Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日はほとんど車の中から出られなかったカンナさんのために、ドロドロ覚悟で公園へ。
でも、行ったら想像以上の沼状態に呆然・・・
それでもちょこっと乾いてる場所を探して、今日もいっぱい走りました^^


↓ ノーマル設定(カメラ)で撮ったコロさん^^
2008/5/26


↓ ちょこっと設定を変えて撮ったコロさん^^
いつもと違ってて、なんかイイ感じ♪
2008/5/26


↓ コーギーのリキ君がフリスビーをしてたので、ちょこっと撮影にチャレンジ
2008/5/26


↓ 躍動感の伝わる写真って難しい~~!
もっと普段から丁寧に撮ってないとダメだゎ・・・・(>_<)
2008/5/26


↓ こちらのお嬢ふたりは、じじちゃんのそばでマッタリ
2008/5/26


せっかく公園に来たのにず~っと座ってるのはもったいない!
↓ ・・・って事で、じじちゃんが乾いてる場所を見つけて、一緒に走ってくれましたo(*^▽^*)o~♪
2008/5/26


↓ ふたりとも一気にハイテンション
2008/5/26

2008/5/26


↓ 最近になって、また昔のように時々バトるようになったふたり^^
2008/5/26


↓ カンナさんは途中すれ違ったワンちゃんとご挨拶&姫ちゃんはノンストップ
2008/5/26


↓ じじちゃんのお陰で、今日もたっくさん走れたね
2008/5/26


↓ めちゃめちゃ笑顔でじじちゃんに向かって走るお嬢ふたり^^
お顔はアップじゃないけど、とっても嬉しそうにしてるのが伝わるね
2008/5/26


湿度も気温も高くて過ごしにくかったけど、走ったりマッタリしたり、、、、
2008/5/26


今日もとっても幸せなひとときを過ごしたharuka家です♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
明日もたっくさん遊ぼうね!
2008/5/26



↓ ランキングに参加しています♪
1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓ こちらも参加しています。
ポチッとお願いしま~す!
FC2 Blog Ranking

2008.05.26 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

いやいやリキの綺麗な写真ありがとうございます!腕前エエですヨね~♪

ぜひ、我が家の10ワンズブログも覗いてやってくださ~い
http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=chihuahua-corgi

2008.05.26 00:29 URL | リキぱば #- [ 編集 ]

>リキぱばさん

コメ、ありがとうございま~~す!
パパさんに、「ブレてなかったらアップします」ってお話したんですが、自宅に帰ってPCで
チェックしてみたらやはりイマイチで・・・・(-_-;)

ウデもウデだしちょっと恥ずかしかったので、もの凄く離れた所からこっそり撮ってたんですよねー。
それが更にいけなかったか・・・σ(^_^;)アセアセ...
今度は近くで堂々と撮ってみます!(笑)

2008.05.26 12:39 URL | haruka→ リキぱば さん #ll/q85a. [ 編集 ]

カンナちゃん、じじちゃんがお休みで良かったねぇ~♪
じじちゃんの「デヘヘ^^…」のお顔もニコちゃんマーク越しに見えますよ。
それにしてもじじちゃんはワンコにモテモテですね。
人見知りの我が家のかんなもじじちゃんだったら懐きそうな気がします♡”

2008.05.26 21:50 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]

>ちゃちゃさん

ハイ、じじちゃんものすっっっっごいニコタラ顔してました(笑)
なんででしょうか、、、じじちゃんはわりとワンズに好かれるみたいなんです^^;
かんなちゃん&なずなちゃんとお会い出来た時、こんな風にお膝でマッタリしてくれたら
嬉しいなぁ~^^

2008.05.27 01:33 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
