たちだけだったので、思う存分寝っ転がれてシアワセでしたv(*'-^*)b♪

姫ちゃんの寛ぎ姿、ホントスゴイですよねー(*≧m≦*)ププッ
このポーズはよくするんだけど、プラスこの表情を撮れたのは今回が初めてでした^^

2008.05.30 22:44 URL | haruka→りりぃママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>アンディー&みゅうさん

そうそう、愛が一番大事かも!(笑)
私も以前はそんな事思わなかったけど、今では自分で撮った写真は、カンナのに限らず
たとえブレてたりバランスが悪くてもどれも「大好き&大切な写真たち」って思ってるよん♪

アンディーはブラックが入っててみゅうみゅうはホワイトだから、綺麗に撮るのはホントに
難しいよねー。
私も普段はカンナ設定にしてるので、そのままコロさん撮ると直視出来ないくらい
白っとびしちゃいます^^;

写真はとにかく数を撮るのが一番の上達法だって言われた事があるの。
お互いがんばろー!!

2008.05.30 22:50 URL | haruka→アンディー&みゅうさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
