Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
明日の晩から2~3日雨が続くんだとか。
数日おきにコロコロお天気が変わって、いよいよ梅雨入りまであとわずかかなぁ~

昨日と同様今日もとっても暑かったけど、湿度が低い分過ごしやすかった公園
遅めに家を出たつもりだったけど、着いたらだ~~~れも居ない・・・・(@_@。

・・・と思ったら、タンタンはっけ~~~ん!!
ホントはおうちに帰るトコだったんだけど、何も知らずに大声で呼び止めてしまい、結局ママさんは
その後しばらく公園で過ごすハメになってしまったのでしたσ(^_^;)アセアセ...
ごめんなちゃい
2008/5/28


↓ カンナさんとつくしちゃんの可愛い挨拶
2008/5/28

まだまだお友達と遊ぶことはないものの、つくしちゃん、随分ワンズに慣れてきてました♪

↓ 今日はきららを激写
2008/5/28


まだまだなのは判っとります 精進有るのみ(笑)
2008/5/28


↓ おまけのおしゃぶりきらら
きららが上手く咥えた瞬間にみんな慌てて写真撮影。
なかなかカメラ目線になってくれなくてみんながアタフタしてた中、偶然その輪からちょっと
離れた所にharukaが居て、ちゃっかりアップ写真GET♪
2008/5/28


↓ 最近はお散歩時間が違ってきて会えなかったカリブ君^^
いつも公園の出入り口付近ですれ違うばっかりだったから、会えて嬉しかったぁ
2008/5/28


・・・・と、お友達ワンコにばかり気がいっちゃってて、ふと気付いたらうちのお嬢ちゃんは、、、、

↓ コロママ&ミュウミュウママのところで、珍しくバッチリデルモ^^;
2008/5/28


おやつが目の前にあるにしても、すんごい超カメラ目線。
珍しい~~~~
2008/5/28


いつものお友達&ママに囲まれて、カンナさんは今日も笑顔いっぱいだったのに、この後
harukaの不注意でカンナを痛い目に合わせてしまった・・・・・・・・・。
ハイ、反省してます、とっても。
帰ってからカンナに「今日はゴメンね~」と話しかけながら、つい泣いてしまった
ハハ・・・、そんなガラじゃないんだが(;^_^A アセアセ・・・
すぐそばに友人が居てくれて、声掛けてくれてホントに助かりました、嬉しかった。
・・・とあんまり書いてると、また泣けるのでこの位で(>_<)
みんな、ありがとう!

こういう時にカンナが大丈夫か?大丈夫でないか?は、こんな感じ ↓ でチェックする事も
出来ちゃいます(笑)
姫ママが「カンナ!カ~~~~~ム!!」。
するとharukaや周りの心配をよそに、カンナっちは姫ママの懐へ一直線
2008/5/28


↓・・・・・で、Kissのあ・ら・し!
2008/5/28

この様子を見て、「カンナ大丈夫だねー」と意見は一致(笑)

この出来事ですっかり忘れちゃってましたが、もちろん今日も元気ですよ♪
姫ちゃん&じょったん^^
2008/5/28


↓ きららの後ろで見えませんが、姫ちゃんはジョッタンとバトル中
2008/5/28


↓ カンナもちょっとだけジョッタンとバトりました♪
2008/5/28


今日は今シーズン最長のお散歩だったかな。
家に着いたのは9時頃でした^^;
今日はharukaのせいでハプニングもあったけど、いっぱい走って、お友達にたっくさん甘えて、
ちょこっとおやつをGET出来て楽しかったね♪

明日も元気に過ごそうね!
2008/5/28


今日の〆の写真は姫ちゃん^^
2008/5/28


かぁわいぃ~~~~
2008/5/28



↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.05.28 00:33 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
