Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
いまだ帰国出来ないじじちゃん・・・。
出張中は完全無休状態(>_<)
今週中に帰国が決まったらイイんだけどなぁ~。

・・・・と書いてたらじじちゃんから電話
今週中の帰国はなくなりました(涙)
中堅サラリーマンの辛い立場・・・、入社以来最大の試練・・・、この先どうなるのかな

さてさて、我が家に1枚しかないメモリーを、じじちゃんがコンデジと共に持って行ってるので
ずっと写真が撮れなかったharuka。
昨日今日はまるで初夏のような強い日差しで、絶好のお散歩写真日和

そんな中昨日は、今までと違ったシチュエーションのステキな写真を、姫ママ
たくさん撮ってくれたんです♪
思わず、「姫ママ~♪今日の写真ちょーだい!!」っと、手間の掛かるお願いを図々しく
しちゃったのですが、優しい姫ママは今日早速CDにやいて持ってきて下さったのデス(*^^*)
ごめんね~&ありがと~姫ママ!

ってことで、今日は”カメラマン姫ママ”のステキな写真をたっくさんアップ♪
ホントはね、頂いた写真丸ごとアップしたいんだけど、それだと何回にも分けないとならないので、
泣く泣く、、、、ホントに超泣く泣く、、、極々一部のアップです(たった16枚どす)

↓ この1枚は一昨日の写真、デカッ鼻のカンナさん^^;
2008/4/22


↓ ミルちゃんとは毎日公園で会うし、今までも一緒に写っている写真はあるんだけど、
こういった仕込み写真は初めて(笑)
カンナカゴにミルちゃんすんなり入ってくれて、こんなに可愛い笑顔
2008/4/22


↓ っと、実は姫ちゃんも一緒V(○⌒∇⌒○)
2008/4/22


↓ 姫ちゃん、カンナでバランス取っとります(笑)
2008/4/22


↓ カンナさん、公園に着いたのになかなか自転車から下ろしてもらえないんだけど、
そばにずっと姫ママが居てくれてるからゴキゲンさん
2008/4/22


↓ 姫ママがそばに居る=姫ちゃんまたまた強制的にカゴへ^^;
2008/4/22


↓ 姫ママの写真は、どれもみんなステキ
その時の楽しかった様子が、そのまんま写真から伝わってくるので、私は大好き♪
2008/4/22


・・・とここで、離れた所に居たこの方が、、、。
多分おやつGET♪と思って来たんだよね?コロさん

↓ まんまと写真に参加させられる(笑) 
2008/4/22


↓ 普段からお友達写真をたくさん撮ってくれる姫ママは、その後もカンナをたくさん
撮ってくれて、、、
2008/4/22


↓ 今日もたっくさん、「カンナ、かぁわいい~~~!」っと言ってもらえて、カンナさん
超ハッピー(笑)
(haruka家では誰も、カンナに対して「可愛い」などとは全くと言っていい程言いません^^;)
2008/4/22


↓ 先日の姫ママブログにも登場した「エアおやつ」(笑)
姫ちゃんはさすがに2度目は引っかかりませんが、おバカなカンナさんはこの日も見事に
引っかかり、、、、
2008/4/22


↓ 「おやつ」と間違えてそばまで来たダックスのやまと君に、姫ちゃんが忠告(?)&そんな
事お構いなしに、エアオヤツしか目に入ってないカンナっち(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
2008/4/22


↓ 他にも、ジョッタンとカンナのバト写真なんかも撮ってくれました!
2008/4/22


↓ み~んなは後ろのほうにいるのに、バト中のふたりは完全に二人の世界^^;
2008/4/22


・・・っとまぁ、まだまだアップしたい”フォトグラファー姫ママ”のお写真はあるのだけれど、
今回はこの辺で。

姫ママ、ホントにありがとね
2008/4/22




2008.04.22 23:59 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
