Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
じじちゃんと2人で出掛ける予定があったのですが、急遽取りやめになって
しまったため、週末の2日間は、朝から晩までずっとカンナデー♪
土曜日は大阪城公園、昨日はいつもの抱っこ散歩コースを選挙に行きがてら
自転車で行く事に^^

まずはいきなりこがずに押し歩きで投票所へ。

2005/11/28        2005/11/28






最初はとにかく落ち着きのないカンナ
まあ最初だからねー、そりゃあ怖いよねぇ^_^;
名前を読んでも全くこちらを振り返らず、すれ違う人や走り去る自転車に
興味津々でアタフタしてました。

ちなみに、投票所はガラガラ・・・。
ちょうど日が差してていい時間なのになぜ?!と思ったけど、夜のニュースを
見て納得

ナント投票率はわずか30数%!

こんな、あと数年で破綻するかも・・・って状況なのに投票に行かないって
どういう事?!
理解できない!!(ー_ー)!!
って、ここで愚痴っても仕方ないけど

2005/11/28その後いつものお散歩コースに行ってみようと
今度は自転車をこぎこぎ。
木々の色付きも今がピークのようで、川岸には
思い思いに過ごすたくさんの人達で
賑わってました^^
(ここで遊んでいる人達はみんな選挙に
行ったのかなぁ。
アハハ、シツコイか^_^;)

日が傾きかけてきたし帰ろうかーと思ったら、カンナがちょっと震えてる?
どうやら寒かったみたいで・・・。
そういえば風が強いもんねー

帰り道、ずっと口をパクパク!
風を食べてたカンナでした(o^-^o)


2005/11/28
帰宅後は日課のブラッシング。
今までで一番お利口さんにしててくれました
毎日続けた甲斐があったかな?^^





その後もじじちゃんとブチュチュしたり追いかけっこしたり大運動会

2005/11/28        2005/11/28






サークルにもあまり入れずに外で好きなように過ごさせていたら、お散歩で
疲れたせいもあってか、普段あまり寝ないカンナが、声を掛けても、こちらが
動いても(いつもは誰かがちょっとでも動くとすぐに起きてソワソワ)、
手足を持ってブンブン振ってもピクリとも動かずぎゅっと目を閉じたまま、
私達のそばで爆睡してました

カンナー、いつもこんな風だったら嬉しいなぁ

2005/11/28

さて、明日はいよいよ最後のワクチン日
そのあと何日くらいでサロンに行けるかなぁ。
・・・っとその前に、サロン探しを始めなきゃっ(≧ω≦)
2005.11.28 16:12 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

ベックは大阪城公園の南がわにある難波宮でよく遊ぶの!
カンナちゃんがお散歩デビューしたら、ぜひ一緒に遊ぼうね!

2005.11.28 19:06 URL | nao #JalddpaA [ 編集 ]

カンナちゃん、ワクチン終わったらトリミング、
んで本格的なお散歩デビューね!
楽しみだね。
そういやJackはとにかく落ち葉追いかけるよ。
追いかけて食べちゃうからその度に口から出させてって全然前に進まないっ

ブラッシング、おとなしくやらせてくれるなんてえらいなぁ。
うちはまだまだダメっす。
スリッカーを噛むのが好きみたい。
騙し騙しやってます。

明日(あっもう今日だった)連絡しまーす。
楽しみ!

2005.11.29 00:16 URL | vita #- [ 編集 ]

今日、堀江にある病院の帰りに通りました、難波宮。
ステキなところですねー!
来週デビューなんです♪
そしたらぜひ!

2005.11.29 16:07 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

カンナもちょろっと枯れ草食べてた^^;
ちょっとくらいは仕方ないねぇー。

カンナも前足をブラッシングする時は、スリッカーを噛もうとしたり舐めようとするよ。
やっぱイヤなんだろうね^^
でも大丈夫!カンナが慣れてきたんだから、Jack君もそのうち成果が表れるよ!

今日のお昼、ごめんねー!
30分位あとに帰ってきたの。
病院帰りに抱っこ散歩しちゃったから遅くなっちゃって。

2005.11.29 16:12 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
