Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最近お散歩から帰るのは午後7時過ぎ。
帰りにデパ地下の鮮魚売り場に行ったら、お魚が軒並み半額になっててビックリ
冬の間は夕方の安売りに当たる事はないからねー。
あと半月ちょっとで梅雨、1ヶ月ちょっとで夏至。
日の経つのってホント早いなぁ・・・。

いつものお散歩と同じかいつもより走ってない方なのに、帰宅してご飯を食べたら、
カンナさんとろんとろん・・・・^^;
普段は、夜人間がベッドで寝るまで自分も絶対に寝ないのに、今日は珍しいなぁ~と
思って思わずコンデジでパチリ
2008/5/15


しかも、いつもなら嫌うカメラにも無反応で、どんどん落ちてゆく・・・・・。
具合が悪いのかと思って、心配になっちゃうよσ(^_^;)アセアセ...

・・・と思ってたら、、、
2008/5/15



寝た。
2008/5/15


まっ、私がちょっとでも動けばすぐに目を開けちゃうんだけど、でもこんな事ってホントに
稀だからビックリ
7月で3歳になるカンナ嬢、人間でいうと26歳位ってプラグインに出てるけど、もう
トシなのか?!(*≧m≦*)


<おまけ>

↓ Wait中のカンナっち。
2008/5/15

おやつを、わざと目の前に見せつけるようにしてWaitさせると、カンナは絶対にブツを
見ないように顔を逸らします。

更にわざとオヤツを目の前に持っていくと、逆を向くか更に後ろを向くか。。。(笑)
とにかく、一生懸命左・右・後ろを向いてオヤツを見ないようにする、変な犬カンナ。

「見ちゃうとガマン出来ずに食べちゃうから」とか思って、顔を逸らすのかなぁ~


↓ ランキングに参加しています^^ 
クリックを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓ こちらも参加中^^
ポチッとお願いしま~す!
FC2 Blog Ranking

2008.05.15 00:11 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

かんなとおんなじだぁ~~
かんなもおやつから顔を逸らして待てします。
待てが長いと震えまできてしまうし。
必死で我慢してる姿が面白いよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
反対になずなはおやつをガン見!(笑)

2008.05.15 07:26 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]

>ちゃちゃさん

かんなちゃんも同じですか(笑)
・・・っていうか、震えちゃうって、、、、ププッ可愛い~~!(*≧m≦*)
やっぱり「見ちゃうと我慢して待て出来ないから、私は見ないの!」って事なんでしょうかねぇ~。
カンナがそこまで頭がイイ(考えてる)とは、ちょっと思いにくいんですが・・・(爆)

なずなちゃんはガン見ですかー(笑)
「そのおやつをくれるまで、私は絶対にココを動かないからね!それ、絶対に私が
いただくんだからね!」っかな?^^

2008.05.15 10:42 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]

こんにちは♪
カンナちゃん、相変わらず寝ないんだ~!
そう言えば、こんな風に寝てる姿初めて見るかも(*^。^*)
アポロなんて、いっつも家の中では寝てばっかり。
しかしっ!
モッコが来てからは寝させてもらえないアポロさんです^m^
アポロはもうおっさんだから、辛いだろうなぁ。

2008.05.15 13:07 URL | apolomama #- [ 編集 ]

>apolomamaさん

カンナ、、、相変わらず寝ない子です^^;
最近、人間の寝る時間は深夜3痔~4時で起きるのが7時~8時。
カンナもその時しか寝ないので、朝はテンションが低くてどうやら眠い様子σ(^_^;)アセアセ...
休日などにたっぷり寝ると、朝からハイテンションで「お腹空いたよ~!」っと
チュッチュしてくるんですけどね~。
寝不足の犬って聞いたことないですよね∑(; ̄□ ̄A

アポロ君もモッコちゃんも元気そうですね!
またウィスキー片手に伺いますんで、お誘い下さいませ~~~♪(笑)

2008.05.15 21:17 URL | haruka→apolomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]

pianoは、穴があくほどオヤツみるよ(笑)。

2008.05.16 01:17 URL | あいこ #- [ 編集 ]

>aikoさん

(笑)
目を逸らすかガン見するか、両極端みたいですね~、ワンコって。

そうそう、じじちゃんが休日もほとんど出勤で、例の連絡が遅れててごめんなさい~。
今月中にはメールするので、しばしお待ちを~^^;

2008.05.16 22:16 URL | haruka→aikoさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
