Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ランチ時間ギリギリ(アウト、だったかも^^;)に着いたharuka家だったけど、お店の方は
笑顔でランチOKと(〃⌒∇⌒)ゞ♪
2008/4/13

2008/4/13普段はランチの種類はいくつかあるそうだけど、この
日は「SAKURA Special」のみ(4/13までの特別
メニュー)でした。
(ちょぴっと高いランチだったけど^^;、普段はもう
ちょっと安いものから高めのものまであるらしい)


お料理を待っている間、お天気が良くて人間はポカポカ気持ちイイけど、カンナは数分で
頭アッツアツにσ(^_^;)アセアセ...
普段は嫌がるフードだけど、この日は被せてもウトウト
2008/4/13


モロッコやインドなどのお料理が大好きなharuka家は、初めての
スリランカ料理にワクワク^^

左:お野菜中心のヘルシーフード。
スリランカドレッシングは思ったよりもクセがなく、スープは超シンプルで
あっさりした味でした。
右:ピリッと辛いチキンカレー&大根のココナッツミルク系のカレーにナン。

2008/4/13        2008/4/13





・・・と、ここでじじちゃんがカンナにイジワル(笑)
串に残ったフライドスパイスイッソ(エビフライ)のしっぽを、カンナさんの目の前へ

2008/4/13


そりゃぁペロンするわなぁ~。イイ匂いだもんね((o(>▽<)o))
何度も食べそうになって、それを見てじじちゃんは「おぉ~、やるなぁカンナ」と満面の笑み^^;
目隠ししてても、じじちゃんの表情からそんなニュアンスが感じられるでしょ?
2008/4/13



2008/4/13


このカンナいじめは、デザートでも・・・・・・(;^_^A
続きは次回にて。
2008/4/13



2008.04.14 00:50 | 旅行&グルメ | TB(-) | コメント(2) |

会社への報告メールが書き終わったので、ここで一息♪
ラッキーガーデンは、お茶休憩が一番お得かもですね。風太郎とは違いますが、癒し系。でも夏場は暑くてharuka家には無理かなぁ。

今日は砂嵐が酷かったです。現場事務所~変電所までの短い距離でも、パウダーサンドのシャワーでした。ハードコンタクトの人が居たら、ゴーグル無いと致命傷です。「髪型がやけに決まるなぁ」と思ったら、「パウダーサンドの力で、ヘアスタイル思いのママ!」ってCMみたいです。・・・早く髪洗って寝よっと。

2008.04.14 05:15 URL | サンドストーム・じじ吉 #A1vz8dvw [ 編集 ]

>サンドストーム・じじ吉殿

自分はドバイに行く予定もないのに、「ハードコンタクトの人はゴーグル必須」と
聞いて、「あぁ~良かったぁ。アキュビューに変えて」と思ってしまったσ(^_^;)アセアセ...

じじちゃんの ”あの” ウンダバhairが、整髪剤無しにちょいマシに決まるなら
なんてラッキーって感じだけど、おっきな鼻穴とか口から絶対にあの砂を吸っちゃってると思うと怖い・・・(>_<)
空気が悪い北京じゃないけど、ドバイも砂防止のためのマスクが必要?!^^;

2008.04.14 11:14 URL | haruka→サンドストーム・じじ吉殿 #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
