Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ここのところメインサイトの完全リニュに没頭していて、気付けば10日以上も
更新してなかったharukaです

約2週間無休で働いてたじじちゃん。
ようやく平日にお休みを取る事が出来たので、お花見に行ってきました
(サムネイルはクリックで拡大、もう一度クリックで元画面に戻ります)

今回のお花見は、 「はるの散歩道」 のじゅんさんが、お忙しい中作って下さった
Google mapを元にGO!
(地図はこの季節に限らず、オールシーズンで使わせて頂きます^^
じゅんさん、本当にありがとうございました!)

・・・・・のはずが、お休み前日の深夜に国際電話が入り、その後朝早くから会社に
連絡を入れたり逆に掛かってきたりで、結局自宅を出発を出発したのは午後2時
過ぎ・・・^^;
じゅんさんmapを全て周るのは到底無理で、インクライン&南禅寺周辺だけとなって
しまったのでした

2008/4/7        2008/4/7






平日だし夕方だし、そんなに混んでないだろうなぁ~と思ってたんだけどアマカッタ(+。+)
今日からの雨で散ってしまうかも?っていうのもあってか超混み!
( ↓ 人混みが途切れるのを待って撮った、貴重な2枚^^; )
2008/4/7


晴れてたら、もっと明るく綺麗に撮れたと思うんだけど、、、
2008/4/7


自宅を出た時は快晴だったんだけど、京都に近づくにつれてだんだん暗くなってきて、着いた
頃には小雨が・・・・・・・
harukaとカンナのW雨オンナだと、いっつもこうなっちゃうのよね(´・ω・`)ションボリ
写真はどれも暗くなっちゃったけど、それでも満開の桜はとっても綺麗だし、たっくさん撮って
きました♪
2008/4/7

2008/4/7


このインクラインは、運搬船を運んでいた鉄道の廃線跡。
2008/4/7


じゅんさんのブログで拝見してから、「今年のお花見は絶対にここに来るぞ!」と誓っていた
haruka家。
全てはじじちゃんのお仕事次第だったんだけど、ホントに来れてシアワセ
2008/4/7


雨が降って肌寒かったのが唯一残念だったけど、カンナさんも初めての場所にあっちへこっちへ。
終始ゴキゲンでした ニコ(*^^)'-'*)ニコ
2008/4/7

2008/4/7

2008/4/7


プチ遠出の時には必ずお酒を持参するじじちゃん。
ワインの瓶を持って歩くなんて、重くて面倒なのにねぇ~σ(^_^;)
こういう事は苦にならないらしい(笑)

そういうharukaも、重くて何かとかさ張るデジイチ持って歩いてるんだけど

この日は肌寒いし人も多かったので、車の中で軽く1杯
2008/4/7


1時間半位のお散歩だったけど、カンナさんもプチお疲れ(*'ー'*)ふふっ♪
2008/4/7


それでも、大好きなボーロをじじちゃんが用意すると、俄然そっちに釘付けのカンナ嬢^^;
2008/4/7


短い時間しか来られなかったけど、とっても楽しい時間を過ごしたharuka家でした
2008/4/7



2008.04.07 13:23 | 旅行&グルメ | TB(-) | コメント(4) |

おー♪ じじちゃん、お休み取れたんですね!
地図も活用していただけて本望です(^o^)
お天気はあまり良くなかったようですが、桜のインクラインは本当に綺麗だったでしょ~!
人が少なく、天気も良ければ、
オ・タン・ペルデュでアテを仕入れ、インクラインを上っていった辺りの公園で、桜を愛でながらワインを楽しむ‥ってのも‥い~~ですな~♪
おつかれさまでした(*^o^*)

2008.04.08 01:27 URL | じゅん #- [ 編集 ]

>じゅんさん

午後遅い時間からになってしまいましたが、なんとかお花見に行く事が出来ました^^
インクラインの桜のトンネルは、ほんと~~~に綺麗でした!!!

こんな時間ですが(只今午前3時過ぎ・・・)今、夕食を終えて、早速じじちゃんと
「オ・タン・ペルデュ」をチェック♪
「おぉ~~、イイですなぁ~」byじじちゃん(笑)
次回行った時には、ワイン持参&ここで何か仕入れたいと思います(*'ー'*)♪

今回は時間がなくて、カフェも行けなかったし御所の方も行けなかったんですが、
じゅんさんが作って下さった地図は、これからも大活躍間違いなしv(*'-^*)b!
本当にありがとうございました!
いつかはるちゃんとお散歩しましょう♪

2008.04.08 03:22 URL | haruka→じゅんさん #ll/q85a. [ 編集 ]

こんにちわ~そしてじじちゃんお帰りなさい~お仕事大変ですのご様子ですね。でもなんだか世界をまたにかけてらっしゃるようで素敵だわ~
ところでうちもぜひ近いうちに
インクラインに出かけてみようと思います~南禅寺あたりを以前も行かれていた時のブログをみてず~と行ってみたい!と思っていたのでね・・カンナ嬢も楽しそうでキュートだし~そのあたりはワンも一緒に行けそうなカフェだとかもありますか?
またよければ教えて下さいね~

2008.04.08 08:46 URL | つくしママ #- [ 編集 ]

>つくしママさん

世界をまたにかけて・・・というと、カッチョイイ~~~~!(笑)
でも実際は、仕事はそうそう順調にはいかないし、お休みはないし、疲労困憊
ボロボロのじじちゃんです^^;

インクラインの桜は、ホント見事でした。
南禅寺はワンコを歩かせる事がOKな、京都では数少ない貴重な場所。
私達は以前のブログにアップしたカフェしかまだ行った事はないのですが、他にも
数軒あるそうです。

今度カキコしますね。

2008.04.13 14:20 URL | haruka→つくしママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
