Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨夜からサーバートラブルらしく、重いわ画像が開かないわでトホホ・・・な
harukaです(涙)
ブログの画像が見られないっていう方がいらしたらごめんなさい。
いつになったらサクサク元通りになることやら・・・。

今朝はご飯を食べなかったカンナさん。
朝から調子が良くなくて、何も食べないまま公園へ。
胃がムカムカして草ばっかり食べちゃうのもなーと思って、ボーロとチーズを
持って行ったんだけど、やっぱり見向きもせず、口の中にポンと入れてもすぐに
ペッと出しちゃう・・・。

こりゃぁ今晩も食べないかもなぁ~と思いきや、なんと姫ママがくれたおやつは
ペロリ(;一_一)
2008/5/17


ひと口食べだすとその後はパクパク食べてくれる事が多いので、続けてharukaから
ボーロを。
すると、またペッ
姫ママがあげたらペロリ。
一体何が違うっていうのよぉ

今日も、昨日に引き続いて木登りさん^^
2008/5/17


今日は、いつもと違う設定で撮ってみました♪
2008/5/17


今日も一瞬だけどバトったふたり。
2008/5/17


カンナから強烈パンチをもらったジョッタンも木登り~。
2008/5/17


今日もドンと落ち着いた存在感のアンディさん^^
2008/5/17


届きそうで届かないボーロを、じ~~っと熱い眼差しで見つめる姫ちゃん
2008/5/17


今度はミュウミュウちゃんと^^
2008/5/17


今日は超久しぶりに、gontaさんファミリーともお会いできました
早々に個別撮影を断念したため、手抜きの集合写真ですが・・・・^^;
ゴン太くん、お顔が写ってなくてゴメンねー
2008/5/17


姫ママのボーロをガン見するチワワンズ(笑)
2008/5/17


今日はテンションがほとんど上がらなかったカンナ嬢だけど、それでも公園滞在時間は
いつもと同じ3時間^^
2008/5/17


最後の辺りになってちょっと元気が出たのか、姫ちゃんとプチ爆走
動画を撮ったんだけど、薄暗くてブレ気味だったし、ママの顔がバッチリ写っちゃってるので
公開出来ず、残念!(>_<)
2008/5/17


今日撮った写真の中で、一番のお気に入りは姫ちゃんスナップ。
2008/5/17


ホント、ママがメロメロなのも判るわ(笑)
かぁわいぃ~~
2008/5/17



↓ ランキングに参加しています♪
1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓ こちらも参加しています。
ポチッとお願いしま~す!
FC2 Blog Ranking
2008.05.17 00:02 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

カンナちゃんどうしたんでしょうね?
ご飯食べてくれないと、心配ですよね・・・・・
まぁ、最後には楽しく暴走してたみたいなので一安心かな♪
カンナちゃんは、いつもたくさんのお友達に囲まれてて幸せですね!!

2008.05.17 22:06 URL | こっこ #- [ 編集 ]

写真可愛く撮ってくれてありがとうね^^
昨日は久々に会えて楽しかったよ。
私もカンナちゃん撮って見たけど やっぱり難しい・・・
また今度 コツを教えてね。
では また次の宴会で♪

2008.05.18 00:05 URL | gonta #- [ 編集 ]

>こっこさん

クレアちゃん&ヴィヴィちゃん&リノアちゃんは、食いムラなどはないですか?

パピーの頃ほどでは無いものの、相変わらず食いムラ&体調を崩す事があるカンナ・・・。
でも、お友達ママからのおやつはペロリと食べてしまうくらいなので、今回は心配要らないでしょう^^;

2008.05.20 21:41 URL | haruka→こっこさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>gontaさん

私もお逢いできて嬉しかったデス♪o(*^▽^*)o~♪

最初はひとりずつ写真を撮ってたんですが、途中であえなく断念・・・^^;
この1枚が一番みんなのお顔が写っていたのです。
(ゴン太くん、ゴメン!(>_<))
今度お逢いできた時には、慌てずパニくらずにじっくりひとりずつ撮ることにします(笑)
昔gontaさんが気に入ってくださった、茶子ちゃんの写真みたいなのをまた撮れるように
なりた~い!

・・・っと、、、ワンズ写真の前にまずは人間の宴会が先か?!(笑)

2008.05.20 21:47 URL | haruka→gontaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
