Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
1ヶ月位前から始めていた、メインサイトのリニューアル。
(このブログは変わりません♪)
希望のドメインが取れなかったり、一部アップがなかなか上手くいかなかったり、
思った以上に手間取ったリニュだったけど、なんとか今日アップすることが出来ました

(まだ全てのお友達には連絡しきれていません。連絡ないよ!という方がいらしたらゴメンなさい)

ご覧になった方で、表示や動作がおかしいゾ(特にphotoページが不安・・・)って事が
ありましたら、お手数ですがBBSなどに一言頂けたら助かります^^
その他感想などももちろんOKでっす

新しいサイトアドレスは、www.snuggery.jp です。
リンク変更お願いしま~す!
大した内容ではありませんが、お暇な時がありましたらぜひご覧下さい♪

ところで、前回アップした「バト友」。
今回のメインサイトリニュにあたって新しい画像ソフトを使い始めたら、ちょうど1年前の
埋もれてたバト写真を発見!(実際に発見したのは賢いソフトくん^^;)

ブログにもアップしてないようなので、ここでちょろっとアップ
コンデジ写真で明かり不足だから酷いもんなんですが、当事者にとっては懐かしく
楽しめるもんで・・・・σ(^_^;)アセアセ...

ハイパー3人娘(姫ちゃん&コロンちゃん&カンナ)とジョジョ君
2008/4/19


コロさんが見えてませんが^^;、コロさんvs姫ちゃん、ジョッタンvsカンナが大抵のパターン。
2008/4/19

2008/4/19

2008/4/19


早すぎて超ブレまくりですが・・・。
こんな2人は、今でもたまに見かけます^^
2008/4/19


カンナに合わせて撮ったらしい・・・。
姫ちゃんブレブレでごめんねm(_ _"m)ペコリ
2008/4/19


そして今ではほとんど見られなくなった、カンナvsコロさん。
2008/4/19

コロさんはこの後間もなく、落ち着いたレディーへと変貌していったのでした。
カンナさんは今でも、「コロさん(へ)GO!」っとharukaが言うと、真面目にコロさんの元へ
ダッシュしてボディアタックするのだけどね∑(; ̄□ ̄A
コロさんはシレ~ッとかわします。
もうちょいしつこくアタックしたら応戦してくれそうな気配は、いつも感じるんだけど(笑)


2008.04.19 00:00 | haruka | TB(-) | コメント(4) |

そうそう!!このワン友ちゃん達と走り回り
そして、バトルするカンナちゃんに憧れちゃうのよね~
あれから一年。。。もう一年経ったんだ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ブログを通して知り合ったお友達のワンチャンとの
追いかけっこを見る事ができました~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
でもでも。。。憧れのカンナさんには程遠く。。。
今では、あまりにもしつこいアポロにガルガル言う様になりました
_| ̄|○ ガクーリ
まったり派とハイパー派の正反対な我が家のワンコロ達。。。。

2008.04.19 01:22 URL | kupo #/0pT6h7o [ 編集 ]

>kupoさん

ワンバトはイイ運動にはなりますけどね~。
カンナは犬相撲には慣れているし、駆けっこでも追いかけ役も追いかけられ役も、
相手の足の速さに合わせてどちらも出来ますが、それでもこれだけの激しいバトを
出来るお友達はほんの2~3匹しかいません。
なかなかチカラ加減の出来る相性の合う子って出会えないですよね~。
そもそもバトれる場所って、とっても少ないし。

アポロ君にも、相性バッチリのお相手が見つかるといいですね!

2008.04.19 11:54 URL | haruka→kupoさん #ll/q85a. [ 編集 ]

メインサイト拝見しました~
すごすぎます!!なんて素敵なんでしょう~
&カンナ嬢の写真もあんな小さい時からキッチリと撮りためてらしてカンナ嬢も幸せですよね
なんだかとても反省!?しています。だってつくしの写真全然ちゃんと撮ってあげていないから~ごめんよ~つくし!って感じです。
生後1~3ヶ月の頃のカンナ嬢とつくしは似ていないのだけど、半年位からのカンナ嬢とつくしそっくりなんですよ~

2008.04.19 23:53 URL | つくしママ #- [ 編集 ]

>つくしママさん

メインサイト、見てくださってありがとうございます♪
カンナのパピー期の写真は当時かなりの数を撮ったんですが、実はブログ用に小さく
加工したものばかり保存してしまって、元画像は1枚も残ってないんですσ(^_^;)アセアセ...
こんな失敗は他にもしてて、メインサイトにphotoコーナーを作ったものの、
まともにアップ出来る写真があんまりないぞ!(>_<)っと、手が止まっちゃってる
状態デス・・・・。

今のつくしちゃんとカンナが似ているので、てっきりパピー期も似ているもんだと
思い込んでました^^
確かにワンコも人間同様に、大人になるにつれて顔つきとか変わってきますものね~♪

2008.04.22 22:56 URL | haruka→つくしママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
