Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
雨が降る前日の公園にて、お友達とのあんな写真やこんな写真をアップ^^

どーも。キツネ目のオンナ、カンナです
すんごいブチャイク顔ですが、怒ってるわけじゃぁありませんので、念のため。
2008/5/14


厚い雲に覆われて風も強く、明らかに下り坂のお天気だったので、コンデジを
持って公園へ。
元がもとだから仕方ないんだろうけど、この日撮ったカンナさんは、ほとんどが
こんな顔でした^^;
これも事実・・・って事で、開き直ってアップ(笑)

「ママ~、何してるんだ?カンナは・・・」って大和くんの声が聞こえてきそう・・・
帽子を被せると、その時のまんまの格好でフリーズするカンナ嬢です。
2008/5/14


こちらは共に写真嫌いなお嬢ふたり^^;
毎回、ふたりとも可愛く目線バッチリに撮るのは至難の業。
2008/5/14


もちろん姫ちゃんのママも、harukaの左横から同じように撮りまくってます(笑)
2008/5/14


カンナはどの写真もダメダメだったけど、この、ちょっぴり顔を傾けた姫ちゃんのお顔は
バッチリ♪可愛い~~
2008/5/14


ちょいお久しぶりのタンタン&花音ちゃん^^
花音ちゃんのアクビをガン見する、お兄ちゃんのタンタンをパチリ
めっちゃ見てるね~(笑)
2008/5/14


こちらはいつもラブリーなミル君♪
ホントに、いつ写真を撮ってもキュートな笑顔
「可愛く撮ってね~」って感じにharukaのそばに来てくれたミルちゃん^^
2008/5/14


「こんなお顔もいかが~?」
2008/5/14


隣のカンナがブチャイク過ぎて写真撮るのにアクセクしてたら、ミルちゃん1歩2歩前へ
大きくアピール(笑)
嗚呼~、、、カンナさんボサボサ、、、、、なんてミスボラシイ・・・・・・・・・(涙)
ミルちゃんが全身から放つキラキラオーラとは、エライ違いだね
(・・・と書いてて、マジで不安になってきた(汗)  
カンナさんを可愛く撮れてる写真も、この日以外は結構あるんですよ^^;
お時間のある方は、メインサイトをご覧になってみて下さい。
ちょっとはマシな写真で作ってますので・・・・
2008/5/14


ところで、先ほども登場したタンタンは、実はカンナの強力な ” 恋のライバル ”。
恋っていうより ” 愛 ” だね(笑)
2008/5/14


ちょくちょく話しているけれど、カンナさんは姫ママがだ~~~~~~い好き
公園に着いてもいつもしばらくテンションの上がらないカンナっちなんだけど、
姫ママが登場すると、100%必ずハイテンションになるのだ
もちろん他にも、カンナさんが大好きなママは居るんだけどね。

この日も、姫ママを見つけるなり猛ダッシュしてKissの嵐(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
満足すると必ずharukaの元に走ってきて、私にもチュ~ッと報告会^^;
満足出来ずに物足りないままに終わった時は、私に報告しに来ないの。
これ、必ずの事なんだけど、ホントのところどういう意味なんだろうねぇ~。
ホントに報告してるつもりなのかなぁ~、、、、判らん。。。(;^_^A

で、もちろん1回だけでは収まらず、事あるごとにチュッチュ
(これがあるために、歯磨きをあまりサボれないharuka家σ(^_^;)アセアセ... )
2008/5/14


・・・・・・・・・と、それをガン見する、、、、、

タンタン(笑)
2008/5/14


カンナさんもタンタンのように、いつも斜め後ろでじ~~~~~~っと順番待ち
するんだけどね、タンタンも全くおんなじだった(笑)

次はタンタンの番。
カンナさんはぐっとガマンの時。
2008/5/14


どっちかがチューしてる時に強引に行ったら相手に怒られるぞ~っと思いながら
、harukaもタンタンママもプチ心配げに見てたんだけど、、、、、

や~~~っ!(>_<) 
カンナさん、早速我慢出来ずに割り込み!!
タンタンに怒られるぞ~~~~~

・・・・・・ところが、、、、、、、、、、

そんなママの心配は全く無用だった・・・^^;

どちらも、相手に譲るわけでもなく、怒るわけでもなく、ふたりで
仲良くチュッチュッチュ~~~
(ふたりとも尻尾フリッフリなので、そこだけブレてます)
2008/5/14


これにはタンタンママと思わず苦笑い。

いつも公園で冗談で言ってるんだけど、
「あの~、そんなに姫ママが好きなら、時々姫ママんちの子になっても宜しくてよ

うちの場合、harukaは全然大丈夫だから。
じじちゃんのGOサインさえ出れば(笑)

以前は、大切な姫ちゃんとのお散歩時間を奪っちゃってゴメンねーと思って、姫ママに
「ゴメンね。ウザかったら相手にしなくていいからね」っとか謝ってたんだけど、
最近は「姫ママ、ご苦労様~」^^;
姫ママの優しさに甘えっぱなしharuka&カンナさんです

そして、、、タンタン、これからも姫ママの唇は仲良く共有しあいましょう♪(笑)


↓ こんなKiss魔のカンナ&タンタンに、ポチッとヨロシク~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓ こちらも参加しています。
クリックお願いしま~す!
FC2 Blog Ranking
2008.05.14 00:10 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

カンナちゃんの服、いつも可愛いですよね~♪
苺とか羨ましい☆
ヘタがなんともいえん、カワユス~
…大和にも着せたいけど絶対似合わないw
そぅ思うと女の子っていいですよね
パンツもスカートもいけるし、可愛いのんもワイルドのんもいけるし
人間と一緒ですね  いいなぁ~…


2008.05.14 21:34 URL | 大和69 #- [ 編集 ]

>大和69さん

確かに人間の場合は、女性の方が色んな服を着れて楽しいですよね。
ワンコもおんなじなのかなぁ~。

この苺のパーカーは安物なんだけど、色違い(ブルー)&柄違いで男の子向きのも売ってましたよん^^
大和くん似合うんじゃないかなー(*^。^*)
大和69さん的には抵抗ある?!^^;

2008.05.15 10:37 URL | haruka→大和69さん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。