Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ここ数日はサーバーが安定したなって思ってたのに、今日は再びヤバい感じ・・・
前に使ってたテンプレの方が冒頭の表示は軽いんだけど(今のテンプレは冒頭で
過去6日間の画像全てを読み込むのでちょっと重い分、個別記事を開くのはめちゃめちゃ
軽い仕組みになってます)、今のテンプレはとても気に入ってるので変えたくないんだよなぁ~。
表示が重くてブログを見るのを止めちゃう人も結構いるようなんだけど、ゴメンなさい、、、
もうしばらくこのままで様子を見ようと思います・・・。

今日は夏日のように暑かった~~~~!
公園に着く頃には汗だくでしたわ・・・(-_-;)

いつもよりかなり遅くに出たつもりだったんだけど、公園に行ったらお友達少なっ!(笑)
コロさん&タンタン&花音ちゃんだけでした^^
2008/5/27

2008/5/27


5時だというのに、真夏のような暑さ
みんなそんなに動いてないのに、自然とニパ~~ッ顔(笑)
2008/5/27

2008/5/27


普段ならよっぽど走らないとニパ~~ッとならないので、ここぞとばかりに写真撮影^^
しばら~~~~~くして、やっとお友達がちらほらと♪

みんなが一斉に向いた先には、、、
2008/5/27


みゅうみゅうちゃん^^
2008/5/27

↑ アンディ&みゅうみゅうママ、見てるかなぁ~??
こんな感じに撮れてたよん♪

↓ カンナさんは早速ママと挨拶
2008/5/27


↓ 続いてタンタンも挨拶
2008/5/27


↓ コロさん、いつの間にボニーちゃんママのお膝の上でニ~ンマリ
2008/5/27


↓ ナデナデしてもらって~~、、、
2008/5/27


↓ こんなん格好に(笑) 幸せだぁね♪
(片足上がって肉球が見えてるの、判るかな?^^)
2008/5/27


↓ 一方カンナさんは、サンクちゃんを撮りたいコロママを妨害σ(^_^;)アセアセ...
2008/5/27


↓ 最近はプチ浮気虫(?)のショコちゃん(笑)
2008/5/27


↓ ・・・とそこへ、姫ちゃん登場
2008/5/27


↓ ってことで、カンナ嬢はもちろんママの元へダ~~ッシュ
2008/5/27


↓ もちろん、お嬢ふたりは暑い中でも元気いっぱい! 今日もたくさん走りました^^
2008/5/27


明日はもっと晴れて更に暑いんだとか
でも明後日からは雨らしいから、ちゃんとお散歩に行かなくちゃだね(*^0゚)v☆彡
2008/5/27



↓ 犬写真のランキングに参加しています♪
1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.05.27 00:40 | カンナ | TB(-) | コメント(3) |

ころさんのセクシーショットだー!!!
うちのカメラには収められなかったので嬉しい♪
さすがにこの体制はレアで。。。
明日もカメラ持参しよーっと☆

ホントにぱにぱ顔ですねー
ころさん、暑くても、楽しくないときと楽しいときのニパ顔はびみょーに違うんです♪みんなそうなんかなー笑


2008.05.27 01:12 URL | ころさん #- [ 編集 ]

>コロママさん

ころさんのあの格好スゴイよね~~!(笑)
写真撮ってる時には、足が上がってるのは気付かなかったの。
帰ってPCで見てビックリ!(*^。^*)
じじちゃんマッサージでもこんな事はなかったし、よほど気持ち良かったのでしょう(笑)
この写真ももちろん、後日渡す予定のCDに入れるね♪
(↑一体いつ渡すんだヨって感じだけど・・・・^^;)

カンナも暑かろうが寒かろうが、その時のテンションによってニパ具合は違うよー。
そっかぁコロさんもそうなんだ。
明日はその事も頭に置いて観察しながら、写真撮ってみようっと(笑)

2008.05.27 01:39 URL | haruka→コロママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.28 00:35  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
