Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は、キキ&ララ&ティーバのバースデーランチ
夕方からまとまった雨が降ると予報で言っていたので、その前に公園でお散歩タイム^^

ちょうど公園に着いた時は、ホントに雨が降るのか?って位のカンカン照り
2008/5/29


間もなく、一緒にカフェに行くタンタンと、、、
2008/5/29


姫ちゃんもやって来ました♪
2008/5/29


カンナさん、相変わらず猛ダッシュで姫ママの元へ^^;
2008/5/29


1時間位居たんだけど、日向はもの凄く暑くてワンズもマッタリ気味。
カンナっちは、タンタンママに甘えに行ったり、姫ママのお膝でマッタリしたり、、、
2008/5/29

2008/5/29


いじられカンナになったり(笑)
2008/5/29


2008/5/29その後、「Enjoy!CAFE」へGO!
ホントは、今日のブログはランチがメインになるはず
だったんだけど、席が暗めの場所だったので写真は
ブレブレばかり・・・
なので、ランチの写真はほんのちょぴっとしかありません。

全ての写真が、ピンズレだったり色合いがおかしかったりしてますが、目を瞑って下さいまし^^;

今日の参加者は、、、
gontaさん&ゴン太くん・茶子ちゃん
ハピママ&ハピちゃん
タンタンママ&タンタン
noriちゃん&チビ・テリー・キキ・ララ
akanemaru&ココア・ティーバ
nobuhime&チャーミー・マリー
姫ママ&姫ちゃん
haruka&カンナ

2008/5/29


↓ 本日の主役、右からティーバ・キキ・ララ(3兄妹)、2歳になりました
左はママのテリー^^
光不足でブレブレになっちゃう中、ここだけはしっかり撮らなくちゃ!っと、ママ達はみんな必死(笑)
2008/5/29


↓ 一方、延々続く撮影タイムが終わるのを、ひらすらじ~~~~っと待ち続けてるお向かいさん^^;
2008/5/29


2008/5/29このお店は、ワンコOKなフツーのカフェ。
今回は人数が多かったので、2階のお座敷を貸し切り。
1階はテーブル席になっていて、ほぼ満席の賑わい
でした。
ランチはかなりボリュームがあって、harukaはちょこっと
残してしまった

(私が残すのだから、かなりの量ですσ(^_^;)アセアセ... )
でもあとでちゃっかりデザートを注文
お味はまあまあってトコでしょかね。
近場のカフェとしては充分じゃないかな♪

ちなみに写真右下の可愛いお皿は、gontaさんが持参して下さったもの。
使うのが勿体ないくらい可愛い紙皿だったので、思わず

2008/5/29

・・・とかやってたら、フライングでケーキに
パクついた悪女(;一_一)



↓ ランチの終盤、疲れたマリーはママのお膝で、片足ダラ~ンでスヤスヤ
2008/5/29


↓ こちらティーバは、姫ママのお膝の上でダラ~~ン(笑)
2008/5/29


そんなこんなで、楽しいひとときを過ごしたのでした♪
バースデーランチの様子は、姫ママのブログをぜひぜひご覧下さ~い

この後ちょこっとお買い物をして公園へ。
雨がポツポツきたので長くは過ごせなかったけど、ジョッタンとちょこっとバトったり、姫ちゃんと
爆走して帰宅しました^^

今晩から降ってる雨、いつ上がるのかなぁ~。
2008/5/29



↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.05.29 00:28 | カンナ | TB(-) | コメント(8) |

UP はやぁ~感激(*≧m≦*)ププッ
今日は楽しかった(*´∀`*)
тнайк(o-ω-人)чоц・.。*
キキララティーバも歳をとり…
早く落ち着かないかなぁ?(´Д`)ハァ…
つか写真 綺麗じゃん(≧∇≦)ъ ナイス!
さすがヾ(・∀・。)ノダ-!! (・ノ。・)コッチョリ また頂戴ねぇ○┓

2008.05.29 01:18 URL | nori #- [ 編集 ]

>noriちゃん

ブログチェックはやぁ~(笑)
ランチ、楽しかったねー!
車の件、ホント気付かなくってごめんね(;^_^A アセアセ・・・

歳をとり・・・・って、まだ2歳になったばっかりじゃん(笑)
カンナなんてもうすぐ3歳だよー。
(テリーなんて、、、チビなんてって声が聞こえそうだけど^^;)
今の歳で止まって欲しいゎ、ホント・・・。

写真全然綺麗じゃないよ・・・(;一_一)
だからみんなの写真は、ちっちゃくしてくっつけちゃったのよ。
色見が変だしね・・・。
でも、記念日ランチだし、次回のCD分にはもちろん入れるね~♪

2008.05.29 02:17 URL | haruka→noriちゃん #ll/q85a. [ 編集 ]

楽しかったぁー☆
harukaさん、公園での写真も、カフェでの写真もめちゃキレイー!!さすが!
私なんて、ブレてなかったのは、ごはんとケーキの写真のみ(笑)
カメラ持って行った意味なしだったわー(x_x;)

2008.05.29 03:29 URL | happy #77xK3oXs [ 編集 ]

大勢で誕生日パーティ楽しそう♪
しかも3兄妹?!ママも一緒?!ってすごい~。
幸せなわんこちゃん達だね~。
カンナちゃん素敵なお洋服&ネックレスとっても似合ってます!!
かわいい~d(≧∀≦)b
「早く食べたい・・・」のうしろ姿も、イイ感じです(*´∀`)

2008.05.29 18:09 URL | pao #LZfIxTTk [ 編集 ]

>happyさん

ホント、楽しかったですねー!
かなり久しぶりのランチだったけど、やっぱりたまには公園以外で遊ぶのっていいですね♪
カフェもとっても居心地が良かったし(*^。^*)

いやいやぁ・・・・・、写真苦し紛れの合成でっすσ(^_^;)アセアセ...
今度からランチの時はコンデジも持ってくコトにするわぁ^^

2008.05.30 09:49 URL | haruka→happyさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>paoさん

リヨンちゃんもケーキ食べたかな??(*^。^*)
(コメ遅くなってゴメンなさい、リヨンちゃんおめでと!)

そうなんです、キキ(♂)・ララ(♀)・ティーバ(♂)は、テリーの子供ちゃんなんです^^
で、キキ&ララはテリー&チビ(チワワ)とnoriちゃん宅で暮らしていて、
ティーバはakanemaruちゃん宅で先住犬のココア(♂)と暮らしているんです。(ややこしい?!^^;)

親子の多頭飼いって誰でもすぐに出来るわけじゃないから羨ましいし、ステキですよねー。
(しかも兄妹が近所で、ママ同士仲良しだし)

公園で姫ママに遊ばれてたカンナ(笑)
普段はあんまり女の子っぽくない外見&動きのカンナだけど、お耳をくくってこういう風に
してみると、意外とイケる?!などと親バカ全開でした(;^_^A アセアセ・・・

2008.05.30 09:59 URL | haruka→paoさん #ll/q85a. [ 編集 ]

あちゃ、出遅れた・・・
先日は楽しかったね~
写真 めちゃきれいなのがたくさん!
さすがです♪
私は全滅・・・だけどなんとかアップしました。
またリンクさせてね^^

2008.05.31 04:55 URL | gonta #- [ 編集 ]

>gontaさん

いえいえ~、今回の写真はかなりごまかし入ってます・・・。
なので、合成^^;
2階はちょい暗かったですもんね。
みんなかなり苦労したみたいです。

久しぶりのランチ、とっても楽しかったです!
やっぱりたまには遊ばないとダメですねー(笑)
次は人間の息抜きをぜひ♪^^

2008.06.01 01:52 URL | haruka→gontaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
