Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
気付けばここのところ毎日更新してるSnuggeryですが、これは ” 稀 ” な事ですので
念のため(笑)
自分でも「どうした?」と思ったので、一応言っておきます(爆)

さてさて、つくしちゃんと公園で遊んだあとは、いつも通りジョジョ君と大バトル
毎日の日課なんだけど、周りにワンコがたくさんいるとダメで、いっつも暗~く
なってお友達が少なくなってからじゃないと始めないふたり。
なので、写真がなかなか撮れないんだけど、この日はお友達が少なかったので
すぐにバト開始

いつも写真のセレクトがヘタクソでいっぱいアップしちゃうharukaだけど、今日も
しかりσ(^_^;)アセアセ...
だって、カンナの目がどこにあるか判らなくても、ブレてても、ジョッタンのお顔が
スゴクっても(笑)、
どの写真もharukaにとっては宝物なので削れないんだもん・・・・

ではドドンといってみよぉ~~~~♪
題して、「私たち、こんな顔してバトってます」。

ジョッタン、毎日毎日カンナの相手をしてくれてありがとね!
2008/5/13

2008/5/13


じじちゃんに、「ほれほれ~~~~」っとカンナさんを強引に押し付けられるジョッタン^^;
ゴメンよ~
2008/5/13

2008/5/13


ジョッタンより体が大きいカンナ、手足の長さを生かしてパ~~ンチ!
2008/5/13


ジョッタンも負けてません♪
ジョッタンの体当たりに、カンナさんかなりの衝撃!
2008/5/13


小さい体を生かして、カンナ嬢の体の下に潜り込み
2008/5/13

2008/5/13

2008/5/13

2008/5/13

2008/5/13

2008/5/13


耳毛、散乱^^;
2008/5/13


自宅に帰って写真を見てみたら、こんなジョッタンのお顔が撮れてました^^
体の大きなカンナとバトるのは、きっと色んな苦労があるよね^^;
2008/5/13

2008/5/13


ガチンコ(笑)
2008/5/13


無表情でカプッといってる(もちろんハムッてるだけで噛んでませんが^^;)カンナさん。
獲物を仕留めてるみたいで、ちょっと笑えないよ・・・・(;一_一)
2008/5/13


カンナのバト仲間はどんどん低年齢化してたんだけど、ここ1年ちょいはジョッタンが1番の
バト友。
ジョッタン、これからもカンナをよろしくね
2008/5/13



↓ あまり見られたくない(?)バト顔を暴露されちゃったふたりに、同情の1票をよろしくv(*'-^*)b
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓ こちらもポチッとお願いしま~す!
FC2 Blog Ranking
2008.05.13 00:02 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

すごーいd(≧∀≦)bどれも決定的瞬間って感じでイイ写真です~。
カンナちゃんとジョジョくんの本気顔も仲良しの証拠かな?
あぁ、私もリヨンのこんな姿見てみたいよぉ・・・

耳毛がピョ-ンもかわいい(*´∀`)

2008.05.13 11:20 URL | pao #LZfIxTTk [ 編集 ]

>paoさん

キレイなお洋服を着せて、ステキな場所でステキなショットを・・・・なんて
セレブ犬に憧れない事も無いですが(笑)、飼い主&飼われ犬ともにそんなキャラではないので、
事実をありのままにアップしていますσ(^_^;)アセアセ...

例えば、どんなにバトっても本能が出ちゃうことは決してなくて熱くなり過ぎない
(息切れは激しいですが(笑))カンナとジョッタンとか、
例えば、心底心を許してて頬を舐め合う行為をするカンナとショコちゃんとか、、、、、、、、
公園にはたくさんのお友達がいますが、そこまでの子はあまり多くは居ません・・・。
そういうお友達と出会うのって、なかなか難しいですよね~。

リヨン君もいつかジョッタンやショコちゃんのようなバト友や彼女が出来たら
いいですね~(*^。^*)
頑張れ、リヨンく~~ん♪

2008.05.13 20:51 URL | haruka→paoさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
