Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今はお散歩には一番イイ季節^^
自転車で行った時なんかは特に、ついつい長居しちゃう。
平均滞在時間は約3時間。
今日はもうちょっと居たかも・・・σ(^_^;)アセアセ...

で、今日も帰宅したのは午後7時過ぎ。
すると、リビングに入った途端に電話が
この時間に電話があるなんて珍しい~。誰だろ?っと思って出たら、じじちゃん@ドバイ。

「明日の夕方便で帰国します」

数日間(・・・と言いつつも、最初から怪しかったけど(笑))と言って日本を発ってから
はや数週間
なんとかGW前に帰国できる事になりました!(*^0゚)v ィエーイ☆彡
また来月or再来月には行くんだけどね^^;
GW中は多分出社する日もあるんだろうけど、少しはお出掛け出来ると思うし良かった良かった♪

なにより、カンナさんは嬉しいだろうなぁ~
じじちゃんが行ってからしばらくはそんなでもなかったんだけど、2週間位経った頃から
前々回のブログに書いた通り、カンナのお友達ママに対する甘えが激しさを増す・・・(*≧m≦*)

カンナがパピーの頃から、自宅に居る時にカンナの遊び相手とかは全くしないし、名前を
呼ぶことも食事の時以外ほぼ皆無。
1日1回でもいいから少しはかまってあげた方がいいのかなぁ~と思って、最近は時々
相手をしてあげるようにしてるんだけど。

カンナさん、愛情に飢えてる?!^^;
じじちゃんが帰ってきたら、少しはおさまるかなぁ~。

ただ、明日は上司と一緒に帰国するのを空港に迎えに行って、自宅には帰らずにそのまま
会社へ
帰宅は深夜になりそう・・・。
明後日も出社しなければならないし、カンナさんがベッタリ甘えられるのは連休に入って
からだね♪

明日の夕食はなににしようかな~
・・・・その前に、お掃除しなくっちゃ(;^_^A アセアセ・・・

( ↓ 数日前に撮った写真をペッタン)
2008/4/28


↓ ランキングに参加しています♪
1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓ こちらも参加しています。
ポチッとお願いしま~す!

FC2 Blog Ranking
2008.04.28 00:03 | じじちゃん | TB(-) | コメント(6) |

そぅなんです!大和
お腹が減ってただけやったみたいです;;;
夜にオヤツかヨーグルトをあげてから
ピタっとなくなりましたwww
安心しきって忘れてました; ゴメンナサイ
アドバイスしてくれてアリガトウございました
嬉しかったデス(*´∀`*)

ブログの件、了解しました!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
じじ様、帰国決まったんですね~
harukaさんもカンナちゃんも良かったですね♪
やっぱり家族一緒が幸せですもんね☆

2008.04.28 01:57 URL | 大和69 #- [ 編集 ]

じじちゃんお休み前に帰国できて良かったですね♪
そのまま会社に直行とは本当にお忙しいのね(>_<)

ホント今が一番いい季節、特に昨日は風が心地良くってお散歩日和でしたね。
公園滞在3時間!!それはカンナちゃん体力あるはずだわぁ!
我が家は普段近所のお散歩しかしないので週1公園などで1時間遊んだだけで翌日は2匹ともダウンしてますヾ(;´▽`A``アセアセ

そうそうドームで開催されたペット王国、実は我が家のお父ちゃんが一人で行ってたのですが・・・途中harukaさんらしき人を見かけたらしいのですが、さすが犬も連れてないし、おっさん一人なので声を掛けられなかったそうです((*≧m≦)ププッ

2008.04.28 08:20 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

>大和69さん

大和くん、昨日公園でお会いした時も元気でしたもんね♪
「単なる空きっ腹」って事で大丈夫なのかな?^^;

あっ、ちなみに私のアドバイスはあんまり役に立たないですヨ(笑)
病気慣れしちゃってて、かかりつけ医から「こういう状態なら自宅で様子を見て、
こういう状態になったら病院に来て下さいね」みたいなアドバイスを色んな症状で
貰ってるので、ちょっとやそっとの異常では病院へは行かないのん気者になっちゃってる
ので^^;(そうでないと、カンナは年中病院通いになっちゃうので(笑))

今日からまた家事をサボれない日々です(笑)
嬉しいような悲しいような・・・・。

2008.04.28 11:47 URL | haruka→大和69さん #ll/q85a. [ 編集 ]

>ジュンママさん

公園では、もちろんワンコを遊ばせるのが1番の目的だけど、何気にママ同士のおしゃべりも
楽しみになってるんですよね~^^
なので、お友達と楽しくおしゃべりして→ワンズがバトって→またしゃべって・・・
の繰り返しで、ついつい長居してしまいます^^;

なんと!!!会場にパパさんいらしたんですか?!?!?!
声、掛けて下され~~~~~~!!!(笑)
いいんですいいんです、ジュン君&リンちゃんがいなくても(もちろん居たらもっと
嬉しいけど(笑))、ママがご一緒じゃなくても、声掛けて欲しかった~~~(>_<)

・・・・まぁ、多分パパさんが見た私は、カンナを抱っこしてキャリーに買ったものを
パンパンに詰め込んで、まるでデパートのセール会場に居るオバチャンのような
スゴイ形相だったと思うので、そういう意味で声掛けづらかったと思いますが(爆)
(じじちゃんが逆の立場だったら、躊躇なく声掛けてたと思われ・・・σ(^_^;)アセアセ... )

でもまたいつか「そうかも?!」って時があったら、ぜひぜひお声掛けて下さいね!

2008.04.28 11:54 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

こんにちは!ココ&ナナママです。じじ様帰国決まったんですね!なんか文章からスキップが聞こえて来た様で私も嬉しくなっちゃいました。
家も長期出張の時は、ココ&ナナが可愛そうになりパパの分私がかまってあげなくちゃ~って頑張りすぎ、彼が帰る前には少しブルーになる事も... で、帰国前日は溜め込んだ掃除、洗濯と大忙し(笑) 
連休は、かんなちゃん&はるかさんいっぱいいっぱい甘えれますね。楽しみですね! じじ様も、とってもお疲れだと思いますがきっと二人に会うとふっとぶでしょう~ (特にかんなちゃんかな???...) 家は最近明らかにココ&ナナに会うのを一番の励みにしてる感じがします...まあ、しょうがないか~(笑)

2008.04.28 12:55 URL | kazu #- [ 編集 ]

>kazuさん

コメント下さってありがとうございます♪
とうとう帰ってきました、じじちゃん。
空港に迎えに行って、上司共々会社に送ってちょっと前に帰宅したところです。
今日からまた、深夜帰宅の始まりです。
多分連休中も会社に出るんじゃないかなぁ・・・。

家に着いて荷解きをしてからすぐに夕食の下ごしらえをしたのですが、久しぶり過ぎて
要領が悪い・・・^^;
大した料理でもないのに、普段より時間が掛かってしまいました(>_<)

大抵、ママよりパパの方がワンズに優しい(甘い)ですよね(笑)
「休日の朝ごはんをパパさんが起きてあげる」っていうこの間の話、うちもまっっっったく
同じなので、ココナナパパさんの姿が容易に想像できてウケちゃいました^^;
きっとおうちでのパパの行動を比べあいっこしたら、他にも色々似てる事がありそう!
「あ~~!うちもおんなじ~~!!」って^^

じじちゃんも、カンナが居る事でかなり癒されてる様子。
私に対してよりもLOVE度が高いのは、本人に聞くまでもないでしょう♪

2008.04.28 21:36 URL | haruka→kazuさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
