Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
1日中雨が降り続いた翌日、普段だったらこんな雨上がりの日は絶対に
公園には行かないんだけど、朝から風がかなり吹いてたから、「ひょっとして
意外と乾いてるかも?」と思って公園へ。

harukaが車を停めに行ってる間、じじちゃん&カンナさんは一足先に公園に
入ったんだけど、あとからharukaが行くと、じじちゃんが「こっちこっち~~♪」
と手招き
ぬかるんでる所もあるから、ぐる~~っと遠回りして行こうと思ってたら、
じじちゃん再び手招き。
いつもなら「ここに居るよ~」とか言わないので、「何かあった?」っと思って
ぬかるみ覚悟でじじちゃんの元へ行ったら、、、

なんとそこに、「つくしちゃん&つくしママさん」が

2008/5/12


時々ブログにコメを下さるつくしママさん。
カンナさんが通っている公園をご存知だと言う事は以前から伺っていたんだけど、
歩ける距離ではないとの事で、今まで実際にお会いすることは無かったんです。
それが、いつもなら絶対に行かない雨の翌日にお会いするなんて、なんという
偶然
世の中、何が起こるか判りませんなぁ(笑)

つくしちゃんは、ワンコが苦手で人間は大好き♪な女の子。
カンナと年齢も近い、黒プーちゃんです^^

早速じじちゃんとゴロゴロ~
2008/5/12


しばらくはお友達と離れた所で遊んでいたんだけど、ふと気が付くと、
つくしちゃんはお友達の方をじ~~っと見つめてる。
ちょぴっと怖いかも・・・だけど、みんな楽しそうにしてたもんね^^
2008/5/12


・・・って事で、つくしちゃん意を決してみんなの方へ。
この日は雨の翌日だったからか、お友達は少なめでした。
思ったよりは乾いてたんだけどね。

早速じん君にクンクンされるつくしちゃん^^
2008/5/12


↓ こちらはショックで呆然と立ち尽くすカンナさん( ← ウソ(笑))
2008/5/12



ダックスの大和くん、カンナは全く眼中に無いようで、カンナの横をスルーして
つくしママさんの元へまっしぐら
2008/5/12

2008/5/12


最初の頃は、カンナさんのバト誘いに尻尾格納だったつくしちゃんだけど、
少しずつ慣れてきたようで、じじちゃんとカンナさんが駆けっこを始めたら、
つくしちゃんもあとに続いたり(*^。^*)
2008/5/12

2008/5/12


つくしちゃんの後ろを走ってるのはりりぃちゃん^^
2008/5/12


カンナのボールにも興味津々で、じじちゃんと楽しそうに遊んだり
2008/5/12

2008/5/12

2008/5/12


↓ カンナさんとつくしちゃんを撮ろうと思ったら、カンナ嬢が超積極的に
つくしちゃんに接近!
つくしちゃんのビックリ顔がキュート
2008/5/12


こうして、あっという間に時間が過ぎていったのでした。
このあと、カンナっちはいつも通りジョッタンとバトったんだけど、その時の
写真は次回に^^

つくしちゃん&つくしママさん、お会いできて嬉しかったです♪
またいつか遊びましょうね~
2008/5/12



↓ とっても可愛いつくしちゃんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓ こちらもポチッとお願いしま~す!
FC2 Blog Ranking
2008.05.12 10:54 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

偶然お会い出来るなんて凄いですね。
我が家は何度か出没してるにも関らず一度もお会い出来ず。
いつもニアミスのジュン家です(´_`。)グスン
これから暑くなるのでしばらくは出没できないと思うのですがいつか偶然お会い出来るの楽しみにしてます♪

2008.05.12 14:21 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

>ジュンママさん

ちょくちょく公園写真をアップしていたら、つくしママさんが「多分、我が家の近くの公園・・・」と。
で、ホントにお会いすることが出来ちゃいました^^

そうですよねー、何回かニアミスって事がありましたよね~。
しかも公園以外の場所でも。
ジュン君&リンちゃんともしお会い出来たら、多分私叫ぶと思います。
「ジュン君とリンちゃんですよね~~!!」って(笑)
今回のつくしちゃんとの出会いでも思ったのですが、やっぱり普段からもうちょっと
小奇麗な格好&メイクをしてないと、いざって時に超ハズカシイ・・・・σ(^_^;)アセアセ...
もし、ドスッピン&お散歩用の汚れてもイイ格好でお逢いしたとしても引かないで下さいね・・・、
今からお願いしておきます(笑)

2008.05.12 20:07 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

きゃ~こんなに早く、しかも可愛い写真ばかりで感激です~~~
それにしてもこうして写真見てもつくしの弱虫度!?良くわかりますね~
リリィちゃんと一緒に写ってる写真もなんだか
必死の形相!?&しっぽないし~
お恥ずかしい限りです!
そしてharukaさんがジュンママさんにコメされているように私も「会えるかな~」とか期待していたのにかかわらずつくしの着ている服は朝の散歩用のパジャマみたいなの着ていたし、私も全く化粧ッ気なく(そういえば眉毛だけは書いててよかった~)これまたお恥ずかしい限りでした・・・
以後気をつけます~

2008.05.12 20:35 URL | つくしママ #- [ 編集 ]

>つくしママさん

いえいえ~、私の写真の腕ではこれがいっぱいいっぱいでして、、、申し訳ないですσ(^_^;)アセアセ...

カンナが会うなりいきなりバトルを仕掛けてゴメンなさい(>_<)
つくしちゃん、怖かったでしょうね・・・。

でもじじちゃんと話してたんですが、つくしちゃんは怖いながらも吠えたりしないし、
じじちゃんとカンナが走ってるのを追いかけたりしてたし、最後の方ではカンナがそばにいても
平気だったし、きっと何回かお会いしたら、つくしちゃん慣れそうですよね♪
またいつか遊びましょう!

あっ、つくしママさんはお綺麗だし、服装もぜ~~んぜん問題ないですよ~^^
私はあの日眉だけ書いて(眉があまり無くて、友達にもさすがに眉ナシはヤバいと
言われてるので(爆))、服も汚れてもいい用のお散歩服。
しかも寝起きのようなボサ髪だったので、ホントに後悔・・・(涙)
・・・と言いつつ、お散歩の時にお化粧しちゃってるとワンズと戯れられないし、服も
すぐに汚れちゃうからキレイなのは着れないし、きっとこれからもおんなじような
格好だと思います・・・^^;

2008.05.13 20:30 URL | haruka→つくしママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
