Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は昨夜からの雨で、お散歩には行けず・・・
この機会に、おそおそになっちゃってるフィラリアの検査に行こうと思ったら、今日は担当の
先生はお休みだった^^;
しゃぁ~ない、明日病院に行きますか。

朝からホゲ~~~~ッと過ごしてたカンナさん。
PCばっかりやってても・・・と思って、カメラを取り出して向けたら、、、
2008/4/25


やっぱりね・・・・・・・・・・・

そっぽ向かれちゃったさ。
2008/4/25


で、今日は3枚撮っただけで終了。
再びPCへ。

メインブログのPhoto→Friends' photoに、今ではじじちゃん&まこぴょん(pianoパパ)含め
家族ぐるみのお付き合いをしている「pianoっち」をアップしました。

メインサイトはこちら

・・・おっと、、、タイトルの「やっと・・・」と全然関係ない内容になっちゃった^^;

じじちゃんの帰国がほぼ決まりました!!
来週GW前までには帰れそうだぁ~
(またしばらくしたら行くんだけど^^;)

土漠の国だから砂ぼこりが半端じゃないし、空気が乾燥してるからねー。
ストレスも相当溜まってるだろうし、とうとう風邪を引いちゃったみたいで、一応トランクに入れて
おいたお薬は飲んでくれてるようですが、う~~む、心配・・・。

ただ、帰国は数日後に現地入りする上司と一緒で、harukaが空港まで迎えに行くんだけど、
自宅には戻れずそのままふたりとも会社へ・・・・・(涙)
今回の案件は元々じじちゃんのじゃないのに、最悪の場合全責任を負わされるかも、という
覚悟が必要らしい・・・・・。

家族のために、逃げ出すわけにもいかず苦しみながら無休で頑張ってるじじちゃんを
見るのは、ホント辛いわ・・・。

カンナさん、さすがにじじちゃんが行ってから長いもんね、最近は家の中でじじちゃんを
探すことはなくなっちゃった。
でも、公園で私が「じじちゃんどこかな?」なんて言ったら、一生懸命360度見回して
じじちゃんを探すし、自宅でもじじちゃんと電話してると、普段電話なんて気にしないのに、
じ~~っと聞き入ったような態度を取ります。
会話の中で、harukaが「じじちゃん♪」って言うからかな(笑)

待ち遠しいね
2008/4/25



ランキングに参加しています♪
1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓ こちらも参加しています。
ポチッとお願いしま~す!

FC2 Blog Ranking

2008.04.25 00:00 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

こんにちわ~☆
さっそく遊びにきちゃいました♪

メインHP、スゴスギです!!!
そして感動☆パピーの頃の写真を管理してて
コメントもあって素敵です 食事やプロフとかも!
しかも可愛いし♪
小春ちゃん…涙してしまいました
虹の橋の向こう側で笑って楽しく過ごしていることを
願います

ブログこれから拝見させてもらうと思います
不束者ですがこれからもヨロシクお願いします☆

2008.04.25 18:45 URL | 大和69 #- [ 編集 ]

>大和69さん

キャー!早速のコメありがとうございま~~す!!(*^。^*)
ブログを拝見する前にお返事をしてるのですが、大和くんの診断はどうでしたか?
(のちほどブログに伺いますね!)

公園でもちらっとお話したけど、メインサイト作りは意外と簡単なんですよ(*^0゚)v
大和69さんも作ってみませんか?^^

小春のこと、ありがとうございます。
小春の経験もあるしカンナも体が丈夫ではないので、病院とは無縁になれない我が家。
そのお陰(?)か、ちょっとやそっとの事(下血とか血の混じった嘔吐とか)では
パニックにならなくなりました^^;

数日前のブログにも駆け足大和くんを1枚アップしたんですが、今夜アップする分にも
ビスコちゃんとのバトを1枚アップさせて頂いちゃいました♪

こちらこそ、これからも公園で&ネットで、どうぞヨロシクです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚

2008.04.25 23:55 URL | haruka→大和69さん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
