Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は朝からめちゃめちゃイイ天気♪
2008/5/16


カンナのワンコ相撲はいつも静止画でアップしてるんだけど、動画の方がカンナのドスの
効いた雄叫びが聞こえるし、迫力あるし、リアルに伝わるからいいかなぁ~と思って、
今日は頑張ってデジイチとコンデジの両方を持って自転車で公園へ

ところが、、、今日の公園は珍しく土日のような賑わいで、そばに他のワンコが居ると
バトらないカンナさんはほとんどバトらず・・・。
最後にちょこっとだけコロさんと走ったんだけど、時既に遅し。
薄暗くてなぁ~んにも撮れませんでした

明日も快晴らしいから、明日頑張って撮ろうっと(*^_^*)

それにしても、ホントにイイお天気で緑が眩しい~~~~~
こんな季節がもっと長かったらイイのにね^^

「イイ眺めだわぁ~」って感じに、いつもと違う眺めを満喫中のカンナ嬢o(*^▽^*)o~♪
2008/5/16


全く嫌がることも無く、アクビなんかしちゃって。
見晴らしが良くて、新鮮な感じだったのかしら?(笑)
2008/5/16


明日もたくさん遊ぼうね
2008/5/16



↓ 木登りカンナに、ポチッと1クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓ こちらも参加しています。
ポチッとお願いしま~す!
FC2 Blog Ranking
2008.05.16 00:13 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

この所気持ちいいお天気で公園でのカンナさん達とても楽しそう~つくしが横で「私も行きたい!」と言わんばかりに私を睨んでます!
木登りカンナさんの写真も最高~
そういえば、harukaさんは平日あの公園まで自転車で行かれてるのですよね~
メインサイトの情報を拝見してharukaさんち(家)よりうちの方があの公園に近いような~偉いですよね~カンナさんの為に毎日自転車で~ますます横から私睨まれてます!(笑)
自転車の前かごにつくしを乗せる練習をして私も快適に自転車でいけるように頑張ります~

2008.05.16 21:34 URL | つくしママ #- [ 編集 ]

>つくしママさん

毎日自転車ってわけじゃないんですが、夕食の買い物をお散歩前に済ませた日はなるべく自転車で。
車でも自転車でも、どちらでもかかる時間は約20分。
あんまり変わらないんです。
最近は日が長くて滞在時間が長いから、駐車場代も結構掛かってしまうし^^;
つくしちゃんもぜひ自転車で♪
あそこは高台にあるので行きは上りでちょいシンドイですが、帰りは下りで気持ち良いですよん^^

2008.05.16 22:24 URL | haruka→つくしママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
