Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日から雨続き・・・
お散歩に行けず、カンナさんはストレス溜まり気味
玄関サイドの窓を開けてると、時々じ~~っと外を見てたり。
じじちゃんを待ってるの?
残念ながら、カンナの待ち人はまだ当分帰国しないですよ・・・
2008/4/17


harukaは相変わらず、普段家事をしてる時間は、ほぼメインサイト作りに費やし中。
サイトはほぼ出来上がり、サーバも決まり、今はコンテンツの細かい調整をしているところ。
もうすぐ公開出来る・・・・予定^^;

相変わらず写真が撮れないので、ちょぴっと前のお散歩写真をアップ。
カンナさん、毎日公園に行くとこんな風に過ごしております。

カンナのお隣は久々登場のジョジョ君、カンナの大切なバト友です
2008/4/17


↑ こんな風に大人しく並んで座ってるのは、おやつの時ぐらいかも・・・^^;
ヴーヴーガウガウの大バトルは、たいていジョッタンの尻尾カプカプ攻撃から始まります
2008/4/17


カプカプって言っても、ホントには噛んでません♪
2008/4/17


カンナもジョッタンの手足と頬をカプカプ咥えるけど、もちろんチカラは入ってませんv(*'-^*)b♪
2008/4/17


前にも書いたけど、カンナはバトる時、「アヴー!」とか「アン!アン!」とかもの凄い声が
出るので、知らない子にこれをやると、相手の飼い主さんはみんな慌てて引き離そうとします。
「ほら、怒ってるから止めなさい!」とか・・・^^;
すんごい声だから、そりゃあ怖いよね。
バト慣れしてる人なら、遊んでるんだってみんな判ってくれるんだけどねー

しばらくバトってはプチ休憩・・・を繰り返すふたりなんだけど、ジョジョママが「カンナちゃん
可愛いね~~♪」と言ってカンナさんをナデナデすると、ジョッタンすかさず飛んできて
カンナにボディアタック
2008/4/17


再びバトル開始なのだ
そりゃあ面白くないよね、ママがカンナに「可愛い~♪」なんて言ったら^^
2008/4/17

2008/4/17


いっぱいバトったので、ご褒美のボーロを
ジョッタンもちゃんと待ってたんだけど、harukaが写真を何枚も撮ってたもんだから、
しびれを切らしてペロ~ン(*≧m≦*)ププッ
2008/4/17



2008.04.18 00:00 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

メインサイトのリニュお疲れ様でした♪
改めてharukaさんの写真の素敵さにうっとりしてきました^m^

じじちゃんまだしばらく戻られないんですね。
harukaさんもカンナちゃんも寂しいですね、でもじじちゃんが一番寂しいかな。

うちのリンもお気に入りのワンちゃんを見つけてはガウガウと凄い声を出しながら追いかけます。
噛み付くわけでもなくただ追いかけっこがしたいだけらしいのですが・・・確かに知らない飼い主さんから見ると危険な犬に見えちゃうんでしょうね(^^ゞ

2008.04.18 19:49 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

>ジュンママさん

自分の写真を「素敵」だなんて、ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪

でもでも実情は、、、

コンデジの時を含めて今までに撮った写真の数、○○○○枚(もう1個○がつくかも?!^^;)
その中の、ホントにホントに”奇跡の1枚”みたいなのをアップしてるんです・・・(笑)

じじちゃんは、どうやらGW前の帰国は無理のようで、連休中に帰国するらしい・・・。
結婚以来こんな激務は今回が初めてで、来年にかけて続くだろうという事でした。
昨夜は初めてじじちゃんの口から、「あ~あ、、、サラリーマンって・・・」と
ボヤキを聞きました。(ヤバいかも?!^^;)
私に出来る事が今は何もないので、それがちょっぴり辛いかな。

リンちゃんもハイパーっ子ですものね。
カンナとリンちゃんがご対面したらどうなるかなぁ~と、今でもふと思うのですが。
楽しく激しくバトルかな?^^

2008.04.19 11:37 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
